
 
 

School Days 第06話 「明かされた関係」

言葉の空回りに、悪い意味で涙が溢れそう。そして誠への怒りMAXIMUM。何故かカッターを持っていたから、思わず画面の誠を斬りつけたくなったよ。修羅場を楽しみにしていたハズだが、見るのが怖くなって来た。まずは一言叫んで落ち着こう。

誠は地獄に堕ちろ!!!!

さすが○ん○が本体だけあって、毎日毎日所構わず盛りの付いた犬状態でヤリまくりですか。いや、犬に失礼か。そのくせ、言葉には別れを切り出せないヘタレっぷり。そうとは知らずに、いや不安から余計奮闘し、誇示しようとする言葉が可哀相で見てられない。しかも、別れるのが遅くなったせいで、言葉唯一の心のよりどころ「誠君の彼女」の立場が最悪の形で崩れるわ、逆恨みでイジメの標的にされそうで大変。

やっぱり言葉は壊れちゃうんでしょうか? 手編みは怖いという人の気持ちが分っちゃうような、ヤンデレグッズにならないといいが……。言葉が愛執に病み、編み物する姿は見たくないぞ。

そして誠に餌あげすぎな世界。ちゃんとケジメつけて、愛人から恋人に昇格したいと言っても、結局楽な方に流れてしまった。自分でお膳立てしておいて奪うのは、流石に後ろめたいか。

こうなると世界・誠・言葉をちゃんと観察できる立場で、三人の変化が察知でき、かつ良識人である刹那の行動が鍵を握ることになりそうだ。
 
 

コメント

どうやっても地獄行きは確定なのでまずは生き地獄♪

言葉さんが本当に可哀想です…。一生懸命頑張って尽くしてるのにアレの態度と来たら何様なんでしょうね!!確かに別れた後もあんな風に接してきたら困るけど、別れてないという最悪な状況です。おまけにイジメも起きそうですし、言葉さんが一体何をしたというんでしょう?悪いのはアレなのにさっ!!
でもイジメの方は然程心配してなかったり…。ヤンデレになった女の子はみんな恐ろしいです、容赦ないです、強いです。イジメる側の加藤グループが痛い目に遭わなければいいのですが(汗

世界に罪悪感あったのが意外…って当たり前か。ゲームだとそうでもないらしいので…。それでも世界も悪いです。刹那にも言葉さんにも嘘をついてますから。それにガード緩すぎ!!アレに結局はやらせ放題。そうゆうことさせるなら、色々と決着を付けた後で勝手にしたらいいんです♪

そしてアレは本当にもう…。ウザさMAX!何一つ解決しようともせずに世界の体を求めるというのは間違いだらけです。ま、ツケは払って然るべきです♪とりあえずは麻酔無しの去勢&ハードなゲ○に三日三晩掘られ続けて欲しいかな?
名前?いらないですよ、アレには。同じ名前の人達に悪いですよ♪

アレはもはや人ではない!

遂にアレ扱いになった主人公。その扱いは心より同意!
ちなみに凄く身近に同姓同名の人がいるんですよ。
この作品のプロデューサーの一人が「伊藤誠」(笑)。マゾプレイ?
しかし、イジメの契機がショボイ。勝手に舞い上がってただけで、言葉どころか世界にさえ先を超されてるぞ。ああ何てお花畑。

> 世界に罪悪感あったのが意外…
ゲーム版はそこまで極悪人なのか。
初期に感じた天国から地獄の底に叩き落としてやるぜ!オーラはその名残か。
アレが酷すぎるので、世界への嫌悪感が相対的に薄れてるし、悲惨な目に遭うのは誠だけになるのかも。

>世界は極悪人
確か、誠の事を好きになったきっかけが、

“刹那が誠を好きになったから”

