
 
 

スクールランブル ♭57&♯251

♯も♭も花井と美琴の縦笛夫婦祭り開催中! 婚前・婚後と恋人時代をすっ飛ばしていても、ベストカップルと言われていただけあって普通に楽しめます。二人のやり取りだけならね……。

<♭57>
お似合いです。美琴は口ではあれこれ言っても妻の鑑! 夫の夢に協力します。
結構しんみりした良いお話だったんですが、花井はどんな時代でも報われないらしく、酷いオチに沈みました。それはともかく、花井の破れた夢=八雲との恋の暗喩だと勝手に思い込んでいます。

<♯251>
ミコチン可愛いよミコチン。しかい、予想通り、漂い始めた暗(八)雲。
八雲自身は縦笛の邪魔する気はゼロなんですけどねえ。

美琴がスクラン最強の弄られキャラであることを再び世に示してくれました。照れてる顔も良いが、花嫁衣裳が素敵です。愛理も冷やかしに回った方が良いキャラしてると思います。そして晶大暗躍。何故か花井と美琴は擬似結婚式をやるハメに。

確かサラの教会って、スタート地点近くですごーーーく逆戻りしてるとか、他のみんなは出発してたハズなのにどうやって呼び戻したんだとか考えてはいけません。

どうせ夢オチなんだからさ!(遠い目)

まあ、夢にしては八雲が播磨のトイレに付き合ってるのが妙にリアル。トイレでの出会いは、花井と美琴、そして八雲に一体何をもたらすのか? 花井がサイテー男になるのか、それとも荒んだ読者の心を洗う意外な展開となるのか。

とりあえず、以前の結婚式ビデオでの殴り合い方面に進むと予想していますが、さてはて。
 
 

コメント

縦笛総攻撃

今回のスクランは縦笛づくしですね。マガスペは花井よりも生地を差し出した美琴の方が不憫だと思ったのは僕だけ?(←赤ん坊用の布まで差し出した結末としては不憫・・・まあ美琴本人は気にしないでしょうが・・・)
マガスペで夫婦やってた二人が本編でも夫婦公認!読者はすでにそう思ってたことだろう(←僕だけ?)けど天満達まで!!
しかし素直に祝福できない!だって今回のラストは八雲とトイレで・・・怖い!怖すぎる!!いったい何を企んでいるんだ晶!!(←サバゲーのトラウマ)・・・夢オチも・・・ありかな・・・(←弱気なのは過去のトラウマのせい・・・)。

スクランって

愛読者ほどトラウマ抱えているような。

それはともかく、ほとんどの読者はサバゲの時に縦笛を確信していたと思う。
それでもここまで山あり谷あり、長い道のりであった。
このまま報われる、訳ないよなあと思いながら次号へ覚悟を固めましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/626-70145cca

 

