
 
 

レス

またもやイドミズさんから素敵コメント頂きました。

> なんだかあの夫婦エロイんですが?
いつもああじゃないですよw しばらく八雲とスキンシップが取れなかった後だったので、飢えて暴走したのでしょう。
自分がどこまでラブラブ甘甘な展開書けるかに挑戦した結果です。続きはもちろん18禁ではなく再び子供達メインに戻る予定ですけどね。

> ドジビロンの歌詞自体はPFに載っているんですが……ホントにあの歌詞によく曲をつけたなと私も思いました。

確かに載ってますね。大抵の作曲がメロディー優先で行われる中、歌詞先行であんなピッタリなメロディーを付けた作曲の大森さんには敬服します。

> 水着スクロール画像に関しては解像度は倍以上の未加工バージョンで一枚絵非圧縮です
> しかもアンチエイリアスをかける前の画像なので自分の好きなように綺麗に加工も可能ですw

凄い、勝ち組以外の言葉がないです。正にスタッフの特権。一般人には羨ましい限りです。
やっぱり元データは印刷にも耐えられるレベルで作ってあるのか。メモメモ。

> 4コマランブルのサラの下着?……
> 設定も何もとこトン作りこんでいますとも!!
> チラッと見えてもパンスト越しなので少々純白に藍がかかっていますがw
> ええモチロン下着だけでなく胸までチャーンと「作りこんでいる」ので間違いなく15禁対応モデルですとも!!今現在は八雲、播磨、サラ、晶、天満、弦子の6人の『裸体』モデルがそろっていますとも!!w
> はぁはぁ……
> 天満まだ服作ってねぇやw

イドミズさんならやっていそう、…いや絶対やっていると思っていたら本当に下着まで作り込んでいたー!
しかも、作品上見せることのなさそうな胸まで作り込んでいるとは漢です!
是非機会があれば『裸体』モデルを見たい、見たいぞ!(花井風)

ちなみに、ヨンパチさんのマッサージ+++の時に勢い余って本当に場所探してたんですが、ここはアダルトカテゴリーがあるから公序良俗規定がないんですよ。(FC2が嫌われてる原因でもあります)

もちろん健全カテゴリーの住人なので、ブログ内ではやりませんが、htmlがUP可能なので将来クズリさんみたいな裏サイト作ってみたいなーと野望が膨らみました。
ネタは…プロットだけなら幾つかあります。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/63-33521dcd

 

