スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

School Days 第10話 「心と体」

覚悟していたんだが、予想を遥かに超える展開に唖然。Aパートまではスタッフ死ねと思っていたが、Bパートのイカレっぷりは異常。盗撮上映会での天誅からは壊れた笑いに支配されてしまった。

これは各キャラが最悪の方向へと進む総BAD ENDコースとなるのか?
光などサブキャラまで含め、全員幸せになれないっぽい予感。

そうなると不幸度は他の追随を許さない言葉が更に不幸になるんだろうなぁ。前回の赤いしずくと波紋がマジでレイプの隠喩で、心身ズタボロにされた挙句、世界とフォークダンスを踊っているのを見せ付けられてしまった。既に悲惨なんてものじゃないが、これより上って一体なんだ!?

それでも気丈に振舞っていたが、誠からハッキリと別れ話をされて「誠君の彼女」という唯一精神を支えていた柱が折れて、ついに精神崩壊……。誠がせめて学祭前に振ってれば、こうはならなかったんだろうけどねえ。

最後、怪しげな荷物を持っていましたが何する気ですか? 世界の首をチョンパするにはまだ早いし、刹那の裏切りを告げて打たれ弱い心を攻める方針か? 最大の味方を失い、誠も信じられず、有力な友達も精神崩壊中だし、今の世界にはかなり効きそうだ。

最後に明かされたが、そもそも席交換しなければこんなことには……。世界の笑顔みたさに己の想いを捨てた刹那が諸悪の根源? ああいう形で身を捧げたのは、本意ではないと思いたい。今回EDの待ち受けが刹那固定だったのは、お別れ記念なのかアレの心境なのかは次回で分かるだろう。

それにしてもだ。俺、誠のこと誤解していてゴメンよ。

ありえないと思ってはいたけど、加藤との情事を我慢したのかと思えば、完食した上で世界と踊りに行っていた。正直、あなたの性欲を見くびっていましたゴメンナサイ。しかも昨日の今日で情事にふける絶倫さんでした。そして刹那相手には今までのヘタレが嘘のようなジゴロトークまで展開する。ならばエロ魔王なのかと思えば、言葉のピンチはスルー。イイ女は全員俺のもの!くらい逝っちゃってればまだ許せるんだが、とことん中途半端な存在だ。

コイツは磔にして、切り取ったち○ぽで女の子達が戯れているのを見せ付けるくらいやっちゃってほしいね。これなら「みんなの誠」を実現できるぜ!
スポンサーサイト
 
 

コメント

天誅? ノン、人誅♪

るろ剣が元ネタです。天が裁きを下さないのなら、自らの手で裁きを下す、そんな意味の造語。

とりあえずこのアニメの男は屑&ウ○虫以下だと認定♪ 
まず言葉さんをレ○プしてくれやがった沢永。どの面下げてやってくれやがった後で大事にするとか抜かしやがるんだ! 光とどうこうなってればよかったものを…
次は当然ながらアレ。加藤さんとセフ○になり、刹那とヤッた確率が高そうだし、言葉さんをあんな捨て方をしたこと。もうどうしようもない位にダメダメです。こんなアニメ主人公いてもいいのかとさえ思いましたよ。まともな終わり方は望むだけ無駄かな?

言葉さん、俗に言う言葉様へと変貌を遂げてくれました♪ 彼女の情の深さが招いた結果とも言えます。でも、ここまで運や神に見放されたヒロインって…。世界とも書こうとしましたが、こっちは『裏切られた』が適切ですから。まあ、ゲーム版よりも壊れていないし、悪辣なイジメも受けていないだけマシ…って思えるかーーーー!!
世界に同情は一切しません♪ ところでシロクロさん、有力な友達も精神崩壊中…って言葉様のことですか? まさか、ねぇ… 

シロクロさんはやっぱりお優しい♪ 切り取る部分がアソコだけなんて。自分なら四肢も切断です。アレに人間のまともな生活を与えては世の女性が不幸ですよ。それに部位が増えれば分け合うことにも喧嘩になりませんから。これ以上は書けません…。洒落にならないことを思いついたものですから(笑

人誅とは懐かしい響き

> とりあえずこのアニメの男は屑&ウ○虫以下だと認定♪
間違いない。揃いも揃ってち○ぽ蟲。いや人間の面をしている分、蟲以下だ。
沢永は光と結ばれていればウハウハだったのに、巨乳につられてBAD END。光は沢永誘えずロンリーEND。恋するキャラは全て不幸になるアニメ?

> 次は当然ながらアレ。
アレの性欲は恋人だけでは足りず、セ○レ必須なのか。
世界が恋人昇格で空いた席を加藤が埋めた。それでもいいなんて、加藤は安売りしすぎですorz。
しかし、刹那がある意味最強のセフ○として立候補したので、その地位もどうなることやら。アレは刹那と間違いなく半日ヤりまくっていたんでしょう。

全員不幸になるのがコンセプトとみたので、当然アレは今までの溜飲が下がる程、悲惨な末路でないと許されない。問題はいかに我々の想像を超える末路となるかだけである。それ以外は断じて認めん!

> 言葉さん、俗に言う言葉様へと変貌を遂げてくれました♪
これが「言葉様」なのかー。コワイヨコウィヨ、ドウシヨウ。
今まで溜め込んだ鬱憤を晴らす大活躍を期待、していいんだろうか!?
そういえばイジメは結局たいしたことなかったな。イジメ以外で大変なことになったけど。

> 有力な友達も精神崩壊中…って言葉様のことですか?
盗撮された、あの妙に偉そうな態度の子です。勝手なイチャモンつけた罰だな。
>
> 切り取る部分がアソコだけなんて。
ああ、優しすぎたか。そうか、両手もいるよね。
足は動かなければOK。その方が楽しい。って、一体俺は何を言っている(苦笑。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/602-f9263c64

レビュー・評価:School Days/第10話「心と体」

品質評価 14 / 萌え評価 7 / 燃え評価 25 / ギャグ評価 33 / シリアス評価 62 / お色気評価 41 / 総合評価 34レビュー数 194 件 School Days 第10話「心と体」のレビューです。

[続きを読む]

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。