スポンサーサイト

 
 

PSP購入&レス

昨日、7月7日の決戦に向けてまずは中古ですがバリューパックのPSPを2万弱で購入しました。
ぱっと見てどっと抜けやボタン不良はなさそうですが、ファームウェアは1.50でした。負け組?
とはいえ、本体だけでゲームソフトを買ってないのが味噌です。

だって新ハードなので当然なのかも知れませんが、絶望的にやりたいゲームがないです。
スクランPSPが発売されるまで本気ででかい音楽プレイヤーか漫画ビューワになってそうな気がします。
動画は…そうまでしてみたいとは思わないし、いいかな。

とりあえず32MBでは全然足りないのが分かったので、512MB辺りをその内買う予定です。
ちなみにデータ転送は手持ちのカードリーダーではアダプターがいるので、そのケーブルを利用して本体と接続したらうまくいきました。

でも、でもまさかその日に「ファミコンウォーズが出るぞ~♪」のCMソングを聴くとはな…。もろにその世代な私のハートに直撃弾多数!な状況なので、今後面白そうなゲームが出ないと乗り換えてしまいそうだ。


レス
・ウエストさん
>キラだから勝てたシン君

これは言い得て妙ですね。死ぬ心配がないので狙わせる場所を限定してしまえば、キラの攻撃は避けるのが簡単なテレフォンパンチになります。

>タリアさんが躊躇った理由としては、AAのやろうとしてることは本当は間違っていない、ただ戦争を止めたいだけだと分かってるからでは?だからこそ、躊躇ったと思います。まぁ、やり方は少し褒められたものではないですけど…

やっぱり心の底では共感してる部分があったと考えると納得行きますね。読み取れない読み取りにくいシナリオですけれど…w
この辺はパンクの使い方と共にエウレカに大きく劣っている部分です。

>シンが主役じゃない、それは誰もが思ってることですよ、シロクロさん。自分の場合は泣くのはいい、でもあそこで笑うな!と言いたいです。人を殺しておいてあの態度は…。

そうそう。あの場面こそお得意の回想シーンを挟んで涙と共にステラとの思い出の感傷に浸ればよい物を、とことんシンを主人公っぽくするのが嫌なようです。
とにかくシンは3都市壊滅や核爆発を何とも思わない図太い神経の持ち主なので、カミーユENDだけはなさそうなのが救い?
スポンサーサイト
 
 

コメント

PSP

PSPのソフトですか……
私は今はテイルズオブエターニアをやっております!なんてったってロードが早い!!


ちなみに仕事中はでかいMP3プレーヤと化しておりますw



一応……
お泊りは……フル3Dではなくなりました
詳しいことはヒミツw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/72-0297d545

 

