スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

レス

・イドミズさん
> 何だか今週は妙に違和感を感じました……
> キャラクターの性格もそうなのですが絵の…表情などの表現に違和感が感じられる……

絵については私も同意見。特に天満は書き方忘れたのか?という酷さで、播磨アイ発動時以外は崩れっぱなし。晶も別人だよな…。
性格については唐突に4,5巻辺りに戻ったとポジティブシンキングでどうにかなります。
しかしこの話で浮き彫りになったが、東郷が真面目にバカやってて楽しいのと、美琴はいじられている方が良い事ですね。


・AKIさん
> 期待してたんですけどねー
> お嬢話!
> まぁ盛り上げて落とすってのは
> いつもの手法ですが^^;
> でも期待せずにはおられんのです。

私はないと確信していましたが、期待していたのも分かるし連続物として考えたらそりゃないよ!な展開ですね。
個人的にバスケ編が途中で暴走しておかしくなった影響で、しばらく空気の入れ換えと本来の道筋へ戻すための伏線張りが続くのではと考えています。

エルフェンみたいにナナ達の出番を切望していたら、実はまだ研究所に行ってなかったという例もありますから、お互いどっしり構えて待ちましょう。

追記
ちなみに楽しいから書いてるんだし、種運命以外は悪く言うことはほとんどありません。
それでも不満がある場合は多少オブラートに包んだ言い方になってます。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/69-d97401dd

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。