
 
 

エルフェンリート EL98

最近忙しいので手短に。内容とは関係ないはず。多分。
やっと…やっと切望していたナナとパパが出てきたと思ったらやってくれるぜ岡本先生!まさかあれからナナ達は全然時が動いていなかったとは…。

コウタ入院期間がそれなりにあるけど、出発前ならナナがバーバラと戦った次の日な訳だよな?
その前日の夜まではメガネ男も病院にいたわけで、いくらなんでも時系列がヤバすぎです。
それにあの状態の怪我人を連れて行くつもりだったナナは…自分の怪我の直る速度で物を考えているようです。

そしてルーシーがついにコウタへ謝罪しました。やはりコウタに謝りたかったことが彼女の生きる執念になっていましたが、対するコウタは許すのか許さないのか?

100話で終わってしまいそうな勢いですが、ナナ関連やベクタークラフトの伏線も積み残したままなので、もう一波乱あると信じています。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/70-50d68a3c

 

