
 
 

エルフェンリート EL101

いろいろな意味でぶっ飛んだ展開がやってきましたが、どう決着付けるんだろう…。
あの状況を見て誤解するなと言うのが無理な訳で、コウタが怒ったのは当然です。それでも今回のルーシーは強かった!

ルーシーはDNAの声に逆らってまでにゅうとしての生き方を貫こうとししましたが、肝心のコウタが蔵間の銃弾からルーシーを庇って死亡?
ぶち切れたルーシーは再び悪魔超人化しちゃって続く!

果たして主人公だったはずのコウタは生きているのか?
真の主人公、蔵間は生き残っているのか?
ルーシーVSベクタークラフトやナナとの対決が確実にありそうですが、この二人の生存が確認できないと嫌だなぁ…。
ここが最後の見せ場になりそうなユカに頑張って欲しいな。

とにかく蔵間とナナは幸せになってくれないと絶対に嫌だ!!と、魂の叫び声を上げておきます。ヤバイ。メイリンの生存を祈るより切ない予感…。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/90-8440a28c

 

