
 
 

School Days 第05話 「波紋」

さすがエロゲ原作らしく、スケベな男と可愛い女の子による水着回だぜ。際どいアングル、そして言葉を筆頭に大中ぺったんこと取り揃えたおっぱいが変形しまくり!、な~んて頭の悪い感想を言ってる場合じゃない。出てくる言葉はただ一つ!

誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね!!×100


何が「世界の方が良いんだ!」だ。確かにダメ男を強力にリード出来る世界の方がお似合いだと思うが、それならそれで、言葉とケジメつけてから世界の所に行けよ。それならギリギリ許せるんだが、堂々と二股かけてる根性が気にくわない。

更に誠は、ちょっと思い通りに行かなかっただけで言葉に醒めまくってるくせに、けしからんおっぱいの感触だけは堪能しやがるとは人類の敵だ。そんなクズ誠の好みに合うように、ボインタッチが自然に出来るよう長足の進歩を遂げた言葉の努力と恋する笑顔が悲しすぎる。その裏で、誠と世界が合体してるんだもんなあ……。

そして世界。一見良い友達を装ってるが、言葉が誠といちゃついてる時に見せたダークな表情こそが本心なのだろう。いや、しかし、世界は凄い調教師だ。押して引いての繰り返しで、誠の気を引く高等戦術はお見事。そして期待に膨らんだ股間を見事にゲット。オンナッテオソロシイデスネ。

さてはて、こうしてドロドロ三角関係が遂にスタート。

誠が世界を選んだことをちゃんと言うような奴とは思えないので、言葉を振るんではなく、バレるんだろうなあ。ショックを受けた言葉がどうなってしまうのか? どういう終わり方になるにせよ、誠死亡だけは必須条件でお願いいたします。
 
 

コメント

死ぬのは楽すぎですよ♪

あの男には生き地獄というものを味わってもらいたいです。刑務所行きにさせるというのも、それなりの生活が待ってるので駄目。となると、自分が前に書いた感じ見たいになって欲しいのですよ!
世界はおろか言葉さんにすら見捨てられる→所業が両親にばれて勘当→働こうとするがどこにも雇ってもらえずすぐに一文無し→同じような境遇の人々にすら受け入れ拒否→のちに精神崩壊し、孤独のまま……。これでも甘いかな?

世界、アニメではアレでもマシです…。あれから調べてみたら性格の悪さが洒落になってない領域でした。例えるなら晶姐さんの策士ぶりが悪い方向に向かう感じかな?それ+手段が卑劣極まりないのですが…。でも今回の寝取り大成功は原作に準拠してるみたいです。
言葉さんの一生懸命ぶりが悲しいです、自分も。彼女なりに頑張ってるというのに、あの男の態度はなんだ!ちょっと性的刺激があったらにやけおってからに!あの頑張りを見てると応援したくなる反面、もうやめてもいいよと言いたくなります。100オーバーのバストであのプロポーションにしてあの性格。言葉さんってかなり理想的な女性だと思うのですが?

来週のタイトルが「明かされた関係」だからバレるのは確実っぽいです。後半はあの男の優柔不断な態度がもたらしたツケを払う展開になったらいいなと思います♪

まさしくセイシをかけた戦い(←我ながら最低)

クズ誠なんていったらクズがかわいそうです。
誠はジグソウのゲームに参加させるあたりが妥当だと思います。(自分で目玉をくりぬかせたり)
それにしてもあんなあからさまにデザインが適当な親友キャラのことを好きな子がいたのが驚き
ハーレム主人公の親友ってのはモテない不遇の扱いの奴ってのが基本なのに

厳しいが妥当な意見

> あの男には生き地獄というものを味わってもらいたいです。
死は安楽ということかー! 確かに楽に死なれてはいかんな。
とりあえず誠の本体ち○ぽをチョンパする阿部定事件に行くか。
それともダークメルヘン赤ずきんのお婆さん状態になっていただくのと、どちらが良いだろうか?、

> 世界、アニメではアレでもマシです…。
あれでマシってことは、ゲームでは露骨に寝取りに走るのか。
何で仲人やったのか本気で謎である。

言葉の、誠の要求Bに対応できた無邪気な喜びと献身ぶりが余計痛々しい。
その頃、誠は世界の最終防衛ラインに吶喊してるんだぜ……。
あんな素敵スペックな良い娘が病んでしまうなんて、愛とは恐ろしい

正視に耐えない誠の行状を制止するのは誰だ?

精子は無理がありすぎた(笑。 あっ
クズですら相応しくないか。さて、何と罵倒しよう。

> ハーレム主人公の親友ってのはモテない不遇の扱いの奴
キャラとしては間違いなくもてない系なのに、なぜあんな可愛い子が!?
むしろ、好感度下げまくりなスケベ行動しかしてないし。
いや、誠がもてるのに比べれば大した謎ではないな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/582-fb5972eb

School Days スクールデイズ 第5話「波紋」

School Days スクールデイズ 第5話「波紋」 School Daysビジュアル・ガイドブックピーズサイテック Amazonで詳しく見る by G-Tools あれ?プールに行くのは誠と言葉の2人でだと思っていたら、泰介、世界、刹那、光もいるし。 結局みんなで来たのね。 実は光は泰介が気に

[続きを読む]

School Days #5「波紋」

みなさん、夏休みをいかがお過ごしでしょうか?そんな爽やかな夏の日に・・・イライラアニメをお楽しみ下さいwwではスクールデイズ感想です。 School Days オリジナルドラマCD Vol.1アニメ (2007/08/08)ランテ

[続きを読む]

School Days 第05話 「波紋」

School Days  現時点での評価:2.5~  [PC鬱ゲーム]  テレビ神奈川 : 07/03 26:15  チバテレビ : 07/04 26:00~  テレビ愛知 : 07/04 27:28~  テレビ埼玉 : 07/05 26:00~  テレビ大阪 : 07/06 28:05~  AT-X : 07/12 10:30~  ...

