
 
 

スクールランブル ♯249

過去のは今更書いても虚しいだけだし、とりあえず最新号の感想から復活します。とはいえ、播磨逃亡の後はてっきりドラ○ンボールになると思っていたのに、あっさり終わったな。天狗岳を登ってカリン様の下で修行すると思った方は挙手願います(笑)。

八雲が赤面しまくってて可愛いのは良いのだが、その理由が……理由がぁ~~~~orz。

大放屁や今回の野○ソといい、最近シモに走りすぎだろっ!!

ある意味定番ネタとはいえ、少年漫画だからやるとは思わなかった。こりゃ近いうちに失恋ショックか何かで、ボケ老人になった播磨の世話をする羽目になりそうだ。まあ、読者が望んでるかどうかはともかく、それはそれでアリなんだろう。

惚気てるんだか天然なんだか良く分からない播磨と八雲はおいといて、間違いなく今回の主役は花井でした。そういえばまだ玉砕していなかった。これで引導を渡したと思ったら、スーパーセーブ発動!

まだこれで引っ張るのか……。素直に縦笛展開に行けば良いものを、出し惜しみしまくってるなぁ。そろそろ他人事だと冷静な美琴が照れるなり、花井を心配する顔が見たいYO。

次回は250回記念で20ページ。前回の増ページは核地雷でしたが、今度はどうなるのか? 何か手錠がどうこう書いてあるが、ここで外れるのは無しでお願いしますよ。

これで手錠が外れたら、下ネタやるためだけになってしまう。手錠にはもっと二人の心の距離を縮める為、活躍してもらわないといけないのであります!
 
 

コメント

久々のスクランレビュー

前回アリクイで逃げられてしまっ・・・アレは人外だろう!苦しすぎる・・・お嬢を絡ませたいのなら負けずにキスすれば良いものを・・・天満出てくるの早すぎ!!!
今回花井の妄想した播磨八雲ベビーは、カ・ナ・リふてぶてしい感じがしたなあ・・・花井、もっっっっと想像力使いなさい!!人妻八雲は髪を束ねてて、項が色っぽくて、幸せそうな表情をしながら播磨と腕を組んでるはず(←僕の超勝手な妄想)なんだぞ!お前も早く縦笛展開か虹展開か稲葉さんとでウハウハしなさい(←花井から言わせれば超迷惑な話ですが・・・)!!
次回は増量20ページ・・・まあ(手錠を)外したいんなら外しても良いけど、外すのなら「あの、播磨さん・・・私、(チラ、っとお嬢を見て)このままでも・・・」、「ん、なんだ妹さん。一緒に参加するか?」、(お嬢が割り込んで)「ほら!、二人ともさっさと付いて来なさい」、「なんでお嬢が仕切るんだ?」、と言う具合にお子様ランチスタート!、になれば文句ありません。やる気満々のお嬢と、自分の気持ちに向き合っている今の八雲が対決すればスクラン史上最強の名勝負に!!!(←妄想)。
ところで・・・烏丸は?

~メはメガロドンのメ~

> 天満出てくるの早すぎ!!!
出番早かった。お子様ランチ期待してる人には、ぶち切れる位早かった。
匂わすだけでそっちはやる気ないのか、いつもの如く忘れた頃に奇襲するのか?
終盤なので、もう素直に話を組み立てればいいものを。

それとも三学期をやる事になって、引き延ばしが始まったのか?
その先触れなのか売り上げ良かったのか、何故か12/17に小説第2巻が発売される。
副題に破壊大帝のパクリネームが見えるので、ドジビロンネタ他っぽい。

> 今回花井の妄想した播磨八雲ベビーは、カ・ナ・リふてぶてしい感じがしたなあ・・・
憎き野郎と結婚・出産した未来なので、僻み妄想全開でした。
人妻八雲の妄想は蝶・同意。第一、あんな冷たくないよ。
それに花井は僻んでる暇はない。10年後には4人の子持ちになってないと!

> やる気満々のお嬢と、自分の気持ちに向き合っている今の八雲が対決すればスクラン史上最強の名勝負に!!!(←妄想)。
なんというテンプレお子様ランチ! これ見たい人は多いだろうなあ。
でもそれ故に絶対やりそうにない。勿体無いと思いますが心変わりはあるのだろうか?
もしやるとしても、まだお互いの準備が整っていないので、しばらく先でしょう。
そういう意味でも、烏丸の登場準備が整うのはいつの話であろうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/623-315c225d

 

