スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

スクールランブル ♭56

今月は休載。代わりにフニャ子フニャ夫先生のライオン仮面が掲載されていました。以上。


としか言いようがない。
画風から見て、間違いなく藤子ネタだろうけど、ディープ過ぎてネタ元が分かりません。とりあえず播磨は一人にしておくとろくな事しないので、ショートボブの女の子しか描けなくなるまで教育すべきだと思います!

P.S.
♯はつい日和ってる間に溜まってしまいましたが、何だかんだで楽しんでいます。
そのうちまとめてUPするでしょう。
スポンサーサイト
 
 

コメント

なんかもうね……

今週の展開……ギャグとしてみれば面白いが播磨と八雲のキスの消滅はいただけん…今一カップルの話が良かっただけに辛い。
つうか隣子の好きな人ってやっぱり…播磨?

出かけていたので

やっと今週号を読みました。
事故から始まる恋愛には否定的だった二人なので、これはこれで良いでしょう。
その代わり、天罰が落ちてきた。

隣子が好きな人。それはあなたです!と読者サービスには少々微妙?

本当の作者は誰だ

今更気づきましたよ
この作品のギャグセンスの低さを・・・

きっと作者はタイムマシンで次週のマガジンを買って読んでそれを別の人にかかせているのでしょう

それは!

間違いなくドラネタ!!
あの話のオチってどんなのだっけ?
さすがに細かい部分までは覚えていない。
楽したら結局書けなくなったなるだけなんだよねえ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/622-4378ade3

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。