
 
 

バンブーブレード 第01話

かなりビミョーだなあ。生気が抜けてて、たまちゃんがあまり可愛くないのが致命的だ。たまちゃんの可愛さは、作品の存在意義と同義なんだけどねえ。

それでも後半はちょっと面白かった。ブ男美女のカップルはこっちもツッコミいれちゃいました。これから不良先輩成敗といい所で終わったので、次回の活躍次第では評価が上向く可能性あり。

次回予告はキリノ@豊口さんが喋り捲っていて、ちょっとエクセルサーガを髣髴とさせた。まあ、三石さんのスピードはこんなものじゃないけどね。ぶっちゃけ、あれ聞くために見させるだけのパワーと価値がありました。

さてグレンラガンを見て、早く感想書くとしよう。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/615-b07d6e0b

レビュー・評価:バンブーブレード/第1話「竹ぼうきと正義の味方」

品質評価 36 / 萌え評価 22 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 4 / お色気評価 9 / 総合評価 12レビュー数 22 件 室江高校剣道部顧問の石田虎侍は、先輩の石橋から女子団体戦の練習試合を持ちかけられる。しかし女子剣道部員は実質、部長の千葉紀梨乃しかいないた

[続きを読む]

 

