
 
 

エルフェンリート EL90

祝!週刊連載再始動!!
今まで舞台は楓荘と研究所周辺のみでしたが、いきなり国家レベルの介入展開

イージス艦を含む強力な戦闘集団がただの輸送用ですか…(笑)
実際高波のせいで転覆しちゃったけど、素で転覆しそうなほど重い物体は一体なんだ?

中身からすると、28号みたいなディクロニウス応用兵器っぽい感じだけど、謎。
アンナみたいに巨大化&超パワーアップしてるのかもしれない。

やはり予想通りに、復帰第1話は読者の予想を裏切る展開でした。
話の規模がいきなり大きくなったけど、艦隊指令の態度など岡本節は要所要所に炸裂してるので来週も楽しみです
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/6-6d5e88f1

 

