
 
 

ガンダムSEED DESTINY 第35話

今回は画像多めでレビュー。さすがに直撃は食らいませんでしたが、アークエンジェルも中破位の被害を受けていました。そしてあの爆発で胸から上が残っていたフリーダムの頑丈さは化け物です。流石キラ!素晴らしい主人公パワーでした。

seed35-1s.jpg

さすがに落ち込んでいますが、アスラン共々再び輝くための助走期間のはず。早く新機体を手に入れて復活して欲しい。

seed35-0s.jpg

修正キター!!しかしアスランの言ってることがザフトの軍人という現在の立場では説得力0なので意味がありませんでした…。むしろ、ZZの時のように逆にやられたりしなくて良かったと考えるべきなのかも知れません。
論戦であっさり負けたとはいえ、視聴者のシンへの鬱憤を代行してくれた行為には賞賛を送りたいと思います。画像も原寸大でどうぞ!

一方世界では議長の演説を受けて、ロゴスのメンバーへの襲撃が相次ぐ不穏な情勢となりました。
これはオーブのボンクラ狸親子もうかうかしていられません。ジブリールはあまりの小物っぷりから、まさかここでやられたりしないよな?と本気で心配してしまいましたが無事脱出したようでした。

しかし、ロゴスを倒す=戦争を煽り生み出すシステムを壊すという言い分は分かりましたが、具体的にどうするの?という疑問は残ったまま。要人暗殺だけでは世界は変わるわけがないしなぁ…。

どう考えても無策なジブリールと違って、議長は着々と策を巡らしています。この器の大きさはラスボスにピッタリなので今後の展開が楽しみです。

seed35-2s.jpg

アスラン懐柔とシンを更に手なずける為に用意した物は新モビルスーツのデスティニーとレジェンド
なんと議長の構想ではアスランがレジェンドだったのか。正直似合っていませんが、そのアスランは次回で脱走するし、結局レイの機体になりそうです。

seed35-3s.jpg

それにしても男なら、いや軍人なら心躍るはずの新型機を前に素直に喜ぶシンと苦渋の表情を浮かべるアスラン、という実に対照的な表情の二人でした。
もうアスランの心はザフトから離れていると見て間違いなさそうです。

seed35-4.jpg

そしてそのアスランの脱走を助けるのが……メイリン!?
ルナマリアじゃないのか~。なんか残念だが、なぜそこで着替える?
つうか、普通なら血縁のルナマリアは軍法会議送り決定なんですが、どうなるんだろ…。フランクなザフト軍には関係ないのか?
 
 

コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%83V%83%8D%83N%83%8D%82%CC%8F%AC%89%AE&address=http%3A%2F%2Fsirokuro%2Eblog7%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

シン、どうしよもない…

シンの増長、どこまで行くことでしょう?レイの後押しのせいで図に乗りまくりですし…。ただ、今回だけは軍人としてはアリですね。アスラン、私情を入れるくらいならザフトに戻らなきゃいいと今さらながらに思ってます。平手から拳ですが、シンには大してダメージないのが悲しいです。
全世界のロゴス潰し、酷いですね…(汗)。デュランダルに操られた一般市民の暴走、凄まじいものがあります。ジブリール氏には巻き返しを望みます!
ネオの兄貴は記憶失ったまま、マリューさんに惚れやしないかと心配です。記憶戻って欲しいですね、ホント!にしても、マリューさんの素敵ぶりがやさぐれた種デスを癒してくれます♪
そして、デスティニーを受領したシンの嬉しそうな顔は…。悪ガキにオモチャを与えられた感じがしました。レジェンドはまんまプロ○ィ○○スです。
メイリンのAA移籍を本気で望んでます!ミーアはまあ、別に…。イザークとディアッカの出番増加も♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/78-6269db25

ガンダムSEED DESTINY第35話「混沌の先に」

アスランはもうミネルバには居られませんな。もう駄目だね。あまり動きが無い回だったけど、それぞれの「敵」のとらえ方を比較する話としては面白い話でした。今回のキャラ作監は大貫氏。いやもう大貫イザカッパが麗しかった。以上!以下、詳細感想いきます。

[続きを読む]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 35話「混沌の先に」

35話「混沌の先に」 見事な演説で人心を動かし、完全にプラントを掌握したデュランダル。ついにシンは憎き仇を倒す。 しかしアスランは愕然とした気持ちを隠すことができず、シンに 掴み掛かる。 キラは的じゃない! と言う。 がしかし「シンは命令を果たしただけ」という

[続きを読む]

第35話「混沌の先に」-ジュール隊は爆発だ!-

第35話「混沌の先に」-ジュール隊は爆発だ!- 感想です。※文字数制限のため、今週はあんまりおもしろいこと書けませんでした…ゴメンナサイ!アバン●爆破したと思わせるためにエンジンを放棄先週のあの大きな爆発はフリーダムの爆発だったんですね。てっきりAAの半分

[続きを読む]

SEED DESTINY 35話

最近、結構ムリめな夢(フリーダムを倒す)を見ていたシンがとうとうフリーダムを串刺しにしてしまいキラはどうなったのと思っている全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入ります。

[続きを読む]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話 「混沌の先に」

アークエンジェル(ノイマン)大ピンチ!!そしてキラは・・・!?そんな感じで始まった35話。それでは早速感想にいってみます。

[続きを読む]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #35 「混沌の先に」

キラ様普通に生きてたね。まぁ驚きはしなかったけれど・・・当分はシンを主人公にしてあげろよって感じもうS-Dの主人公もキラでいいんじゃないか?シンどうみても悪役だぜなんて思っていたりします。ま、キラ様が生きているのは誰もが予想のついたこと

[続きを読む]

そこのガキ

ちょっと待ちな!と言うやいなや ボッコボコにした伝説のおじさんが昔いましたね。 あれは間違いなく修正だと評価されます。 今回のアスランの一発は駄目でしょうか。 いや、いいんじゃないですか? 理屈や感情はさておき、あの小僧の態度は上官侮辱罪です。 ああいうなめく

[続きを読む]

 

