スポンサーサイト

 
 

Monster X購入

実は密かに話題になってる ビデオ入力アダプタービデオキャプチャボード Monster Xを購入していました。買った途端、PV4が発表されて本当に密かに、って感じになりましたが、それでもHD録画可能になった。そのお陰で、気付かない方が幸せだった事に色々気付いてしまいましたが……。とりあえず、2年前のPCではまともにキャプチャ出来ないので、パーツ一新予定。

安チューナー+MJpeg経由から、更にJpeg化したものですが、サンプル置いておきます。(MJpeg品質18→Jpeg品質90へコンバート)
Monster Xキャプチャサンプル

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/585-3bc8566e

【今ならポイント2倍!! 9/10 9:59まで】【

CardBus用 PCastTV MPEG2 TV ソフトウェアエンコード キャプチャカード在庫状態在庫僅少製品型番PC-SMP2E/CBメーカー名バッファロー製品の特徴●ソフトウェアMPEGエンコード採用で低価格●テレビを快適に見る、録るための高画質設計●テレビを快適に見る!録る!楽しむ!高性能

[続きを読む]

 

