
 
 

Fate Zero3巻&月姫5巻購入

Fate Zero3巻&月姫5巻

買っただけで、まだ小説に少し目を通しただけですが、購入報告。
ちなみに手前のしおりはアニメイト購入特典です。前巻の温泉カラー絵&三大ヒロインそろい踏みの4枚。三大ヒロイン?に疑問を覚えるのは、作務衣姿の雄叫びが聞こえるせいだろう(笑)。

理性では人選に納得しているんだけどね。でも、どうせなら全員付けろ、と思うのは悲しい人の性である。
ちなみに今回は携帯カメラで撮影したけど、やっぱり画質イマイチ。



小説読了。起承転結の転を見事に体現していた。そしてウロブチは化け物だと理解した。
何で他人が決めた要所要所のエピソードを回収しつつ、魅力的な物語を紡げるんですか!
冗談抜きで、バーサーカーと同じ能力持ってると思いました。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/577-abea3568

真月譚月姫 5

真月譚月姫 5

[続きを読む]

 

