スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

スクールランブル ♯133

今週はずいぶんと懐かしい単発のギャグ話。純粋な単発話は♯58以来でしょうか?懐かしいまったりした雰囲気が小粋に光るショートストーリーでした。

最初からあり得ないと思っていたが、一部では噂のあった沢近転校話とかでなくて本当に良かった。私も妄想は大好きですが、さすがにその展開は弾けすぎでしょう。

それにしても天満達4人娘よりも、マスターや播磨達4バカの方が気合入って描いてある辺りに作者の微妙に間違ってるけど楽しい感性を感じさせます。ちなみに私は完全に文系脳です。

特に初登場の店長の飯田橋さんは中村と戦友でしたと言われても驚かない位のナイスなゲイっぷり!実は播磨は気に入られていたのかも知れません。

だけど、何が彼をあそこまでコスプレにはまらせたのでしょうか…。嬉しいけどさ!
そして今まで知っていたのか知らなかったのか、ついに花井がウェイトレス八雲に絡みました。だけどこのシーンは、八雲の視線の向きが播磨に向いていれば!!と思いました。残念!

このまま今鳥ネタが継続して入院編とかはないでしょうが、そろそろ天満と播磨の誕生日編が来るのか、次もショートなのか?次回が楽しみです。



レス
・ウエストさん
まず間違いなく議長自身もロゴスのメンバーだったのではと考えています。そう考えればネオ達がインパルスは知らないのに最初からガイアら3機のデータだけは持っていたりデストロイのデータを議長も持っていたりしていた事の説明がつきます。
私は議長ラスボス説を信じて見続けます。

そしてマリューさんは…あれは本当に悲しくてショックでしょう。ステラとの別れよりよっぽどハートに響きました。ムウは早くもう一度不可能を可能にして記憶を取り戻して欲しいね。
スポンサーサイト
 
 

コメント

今週は……

何だか今週は妙に違和感を感じました……

キャラクターの性格もそうなのですが絵の…表情などの表現に違和感が感じられる……

どもども

期待してたんですけどねー
お嬢話!
まぁ盛り上げて落とすってのは
いつもの手法ですが^^;
でも期待せずにはおられんのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/68-a7faf576

#132 This week's magazine

6月8日水曜日 すまん、ハピマテ買ってない ネット上でこれほど広まったのでぜひとも1位になって風を巻き起こして欲しいです。レンジなんてぶっ飛ばせ!(アンチレンジです) ってわけで今週のマガジン感想ネタバレ警報発令中

[続きを読む]

スクールランブル #133

◇CHOCOLAT先週の引き、からまさかの日常話...orzってテンション下がりまくりやで!でもまぁコレがスクランってことなんだよな

[続きを読む]

スクールランブル #133 CHOCOLAT

―帰ってきた12Pの学園コメディ。ということで久々の単発ものです。天満、美琴、沢近、高野ら4人は喫茶メルカドにて期末テストの勉強会を行う。バスケ編で弁当の食べ過ぎで太った天満はダイエットを宣言する。天満「皆!私が甘い物食べたいって言ったら

[続きを読む]

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。