スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

門真市グルメ情報

長らく大阪の門真市に出張していましたが、本日関東に戻りました。
門真は特に面白みのある町じゃなかったけど、お気に入りのお店は何件か出来たので、紹介します。

といっても、門真市駅周辺、イズミヤの向かい側の通りの店だけですけどね。


・ラーメン専門店桂花亭
ラーメンは普通のとチャーシューメンだけなので、実質1種類のみ!
ネギやメンマなど具もたっぷり。ゴマをたっぷり浮かせたしっかりボディの豚骨スープがうまい。
味の割に21時位までは結構ガラガラな不思議なお店。
から揚げセット(760円・から揚げ3個+サラダ+山菜おこわ)がお得。
週1回くらいは通ってました。

・力餅
うどんは関西風の柔らかタイプなので、讃岐うどんの強い腰に鳴れていたので、合わなかった。
実はここのお勧めは丼物。中でもカツカレー丼(700円)が良かった。

・天
飲み屋だけど、ここも良かった。
お店は小さいけど、サクサクの天ぷらとアットホームな雰囲気がお勧め。
焼酎が色々揃っています。


プチ引っ越しだけど、地上波エルフェン放送地域なので、レビューには問題ありません。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/9-220d0c81

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。