[続きを読む]

School Days 第5話『波紋』

スクールデイズに関しては、一切褒めるところが無いのでこのアニメが好きな方は、以下の感想は見ないほうが良いですよ・・・間違いなく不快になりますwここで吐き出しておかないとストレスが溜るので、思った事はガンガン書いて行きます。なわけで、今回は世界につい....

[続きを読む]

School Days 第5話「波紋」

よりどりみどりか。

[続きを読む]

開けて愕然

School Days 第5話「波紋」ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの三姉妹」 瀬戸の花嫁を録画失敗し

[続きを読む]

School Days 第5話「波紋」

アバンからとんでもないことになってますよ。これでもか!これでもか!というくらい水着パラダイス!!言葉と世界の友達グループの組み合わせはちょっと意外だったけど、一度にたくさんの水着を拝めたからよし!(

[続きを読む]

School Days 第5話『波紋』

{{{School Days 第5話『波紋』}}}プールへやってくる誠と言葉[[attached(1,align)]]{{{©STACK・School days製作委員会 2007}}}いろいろあって世界や泰介たちも一緒に来ることになる。なんでも光は泰介に興味があるようで、、、誠は言葉に水泳指導アクシデントでくっつ

[続きを読む]

School Days 第5話感想

School Days 第5話感想いきます。

[続きを読む]

school days第5話

いまさらながらですが、新アニメ第二弾。school days第5話「波紋」の感想です。初レビューからいきなり波乱の展開でした。

[続きを読む]

School Days 第05話「波紋」の感想。

School Days 第05話「波紋」評価:──世界じゃなきゃ駄目なんだ脚本日暮茶坊上江州誠絵コンテ久保太郎演出久保太郎作画監

[続きを読む]

School Days 第5話 「波紋」

あっちも水着回こっちも水着回・・・季節柄仕方ないと思うけど、最近水着回多すぎ^^;その中でもスクールデイズは特に気合の入った描写でしたね(汗本来楽しいはずのイベントがどんどん黒くなっていくという(笑)

[続きを読む]

School Days #5「波紋」感想

水着回でキャプが偏っているのは仕様です言葉の胸でかすぎフイタwwねーよw世界も別に小さくないがいかんせん相手が悪すぎた刹那が可愛すぎる(;゚∀゚)=3嫁認定だな世界と言葉の暗黒面キタ━━━(゚∀゚)━━━ガクブル((((((;゚Д゚))))))誠まじで死ね氏ねじゃなくて死

[続きを読む]

School Days 第五話 波紋

西園寺 世界私たちは友達。それ以上でもそれ以下でもないんだから。だから…忘れて…。増える「まずエッチしてからのつきあい」…男女の恋愛指数の差うむ。友達からでも問題ないでっせ、世界さ

[続きを読む]

School Days 第五話「波紋」

 プールイベントキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!  School Days 言葉編岡田 留奈、オーバーフロー 他 (2005/12)ハーヴェスト出版 この商品の詳細を見る

[続きを読む]

School Days 第5話

誠がついに世界とやってしまう話。ついにここまで来てしまったかという展開、本当にこの男は何を考えているんだか。ある意味考えていることは単純かもですが、見ている人にここまで最低と言われるのも凄いと思います。いきなり水着シーンも、何故か誠のほかに澤永も....

[続きを読む]

(アニメ感想) School Days 第5話 「波紋」

School Days 言葉編泰介のことが何かと気になる光に誘われて、一緒にプールに行く事になった誠。楽しいデートのはずだったが、世界とのレッスンが忘れられない誠は浮かない顔・・・。そして、その想いを抑えきれなくなった誠は・・・。

[続きを読む]

School Days 第5話「波紋」

楽しいはずのプールも黒いオーラの人と主人公のせいでなんだか…。今回も視聴者の怒に火をつけるこの外道は…。だめです…回を追うごとに見る方の心が荒んでいく!レビュー中不穏当な発言があってもご容赦ください(^^

[続きを読む]

School Days スクールデイズ 第05話 「波紋」

ハイハイ、もうエロのことしか考えてない誠です。抱きついてるときの手の回し方が変態の領域だね(#^ω^) ついに、好きなように犯らせてくれる世界の方に行きやがったよ・・二股される言葉様(´・ω・)カワイソス

[続きを読む]

School Days 第5話 「波紋」

空気パッドを使って、西園寺世界を胸を膨らます清浦刹那。それは、反則です。「小さい胸は、地球に優しい」と説く「もえたん」のあーくんを見習って。

[続きを読む]

School Days 5話 『波紋』

刹那カワユス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 今回は刹那に癒されまくりました(´∀`*)ウフフ ラストでアレだったので今後は癒しキャラ刹那と心ちゃんだけになったような気がしますwwwスクールデイズ [アダルト]  

[続きを読む]

School Days 第5話「波紋」

崩壊崩壊崩壊ほうk。

[続きを読む]

 

