
 
 

密かにそっと改装中&レス

密かにも何も、Top絵を取り付けました。多分新しい絵をもらうその日まで、使わせていただきます。ちなみにコメントらしき物はイドミズさんのコメントへの返礼です。そういうタイトルの絵ではありませんよ。

SSの方は、無駄に壮大病が発病したので、とにかくシンプルにしようと練り直し中です。プロットさえできあがれば、近くお見せできる予定です。

その他、微妙~に見た目を弄っていますが、今ひとつ分かっていないのでこれ以上はちょっと弄りにくい状況です。
本当は月別やカテゴリー表示の際に、表示方法を変えたいのですが、理解不足でエラーを吐くばかり。いっそのこと最初から対応しているテンプレートに変えるかも知れません。
今のは3ヶ月以上使ってますし、FC2はテンプレートの数だけなら、見るのが嫌になるくらいあるので、衣替えもいいかな。



レス
・イドミズさん
> さすがにこの環境で3DCGをやるとストレスがたまってしまう今日この頃
> うーん……NEWパソコンほしいなぁとおもいつつスクランに手を出したおかげでどんどんと財布はダイエットする一方……
> ちなみに故障しようがしまいが実はパソコンのスペックは変わってない今日この頃(亡)

メールに書いてありましたが、グラボ以外スペック大差ないですね……。そんな環境(失礼)で3Dが動くのかと逆に驚いてしまった。
うちのメインPC(AthlonXP1800+)をそろそろ変えたいなぁと思っていたのは贅沢だったか(汗)

まあ、金はもうすぐスクランDVDも全部出るし、その内貯まる、はず。第2期とかOVAとかゲーム第2弾が出たら……諦め?
もしそうなったら、原作で身悶えするぐらい凄い展開が来て癒してくれると信じましょう。

> なにやらアスランがシンの暴走を止めたようで何よりです。
> ぜひともその勇士をビデオレンタルが始まり準新作になり次第借りに行くことを宣言しましょう
> 追伸 何かTOP絵にされてルー!!

アスランがやっと長きにわたるヘタレ呪縛から解き放たれた今回は見ていて楽しかったです。微妙にせこいレンタル方法に生活感を見ました。でも貸し出し中ばかりでそうなりそうですな。

サイト開設おめでとうございます。独自の感性が伺える味のあるブログですね。その上、FC2仲間だ。
なお、絵は勝手ながらTOP絵にさせていただきました。あわせてこっそりリンクも張っています。ご要望なら、効果の程は保証しませんが、正式にリンク追加いたします。

・ウエストさん
> 今回はコミケに行ってたので、東京でのホテルからの視聴でした。雨が凄いこと凄いこと(汗
> ネオの兄貴とマリューさんに関しては何も言うことはありません。この2人はカッコよすぎ!
> おかげで、同人誌でもこの2人のカップリングのものを購入…。健全です!!

うお、夏コミ行ってたんですか。
コミケはこみパ(しかもアニメ版)で初めて知った人なのでよく知りませんが、とにかく混んで暑い魔の巣窟というイメージしか持っていないので、お疲れ様でした。
土曜日に泊まったと言うことは、3日目か2日目に行かれたのかな?
スクランのお勧め同人誌があったら教えてください。買えるかどうかは謎ですがw

> キラはやっぱりシンのデスティニーよりも、レイのレジェンドに目がいってました。
> 先週の最後の「あの機体は…」はレジェンドに向けられたものでした。予想がつき易い♪シンは眼中に無いと書くと可哀相ですね。
> レジェンドのあの背面からの一斉射撃には驚きましたよ!!> キラも面食らってましたし。やっぱり仮面の遺伝子を継ぐ人間は侮れません。

正直、キラはデスティニーだけなら余裕で相手していましたね。レジェンドには手酷くやられた苦い思い出が蘇ったのか、ちょっと精彩を欠いていたような気がします。背面からの一斉射撃には、地球では役立たずで重いだけの背面ユニットは外せと思っていてすいませんと心の中で謝りました。

そして宇宙時代以降ヘタレになっていたアスランが再び輝いたのは素直に嬉しいです。やっぱりアスランはこうでないと!
しかし、図太いと思っていたシンの精神がズタズタになってきたので、本当にカミーユENDになるのかも?

> 来週の見所は、本物のラクスとパチモンのラクスの中継バトルと、ディアッカとイザークの活躍です!
> ジブ公が何かしようとしてるので心配ですよ!特にディアッカはミリィと会ってラブラブになるまでは死んだらダメです!> しかし機体がブレイズザクファントムで色がグレー…(涙

全面的に同意です。ラクス対決は想定外の事態に対処できる脚本があると思えないので、早々に決着が付きそうな気がします。
問題はジブ公ですね。核も真っ青の大量破壊兵器を使うつもりでしょうから、イザークとディアッカの活躍に期待します。ミリィとはどちらが撃墜されるのか分かりませんが、もう一度絡みが見たいので早くAAも宇宙に上がって欲しいな。

しかしふと考えると応援しているキャラはメイリン以外、全て前作のキャラばかりなんですよね……。種運命はやっぱり何かが間違ってると思います。
 

