スポンサーサイト

 
 

スクールランブル ♭54

予想通り、八雲誕生日ではなく違う話だったが、ここまでぶっ飛んでいれば文句はない。東郷家の親子揃ってイカしたキャラが堪能できて面白かった

親父が影武者だらけとはやられた。普通にそれぞれ親子の会話してる兄妹の艦橋適応力の凄さにも吹いた。間違いなく親子だな。しかも、影武者はララ父混じってるし、空気嫁ならぬ空気父までいる。しまいにはパンダ親父かよ!?

きっと親父の名前は「玄馬」に違いない! 2番が専属執事かな。これで看板で会話してくれたら完璧だったと思うらんまファン。ちなみに、らんまがハンドルネームの由来だったりする。だが、ナイスセーブだったとはいえ、娘の部屋で何をしている(笑)。

それはそうと榛名が可愛いな。最近はプッシュ凄いが許す。

文句は言いつつも兄貴のトレーニングに付き合う良い娘だし、あんな妹なら欲しいぞ。それにこんな馬鹿騒ぎがあるのなら、家事スペックが高いのも納得した。そして榛名は貧乳キャラ。シロクロ覚えた。いや、谷間が一応あるなら、貧乳じゃないのか?

まあ、細かい定義はともかく、「星が~」の人と違って、榛名は妹キャラだし、育ち盛りだから一年後にはどうなってるか分らないさ。それにしても、これ、一体何のSide Bだろ。もしかしてララ父が来日出来た理由?
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/591-d6cd0841

 

