
 
 

シリアス無理でした&レス

SS執筆は順調に遅れています…。シリアス路線は諦めて、コメディ路線で復活を図ろうと思います。候補は2+1本あるので、今月は残り少ないけど、せめて1本は物にしよう。

そういえば、改装して今は消えたクズリさんの日記を読んで、何やらご近所の予感がしました。行間を読んで想像するのは好きなんですが、人に上手く、そして面白く伝わるように書くのは難しいと感じる今日この頃です。



レス
・ウエストさん
長文コメントありがとうございます。話の流れは予想通りと言ってしまえますが、メイリンがあんなに活躍するとは思っていませんでした。見る前は何でルナマリアじゃないんだよ!でしたが、見終わる頃にはすっかりメイリン良い!!と宗旨替えしました。

議長が図らずも言っていた枷が取れたアスランの活躍には、フリーダムがミネルバを打ち抜いて登場した時以来の爽快感があります。
このまま物語の流れもグイグイ引っ張っていってくれると嬉しいんですが、メイリンの無事共々安心できない怖さがあります。何せフレイ様を無意味にぶち殺したスタッフですからねえ…。

それからスティングの情報ありがとうございます。
再生怪人以外の何者でもないので、デストロイmk2にでも乗ってまたあっけなくやられるんでしょう。どうせ再生怪人ならステラ・ツーが出てきてシンを(に)惑わせ(られ)た方がよっぽど面白そうな気がします。
 
 

コメント

スティング・オークレー

シロクロさん、コメント読んだ頂きありがとうです。種デスの感想、いつも楽しませてもらってます。

メイリンは死ぬことはないと思います。アスランが同伴してるんですから。フレイの場合は、キラ同伴じゃなかった事が死因?自分の考えでは、クルーゼがフレイを殺したのはそれによってキラの戦意を削ぐ意味もあったのではと思います。キラの信念を大事な人を殺すことによって砕くという、ある意味クルーゼらしい手段でした。

で、スティングですけど彼は本当は強いんです!ただ、運がないだけ…。カオスは宇宙じゃないと実力が出せない機体。ガンバレルは地球じゃ使えないですから。ムラサメのパイロットは多分、全員コーディーです。虎のムラサメは普通のムラサメと同じ。つまりは、OSもコーディー仕様ということです。まあ、言い訳にしか聞こえませんけど…(涙)。再生怪人ですね、ホント。

そのスティングの噂ですけど、オーブに行くみたいです。ネオの新機体に乗って。その後は不明ですけど。彼が自分は大好きなので、いいところ見せて欲しい今日この頃です。また長くなり申し訳ないです…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/87-b73fe5d0

 

