スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

久々に更新

しばらくぶりです。色々忙しくて放置していたら、いつの間にかこんなに時間が経っていた。
別にスクランの展開が気に入らないとか見捨てたから放置していた訳ではありません。むしろ烏丸の理由とか妄想通りでビックリでした。
ビックリといえば、当の本人がBlogシステムの変わりように浦島状態。
つーか、何だあのスポンサー広告は……。

実はこれ、放置で出てるのか罠なのかチャックするのを兼ねた記事だったりします。
まあ、積もる話はちょっと体調がいまいちなのでまた明日。

それはそうとスクランが大詰めの展開?を迎える中、スクランと並び賞賛していたエルフェンリートの岡本先生が待望の新連載!

「ノノノノ」という今度は健全なスキージャンプのスポーツ物、のハズですが、相変わらず変な方向にアクセル全開。オーソドックスなようでいて、まったく先が読めない展開は見事としか言いようがありません。

スポンサーサイト
 
 

コメント

お久しぶりです

お久しぶりです。そしておかえりなさい。
長いことサイトの更新が無かったので過労で倒れてしまったのではないかと心配していましたが無事なようで何よりです。

最近のスクランは八雲の赤面ラッシュでひゃっほ~状態続きで大満足。天満と烏丸の関係にも決着がつきそうでクライマックスらしくなってまいりました。流石に此処まで来ればクリスマスの様な悪夢はもう起きませんよね?

おひさです

一旦書かなくなると再開するのが一苦労。やはり時間は作るモノらしい。
ここ最近のスクランは、八雲の赤面ラッシュが凄い!
美麗作画は当たり前!
そして色んな表情を見せてくれるようになりました。

ここまできたらリセットは無いと信じます。信じてますよ…。

懐かしゅうございますー

月並みですがシロクロさんの安否を気にしておりました。でも無事再開したということで何よりです♪
スクランは烏丸×天満に決着が着きそうですね。いいまとめ方に期待が膨らみます♪ 問題は播磨サイド……こっちだけは上手く纏まるという感じが全くしません。これも播磨が無駄に女性との繋がりを持ったが故でしょうけど。年内に終わりそうなそうでないような、そんな思いを抱いております。
でも最近ではスクランよりもダイヤのA。明川戦が始まってからは熱い! 楊は本当に素晴らしい少年です。留学問題で今回の夏が最後という背水の陣。クールに見せかけて熱いというのは主人公かと思うくらいです。マガジンの野球漫画って予想以上に面白いです。
そしてノノノノ。最初から見てますが、ジャンプ以外ははじけてるとしか言いようが……。○イの先輩に○される寸前だったり、目を付けられたお嬢様には奴隷扱いだったり、オーラが見えるおっさんには正体ばれたりと展開が忙しい。まあヤンジャンだから許される展開といえばそれまでですが、一歩間違えたらエロゲーっぽくなる危険性あり。
でも自分のヤンジャンのメインはB型H系と華麗(カレー)なる食卓。前者はおバカすぎるノリ、後者は小腹が空くし勝負の展開も読みにくいし各キャラにドラマ性があるので。

おひさです2

ご心配おかけしました。まったりペースですが再開します。

> スクランは烏丸×天満に決着が着きそうですね。いいまとめ方に期待が膨らみます♪ 
まとめようと思えば、いつでもこの展開に入れたんだろう。ケチつける訳ではなく、いいまとめ方だと思います。
播磨関係は曖昧にするでしょう。だが一番傍にいる女性は決まってます!

> スクランよりもダイヤのA
明川戦は燃えてます! 楊はちょい嫌味が強いタイプかと思いきや、熱血君でこれも良し。

> そしてノノノノ
いやいや。ジャンプも弾けてますよ。無理やり着地したり、バッケンレコード出しまくり。しかし、ジャンプが薄味に感じるくらいに他が濃ゆい。あの一夜は、エルフェンじゃないから超能力はないし、マユの事例もあるし、どうなることかと思いました。
コロピーは奴隷言いまくっていても、誇り高い女王様なので良し!

しかし、個人的にはYJのカラーに合わない作品だと思いますが、編集部に気に入られてるのか、よそに行く気がないのか? いずれにせよ、K先生とは対照的な性格なのは間違いない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/630-357d4b16

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。