スポンサーサイト

 
 

ふぉ~りんらんぶる♪&レス

七夕が待ちきれずに、とりあえずスクランゲームを買ってみました。
そう、我らが分校の総力を結集した?「ふぉ~りんらんぶる♪」です。DL販売なので、簡単に買えて便利ですが、ゲーム自体はそうはいかなかった…。

fallingrumble.jpg

内容は必殺技付きテトリスですが、ゲームブランク歴10年の私にはきついぜ!キーボードでプレイしていますが、ゲームパッドは小細工しないと対応してないのも同人ならではかな。

全部の画像を見られる日は遠そうですが、ちょこちょこ遊べそうなので、気長にやっていきます。それにしてもごがつさんの絵は可愛いね~。(現実逃避とも言う)



レス
・ウエストさん
メイリンは死なない、という言葉を信じて今日の放送を待ちます。死ぬ展開だったら、あちこち騒ぎになってるでしょうから気を大きく持っています。いくらレイが黒くても仲間だったメイリンは撃たないよな。

> で、スティングですけど彼は本当は強いんです!ただ、運がないだけ…。
> カオスは宇宙じゃないと実力が出せない機体。

そうか。あれ適正は宇宙だったのか。やっぱり再生怪人としてデストロイに乗るみたいですが、新自由と正義のかませ犬でしょうか?
スティングへの熱い想いを受け取ったので、一緒に最後の活躍を心から願っています

・イドミズさん
> 最近スクランのノリが初期のころに戻ってきた感じで個人的にはなんだかうれしい感じ
> ………なんだかララの髪形が変わってからものすごくかわいく見えます

確かに原点回帰しているのを感じます。ただし、私は1巻の頃の展開は……?で、巻末の♭シリーズを見て、主役が変わって面白くなったなあと思った位ですので、あんまり戻りすぎると困りますがね。
ララの髪型の件は同意です。見事に暴力キャラからお姉さん&萌え?キャラにクラスチェンジしました。これからの活躍も期待してます。
スポンサーサイト
 
 

コメント

スクランのためなら死ねる

へたすりゃTITLEどおりの状況になりかねない今日この頃……

ふぉーりんらんぶるは買ってませんが
確かにもうすぐ発売ですねぇ……中々期待できそうな一品です

ただ発売日に買いにいけないのが少々心残りか……私が買いにいけるのは……日曜か

SSの感想書きたいけど国語の成績は常に赤点ギリギリだった私は感想を書くのが大の苦手で……とりあえず前編ということで……後編楽しみにしてます……八雲、その頬の朱は何故かな?w



追伸
中学時代の戦友から電報、さすが京都……いまだにスクランDVD1巻の初回版が新品で出回っているとは………正月帰省するまでにのこってるかな?(2個目手に入れるつもり)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/92-9b57f20a

 

