
 
 

お布施

scrumKC09s.jpg


とうとう、私もサラの神に祈りを捧げるためにお布施を寄進したところ、サラの神は大層お喜びになり、3人に分裂しました。

冗談はさておき、3冊までは普通普通。シールもついてるしさ、大丈夫。大量買いなんかじゃないよ、うん。きっと…。

それはともかく、これで祈りを捧げる準備はバッチリ!
八雲関連に大きな動きがあったり、PSPのゲームが神ゲーになってくれるなら安い物です。
頼みましたよ、サラの神様~。

ちなみに田舎なので、PDコレクションは売っていませんでしたとさ。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/77-ad57c5ef

 

