スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

スクールランブル ♯253

ボリュームあるものを食した後は軽いデザートで口直しといった趣でしょうか。悪く言えば時間稼ぎだが、小ネタの中から意外と重要なものがあるかもしれないので馬鹿には出来ない。

まさかのアンゴラ行きもあったし、当然気になるのは手錠の鍵の行方。ナカムラ達は当分戻ってきそうにないし、歩行祭終了まではこのままかも!? まだ下ネタ以外何も為していないので、手錠継続歓迎。密かに愛理、播磨、八雲が顔を合わせてるはずなのだが、細かい描写スルーはちと残念でした。

あとはまあ、つむぎ壊れすぎだよつむぎ。一万年後では隕石衝突しなくても死んでますって! ただ待つだけでは何も変わらないんだなあという悪い見本、なのだろうか。頑張れ八雲。

待ってる?と言えばララ父。やはり帰れなかったのか……。というか、どうやって来日したんでしょう。ララが常識人に見えるから怖い。

そしてなんといっても大トリ、お姉さんズ。会話内容も大変気になるが、全員谷先生(26)より年下だったと判明。一人だけ「えー!?」な感じもありますが、夢を追いかける人にはこの方がありがたいはずだ。しかし、20代前半なら新米教師のはずなのだが、全員凄い貫禄を漂わせています。これが存在の力、なのか。


あ、稲葉……。
スポンサーサイト
 
 

コメント

三人の平均年齢?

三人の年齢が谷先生より年下なことより谷先生が26歳だと言うことに驚く自分・・・。
お嬢、鎖切るだけなら色々方法が・・・まあどの道おにぎりが勝つけどね(←超自信満々)!!・・・だけど細菌(←一発変換)、じゃ無くて最近下品なおにぎりが多いからな・・・時間稼ぎたいなら、甘甘なお子様ランチを書いて、その後真王道書いていればホラ、時間も稼げるし最終回におにぎりENDで拍手喝采(←超勝手な妄想)!!
梅津は円と一緒にブタと対決・・・懐かしい・・・。
今回なぜか晶姐さんがハイテンション!!昔話好きだね・・・ていうか話についていけないよ姐さん・・・。
つむぎ・・・一万年待つほどの気持ちがあるなら稲葉くらいの事しなさい!!携帯圏外でも君なら大丈夫だ!!

稲葉は誰が助けるのだろうか。

東郷(兄)という意見が大勢だが、彼女がメガネフェチだとすれば、冬木…

ネタに走ったレス

○イソタスさん
三人の平均年齢よりは、恋した数の方が気になる。
妙さん沢山、葉子さんは恋人いたらしい、絃子さんは謎。さて?
谷先生がちと老けすぎなのは苦労の証。

> お嬢、鎖切るだけなら色々方法が・・
シャイマールが加護してる訳ではないし、まあ、方法は色々ある罠。
Jの人みたいにチェーンソーでも振り回すと……違う作品か。
残念ながら、お子様ランチで時間稼ぎは鮮度切れと感じてる。
かといって人間関係はまだ進めたくはない模様。下手に人気あると大変だねえ。
晶のテンションは何がなんだか。
つむぎと稲葉は待つ女と攻める女の両極端、そして極端な結末。
こうして稲葉は何故かララのママになるのでした。(違っ

○ポンポンさん
> 稲葉は誰が助けるのだろうか。
> 東郷(兄)という意見が大勢だが、彼女がメガネフェチだとすれば、冬木…

いったいどこの議論なのか気になるが、上記のように私のぶっとび予想はララパパ!
あえてこの山中で迷子生活をしている描写を入れたので、可能性はゼロではない。
……あくまでネタ予想ですから、怒らないで下さい。

マガジン八号

今日発売のスクラン
とりあえず一読を。

八雲がやばいです!

山が動いた!

動かざること山の如し

の八雲が、というかスクランの本筋が遂に動きましたね。
今更な遅レスですが、記事仕立てたのでご一読ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/629-1c4fdeb5

スクールランブルをものすごいあっさりと感想

 というわけで(なにが)さらさらさらりといきたいときに、これはうれしい小ネタッ・・・!いや、もちろん小ネタは小ネタで、それぞれ感想いっぱいあるにはあるんですけど...

[続きを読む]

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。