だったと言う記憶が。

じょ、冗談だと思いたい

> 確か、誠の事を好きになったきっかけが、
> “刹那が誠を好きになったから”だったと言う記憶が。

・・・・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・。

マジなら、世界は人のモノが欲しい欲しい病なのか。
極悪でも表現が生温い、素晴らしい人格者ですね。
こうなったら、刹那の逆襲劇をお願いします。

冗談でなかったりします

とあることがきっかけで、刹那とアレの仲を取り持とうとしてるうちに、世界もアレを好きになった、という感じだったと思います。そこから親友の立場を利用するわけですが…(汗
実は世界と刹那、異母姉妹です。ま、アニメじゃこの設定はないだろうけど。

ちなみにアレの言葉さんへの告白に関する相談はアレとの接点を作りたいが為の安請け合いです。ここはアニメと同じですね(笑

アレとコレ同士のベストカップルだったのか!

世界様は、う、嘘だと言ってよ!!と言いたくなる人格破綻者だったのか。
思わずブログのレイアウトまで崩れてしまったじゃないか(違。
緊急避難しましたが、またすぐ入替えるかも。

しかし、そういう意味では、コレはアレとお似合いだったのか。
さて、アニメ版で常識連合軍は、非常識パワーに勝てるのであろうか?

誠語~日常会話編~

誠を地獄に落としたら地獄の方に迷惑じゃないですか

誠の言葉をそのままの意味で受け取ってはいけません
誠の言葉を直訳しますと

好きだ(Sukida) 
訳 ヤらせろ

なあ いいだろ(Naiidaro) 
訳 さっさとヤらせろ

言葉の相手って 疲れる(Kotohanoaitette tukareru)
訳 だってあいつヤらせてくれないんだもん

このようになります
これでテストもばっちり!
君も今日から誠博士だ!!

ネタをとられた!

まあ、アレの態度を見れば、そのものズバリなのですが。
ようするにアレに言葉は不要。欲望を満たしてくれる世界さえあれば良いのです。二重の意味で……orz。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/587-ddc192f8

School Days スクールデイズ 第6話「明かされた関係」

School Days スクールデイズ 第6話「明かされた関係」 School Daysビジュアル・ガイドブックピーズサイテック Amazonで詳しく見る by G-Tools 前回ついに誠と世界はやってしまいました。 そしてその関係はずっと続いているようです。 しかも「練習」として。 その関係

[続きを読む]

School Days #6「明かされた関係」感想

前回は誠に酷いこと言いすぎたなえへっ、ちょっと反省今回は自重しとこう。開始3分・・・誠死ねっ(;゜д゜)死に晒せ誠のキャプなんか取りたくねぇよ言葉を見てると泣けてくる(ノ∀`)世界が打ち明けようとした時の誠の返答とかクズそのものだなレモネードじゃなくホント

[続きを読む]

School Days 第6話 「明かされた関係」

世界のバイト先にまで練習に来る誠くん。ほんと、練習熱心な男の子です・・・最悪だこいつ。何が「嫌?」とかさわやかな笑顔で言ってるんだよ(^^; キモイんですがw

[続きを読む]

School Days 第6話感想

School Days 第6話感想いきます。

[続きを読む]

School Days 第6話「明かされた関係」

5話と6話の間で誠は何回世界を抱いたんでしょうね。言葉のことなんかもう眼中にないんだから、とっとと別れて世界と公認カップルになればいいのに。音楽聴きながら会話ってのはいくらなんでもありえないと思うよ(苦

[続きを読む]

School Days 第6話「明かされた関係」

School Days 第6話「明かされた関係」

[続きを読む]

School Days スクールデイズ 第06話 「明かされた関係」観賞~^^

誠の死へまず一歩、、、(゚ω゚#)ピキピキィッ第6話を観賞しました~

[続きを読む]

School Days 第06話「明かされた関係」の感想。

School Days 第06話「明かされた関係」評価:──心ちゃんどいて!そいつら殺せない!脚本秋月ひろ絵コンテ田中宏紀演出四辻たかお

[続きを読む]

