スポンサーサイト

 
 

姉さん事件です!な人が多いかも?&レス

イドミズさんのコメントを読んで、買いに行けないなら通販があるよな、と思って普段お世話になってるAmazonで朝調べたらPSPゲームにしては大健闘の47位でした。(PS2版よりかなり売れています)

scrumPSP.jpg

しかし、19時の段階では61位までダウンしました。凄い急降下ぶりにどこまで落ちるのかウオッチする楽しみが出来そうな位です。なぜそんなにダウン?と思うかも知れませんが、罠に気づいてキャンセルが続出した為でしょう。なぜなら、Amazonで購入すると初回特典の八雲スリーブケースがもらえません。この旨はFAQにも記載されてるので転載します。

> 18. 限定版や外付け予約特典の付いた商品も買えますか?
> 商品の詳細ページでご確認ください。詳細ページに明記されている場合を除き、商品に封入されているもの以外の「外付け予約特典」等はお付けしておりません。
> また、「(初回)限定版」と明記されていない場合は、通常版のお届けとなりますので、あらかじめご了承ください。

そう言うわけで、このブログを見に来る人であれば当然欲しい初回特典ゲットのためには普通のお店で買うしかないようです。もしAmazonで注文していたなら、近場のお店に問い合わせるか予約した方が良さそうです。

それから肝心のゲームの出来は、レビューが週刊ファミ通に載っていました。おまけややり込み要素もあって、原作ファンなら十分期待できる内容とのこと!(評価:7、7、6、7)
楽しみだ。早くやりたいぜ!


レス
・イドミズさん
> スクランのためなら死ねる
> ただ発売日に買いにいけないのが少々心残りか……私が買いにいけるのは……日曜か
いきなりこうきましたか!死ぬ前に例のブツを…w
ゲームの方は安心して遊べそうな出来なのでホッとしています。ネタバレは避けつつレビューする予定なので、まずはそちらで楽しんでください。

SSの方は…もうちょい時間掛かりそうです。ゲームが出る前に完成させないと益々遅れそうです。
、> 八雲、その頬の朱は何故かな?w
実はこの程度の感想でも十分に役に立ちます。お陰で改訂すべき点が分かりました。読んでいただき、ありがとうございます。

> 中学時代の戦友から電報、さすが京都……いまだにスクランDVD1巻の初回版が新品で出回っているとは………正月帰省するまでにのこってるかな?(2個目手に入れるつもり)
DVD2個目ですか…。私はDVDを買い揃えることに決めたのが遅かったので、1巻初回版を手に入れるのに苦労しました。買い揃える理由は当然、続編でのお泊まり実現の為!!
DVDは3月中旬ではまだ残っていた近所の店にもとっくに初回版はなくなり、順調に売れているようです。一応、4月初旬に大阪で売っているのは見かけましたので、関西がねらい目?

・ウエストさん
> 彼は一体いつから主人公の座を放棄したのでしょうか?遠い昔のような気がします…
私の記憶では…最初から主人公の座を放棄していたような気がします。彼はアスランに対し素直になってきた頃が一番輝いていたなぁ。キラもなよなよした主人公だと思っていましたが、後の活躍でそのイメージは払拭されましたが、シンには望むべくもありません。

> シンとルナマリはこのままだと傷の舐め合い?
正にかつてのキラとフレイ様の関係ですね。再来週辺り、シンがルナマリアのベッドから出てきたらどうしよう……

> レジェンドがグフに一切ダメージを与えていないのはどうなんでしょうか?個人的はざまあみろです(笑
> MS戦がVSデストロイオンリーと思うと複雑です・・・
殺る気満々だった割に、全然当たらなかったですね。レイはやられる心配がないからシンへの逆説得に集中したのでしょう。
来週はデストロイオンリーとは…。通常部隊が軒並み投降しちゃうのかな?スティング最後の活躍の場になりそうなので、そこだけは注目ですね。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/94-d3864674

 

