スポンサーサイト

 
 

スクールランブル ♯241

この上ない王道展開をおにぎりでサンドイッチしており、大変おいしゅうございました。しかし、播磨のアンゴラ行きが、八雲を表舞台へ強制参加させる布石だったとは!

見事な釣り球、目くらまし。今更旗?とは思っていたが、まさかこう繋げてくるとは完全に予想外でした。こんな強引な展開でも、播磨が播磨らしく馬鹿やってくれると何故か納得できる。愛戦士と化した播磨はナカムラを倒し、決死のダイブで天満のピンチへ駆けつけた。そしてナカムラが付けた手錠をこれ幸いと取り付け無事救助!と思ったら、相手は八雲でした♪

先生、間違いなく当たってます! つか、思いっきり抱きしめてます!!
顔も超・接近で赤面! 困惑と驚きと嬉し恥ずかしの比率は好きに想像するとしよう。個人的には2:1:3:4かな。だけど見事なフィッシュオン。これぞ海老で鯛を釣る!

同じく勘違いでお姫様だっこした事もありましたが、あの時はお互い知り合い程度。しかし、今は共に積み重ねた時と想いがあります。その上、手錠で繋がれてるので簡単にスルーされるハズがない! いよいよ八雲が恋心を自覚するのか、それとも雨宿りのため、廃校で二人っきり八雲Verとでもいくのか!? これは楽しみになってきた。

それにしてもさすが播磨アイ。天満ってこんなに可愛かったっけ!?と目から鱗が落ちました。最近はたれ天満か丸天満のイメージしかなかったからなあ。

こんな男がそう簡単に心変わりされてはこちらも困るので、まず八雲はハッキリと想いを自覚する事から始めましょう。まだまだ天満の心配ばかりしている子なので、播磨と行動を共にすることが変化のきっかけになると良いなあ。

<蛇足>
手錠ネタは怪物王女見て思いついてたりするのだろうか? ただ単に八雲と中の人が同じキャラが鍵なし手錠に繋がれて戦いに行く、ってだけですが。え、けちょんけちょんにけなしていたのに、なぜ見てるのかって? リザ可愛いよリザ。これ以外に理由はない(笑)。ちゃんと描いてあれば、黒田キャラなんだから可愛いに決まってるだろ!シクシク
スポンサーサイト
 
 

コメント

やっとおにぎりエンドか!?

いやぁ、ながかったなぁ…この展開を私は望んでいた!途中のくだりなどすっ飛ばして読んでいたら…ニヤニヤしている自分がいました♪もうあのコマをドアップにして携帯の待ち受けに使えますよ!?このままおにぎりに向かう事を祈るばかりです…
P,S.
スクランSSは頑張って更新しています。

どうせじらすに決まってます!

だって小林先生はドSだからな! 素直に進むはずがない。
そう思っておくと精神衛生上いいですよ。
そりゃまあ、期待していないかといえばになります。

> もうあのコマをドアップにして携帯の待ち受けに使えますよ!?
猛者現る。しかし、それもいい考えだ。半ば本気な俺がいる(笑。
それからSS更新してるんですね。素晴らしい、後ほど拝見してきます。

怪しい

体操着の男と制服姿の美女が手錠で繋がれながら歩いて・・・考えただけで通報されそうな光景だけどおにぎりだからOK!(←バカ?)
美味しい展開なんだけどここで金髪お嬢様が出てきて状況をややこしくしなければいいけど・・・間違ってお嬢とも手錠で繋がれて、なんてことになったら・・・あれ?旗に決着つきそうな予感(←勝手に妄想)。
とにかくサラ、播磨がどっか(王道、旗、鉛筆、その他)に行かないよう、もう一つ手錠をかけるのだ(でも本当に持ってたらマジ黒サラ・・・)。

どうみても犯罪者だけど

OK! それに、八雲の表情を見れば嫌じゃないのは丸分かりさ!

> 美味しい展開なんだけどここで金髪お嬢様が出てきて状況をややこしく
この辺はどうするんでしょうねえ。そう簡単におにぎり行くとは思えない。
旗単体は命脈尽きてると思うが、お子様ランチならまだ生きてそう。
♯243の展開へ、期待と不安がいい感じで混ざってます。

ところでそのサラは黒サラじゃなくて悪いサラだ(笑。
サラは天使の微笑で、八雲の炊き出し離脱を承認してくれますよ。
二人で行ってらっしゃ~い♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/607-6b52b673

 

