スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

エルフェンリート EL97

ルーシーVSベクタークラフトの最強対決!と思いきやあっさり流されてしまった。
これだけで終わるならこんなたいそうなものはいらなかったので、まだ後で活躍させるんでしょうね。
荒川さんがワクチン持って、無事島から脱出しちゃったけどまだ何かありそうな予感です。

そしてルーシー。当然のごとく脱出しています。
しかし、戦闘では敵なしのルーシーといえどコウタとの再会は、喜びよりも恐怖が先に立ち、会いたいけど会えないという心境。

だけどそんなルーシーの乙女心をあざ笑うかのように、コウタ再登場&再会!
物語が悪い方向にどんどん進む岡本節の本領発揮ですが、このままいくとあと4話くらいで終わりそうですが、展開予想がこれほど無意味な漫画もないので、何とも言えません。

そして、ついに研究所が島ごと無くなってしまったのに、まだ登場しない蔵間とナナの出番はいつなんでしょう?
やっぱり入れ違いにベクタークラフトと戦うのか…?
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/66-be56803c

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。