School Days 第6話 「明かされた関係」

罪悪感を感じるなら早く告白すればいいのに…練習だからと誤魔化し誠と関係する世界。さっさと言葉と別れさせれば被害は抑えられたのに。まわりを巻き込む破滅エンドに突き進む…?見なきゃいいのに見てしまい、いやー

[続きを読む]

School Days 第6話 「明かされた関係」

清浦刹那には、西園寺世界と誠が一緒だったことはちゃんとバレています。しかし誠が、桂言葉と別れたと嘘をついています。これが、人生の転落の始まりか!

[続きを読む]

School Days #6「明かされた関係」

さあバレるぞ! バレるぞ!そう簡単に誠の思い通りにはいかさないぞ! でもまだまだ耐えなければいけない・・・ではスクールデイズ感想です。(今回もこの記事に関しては荒れています、ご了承ください) School

[続きを読む]

School Days 第6話『明かされた関係』

ライブドア重すぎ・・・管理ページすら見れないんだから・・・。なわけで、今週のスクールデイズいってみましょうか。言葉は確かに可哀想だけど、正直な事を言うと可哀想なだけのイマイチ面白味のないキャラだなと思ってたんですよ。なおもまったくスレてない純....

[続きを読む]

School Days 第6話『明かされた関係』

{{{School Days 第6話『明かされた関係』}}}なんですかねぇこれは…ε-(´ー`*)所構わずイチャつく誠と世界世界は多少罪悪感があるようだけど、結局は誠に押し切られてるし、、、誠は誠で言葉にもう気持ちなんてないくせに恋人関係を継続なにも知らない言葉は一人であれこ

[続きを読む]

SchoolDays第06話「明かされた関係」感想

見てるだけでものすごいイライラする・・・ってかイライラを通り越す感覚を覚えるこのアニメ。明かされた関係ってことはとうとう誠が話を切り出すのかな・・・?School Days ヴォーカルアルバム早速感想。やばい、想像の斜め上を行くありえなさだ。なぜかハラハラどきど..

[続きを読む]

School Days 第6話「明かされた関係」

憎悪に満ちてきている。ひび割れた関係。

[続きを読む]

School Days 第6話

誠と世界の関係が言葉にバレてしまう話。言葉は誠は自分の彼氏であるという一点で強気でしたが、その誠が今は世界を好きと知ってさてどうなるか。強気に出た相手である乙女が何をしてくるかも心配ですねぇ。いきなり世界と思いっきりキスしてるシーンから始まってど....

[続きを読む]

School Days 第六話「明かされた関係」

 史上最低のエロゲ主人公だな、誠は(#^ω^)ビキビキビキ  スクールデイズWindows XP (2005/04/28)OVERFLOW この商品の詳細を見る

[続きを読む]

School days 第6話「明かされた関係」 感想

せっちゃん、何でもわかってる

[続きを読む]

(アニメ感想) School Days 第6話 「明かされた関係」

School Days 第1巻(初回限定版)次第に世界に溺れていく誠。世界も、多少の抵抗を感じながらも、やがてそのみだらな関係に堕ちていく。そして、言葉は・・・。

[続きを読む]

School Days スクールデイズ 第06話 「明かされた関係」

誠の(*´Д`)ハァハァ言ってる息づかいがすごく・・・キモイです。言葉様の秘伝のホットピーーーー(規制音)で誠をイチ殺にして欲しかったデスなww次回は血祭りの前夜祭ですか?www後、イジメかこわるい!(`・

[続きを読む]

School Days 第6話 「明かされた関係」

あーもう、19日が雨かもしれないって予報が出てて怒り心頭で感想なんてどうでもよくなったわい!なんでこうピンポイントでその日に限って降るかもしれないのかなーッ!!!!はぁ、気を取り直して書けると思っ

[続きを読む]

 

