スポンサーサイト

 
 

姉さん事件です!・八雲視点&レス

色々忙しい中、こつこつプレイ中の姉さん事件です!は、途中でフリーズしたので、お嬢視点はすっ飛ばしクリアで本命の八雲視点をプレイしました。八雲でプレイすると本当にガンガン播磨との好感度が上がりまくります

相関図の台詞もかなり細かくて、「播磨さん」「漫画頑張ってください」「もっと動物の話をしたいな」「一生懸命って素敵だと思います」とかなり細かく変わります。
播磨に至っては「いいお嫁さんになれるぜ」ですから、お似合いだぜ!お二人さん

でも、お互いに相手を思いやる気持ちは満ち溢れているのですが、恋愛感情一切無しとは……やるな、スタッフ!
何かを間違えているのかエンディングもまともな絡みはないけど、まだまだ見てないところも多いだけだと信じてプレイします。
あと、やっぱりあった名探偵八雲! 迷探偵天満とは比べ物にならない推理が冴えわたります。

ただし、心が視える設定はいまいち扱い切れてなかった気がしますが、全部見ると印象変わるかな?
とりあえず、あんな事を考えてる男を家に上げてあげる八雲は本当によい娘さんです。……というか、見えてるメリットを全然生かしていない気がします。最後にちらっと播磨の心が視えるのを期待していたけど、果たして?

それからサイドストーリー的な周防・沢近視点はまともにプレイしていないので、こちらも後で楽しみたいと思います。一条は完全にモブしてますが気にしない。
それと八雲視点クリアとツッコミ回数?でミニドラマ解禁の模様。
ただし、私は今の所、お嬢のミニドラマだけなので、見たEDによって増える気がしますが、見てないシナリオが多すぎて、回数が足りていないだけかも知れません。



レス
・漢の道をひた走るイドミズさん
> PSP版は後2本増える予定w
……3本買ってるのにあと2本買うとは恐ろしい!PS2本体も買い換えなので、せめて食費が無くならないように気をつけてください。

PS2版は雑誌の評価では本当にヤバイ出来みたいなので、複数買いは止めた方が良いと思いますが、漢が決めたならひた走ってください。おまけだけなら私も欲しいけどw
ちなみに電撃の評価はPSP版がC、PS2版が唯一のD判定でした。

> 涼風見てねーw
見て欲しい意味だったとは失礼しました。でも、原作が好きじゃないし、他に見るものが多くて手が回りません。お許しをw
仕事が忙しくて大変でしょうが、スクラン3Dは期待していますので、ゆっくりでも作業の進展を心待ちにしています。

> ファースト好きの人間からすればフザケルナといいたげなMSがわんさか!
本当にねぇ……。しかもネーミングもデザインも全然捻りがない有様です。ゲルググまで出るという噂があるし、この分だと議長はジオングに乗りそうな勢いです。そしてあの構図で……悪夢だ!!

> ガンダムは何時からボーイずラブアニメになったのさw
多分Wからじゃないかと思います。美少年主人公が5人もいれば好き勝手に妄想する輩はいくらでもいます。高松監督作品のXも変な耽美系美青年双子がいたし……。
そういう層を狙うのは商売としては間違っていないのかも知れませんが、複雑な心境になりますねぇ。
スポンサーサイト
 
 

コメント

PSPでのプレイはストレスUPだからソロソロ吸い出そうかしら?

スクランPSP版後2個はは買うのではなく増えるのがイドミズクオリティ(一応会社関連で入手するのではないとのたまっておく)

私も忙しく基本的にプレイするのは通勤途中の電車の中と限定されますが時々PSPの中に電池そのものがないことがある……(※電池切れではない)

……明日の電車の中ではどうやって暇をつぶそうかしら


追伸

ふふふ……
ふははははははははh!!
あーっはっはっはっはっはっは…………





食費がヤヴェエorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/99-44cffde7

 

