スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

School Days 第04話 「無垢」

誠の性欲全開な我儘ぶりには、怒りが沸いてくる。アバンだけで怒りゲージレッドゾーン突入した。つーか、あのティッシュの山は何だ。絶倫なんてもんじゃねーぞ(笑)。対する言葉は、乙女チック全開な妄想は微笑ましすぎて、その落差が痛々しい。今回の「無垢」は無垢なる欲望(コラ)、そして何も知らない言葉を皮肉ったサブタイトルなのだろう。

確かに言葉の理想は少々浮世離れしているが、あの程度は夢多き少女なら普通でしょう。1番目のシチュは、テンプレ過ぎて元ネタ分らんが、2番目は間違いなく“風と共に去りぬ”だな。そうか、ああいうのが……って、どう考えても言葉はメラニータイプだろ。しかも、こっちのアシュレーは、下半身で物考えてる奴だぞ。危険!危険すぎる!

こうして遂に誠を寝取るべく、スカーレット・世界の誘惑作戦がスタート!?

学校の屋上なんてダメと言ったのはナイス!と思ったら、結局屋上でレッスンだった罠。一応、過剰すぎる親切の範疇にギリギリ収まったハズだが、メールが来なければ確実に一線超えてたな。こうして誠はさくっとやらせてくれそうな世界に傾くのか、それとも言葉とよりを戻すのか? 普通のラブコメなら後者だが、絶対に前者だろうなぁ。

言葉は一歩ずつ前進してるんだけど、相手が最悪すぎた。夢見る乙女×性欲獣では美女と野獣にすらなりません……。その点、世界は確かに見事な調教師ぶりである。次回は「波紋」。プールの波紋という意味で無いことは覚悟している。ああ、言葉の運命や如何に。
スポンサーサイト
 
 

コメント

奈落に落ちるのが楽しみだー

キスしてもらって、次は屋上で胸揉み…。どうして誠はこうも猿なのか!いや、猿以下?もう少し言葉さんの性格を考えろ!頭悪いなぁ、マジで。
そんな言葉さんも夢見すぎかなと思うけど、あれくらいならかわいいもの。男とまともに接したことがないとのことなので、理想を高く抱いた感が見えます。頭悪い彼氏の胸揉みにも謝ったり、理解しようとしたり、本当に健気だぁ…。しかし最初に付き合った男が「アレ」というのは最悪ですね、ホント(笑

最近、世界に対しても少し苛立ち気味。レッスンとかいいつつ、限界ギリギリまで許すって…。寝取る気バリバリじゃん!こんなことするくらいなら最初に告白してろと言いたいです。
レッスンで暴走した誠、どうしようもねぇ…。下半身で物事を考えてる奴というのは言い得て妙♪というか全身性器といっても差し支えがないですね、コイツは!

ヤンデレってほとんどが女の子の性格に起因する所が多いですが、もしも言葉さんがアニメでヤンデレ化したら、確実に誠が原因です。まあ、誠が酷い目にあうならヤンデレもいいかな?○ぬ(笑)展開もいいけど、周囲から完全に見捨てられ、孤独のまま生涯を終えるというのも悪くないと思ってます♪

あんな純真無垢な少女が病んでいくのか

それだけで誠と世界は死罪に値する!
どうせBAD END狙いなら、ノコギリした後、誠と無理心中で頼みます。

> 周囲から完全に見捨てられ、孤独のまま生涯を終える
究極のイジメktkr! これも良いなあ。

どんなバカでもあそこまで“レッスン”してくれる=惚れてると気づいて良さそうだが、やれるかどうかしか考えてない誠にとって、女の子の気持ちはどうでも良さそうだ。

しかし、何で世界は告白しなかったのやら。
世界が携帯を覗いてしまったせいで、全ての運命が狂った?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/576-750e70e5

School Days #4「無垢」

キスの先・・・ここまでがコンシューマーの世界、ここからが年齢制限の世界。しかし誠に関してはとっとと先のほうをやりたいようですが(#^ω^)ピキピキではスクールデイズ感想です。 スクールデイズWindow

[続きを読む]

School Days 。。。。 第4話 無垢

桂さん、お嬢様なんだから 絶対に 付き合う相手 間違えてますよ。乗馬の出来る 上流階級で いい人 見つけなさいよ。しかし・・・・ 見事な 稔りです。しかも 天然モノ ときた^^この見事なまでの 桂さんですが。。。。 やっぱ浮くんですね。浮力が かなり あ....

[続きを読む]

School Days 第4話『無垢』

今までアニメの感想を書いてきたけど、1番の酷評になるかもしれない。どんなに酷くても、マイルドに書く事を心がけてきたけど、こりゃ駄目だ。今回は、突っ込める場面に全て感想を書いていくと文章が過去最長の長さになるくらい満載でした。が、それはとりあえず....

[続きを読む]

School Days #4「無垢」感想

誠まじで死ね!氏ねじゃなくて死ね!キスだけじゃなくおっぱいまで揉む始末どうしようもないクズだなそしてそれをオカズに抜くとは・・・まじで救いようがねぇ光も世界もだんだんムカついてきた。それ以上に誠もねそして確実に、確実にBADENDへの道に行っているのですがw地

[続きを読む]

School Days 第4話「無垢」

誠なんかに対してムチャなムードを夢見る言葉。世界は言葉の理想ってか夢想を聞いて、誠の練習相手になるっていいだすし。そんなことするから誠がさらに最低なヤツになるだけなんけど。世界が誠と付き合えば、上手

[続きを読む]

School Days 第4話 「無垢」

相手の体にしか興味の無い誠は、言葉が自分の思い通りにならないことに苛立ちを感じ始め2人は気まずい雰囲気に。そのことを世界に相談した誠は世界と「特訓」することになった・・・・誠と言葉は屋上でのいきなりあんなシ

[続きを読む]

School Days 第4話「無垢」

よし誠ちょっと話があるから体育館の裏に来い

[続きを読む]

School Days 第04話 「無垢」

School Days  現時点での評価:2.5~  [PC鬱ゲーム]  テレビ神奈川 : 07/03 26:15  チバテレビ : 07/04 26:00~  テレビ愛知 : 07/04 27:28~  テレビ埼玉 : 07/05 26:00~  テレビ大阪 : 07/06 28:05~  AT-X : 07/12 10:30~  ...

[続きを読む]

School Days 第4話「無垢」

今週も最初からぶっ飛ばしてます誠君。楽しくないって愚痴を漏らす前に楽しくなるように何かをすればいいのに。とは言っても誠にとって楽しくなるようなこと=下半身運動だもんなぁ。これじゃ言葉と一緒にやってくのは

[続きを読む]

School Days 第04話「無垢」の感想。

School Days 第04話「無垢」」評価:──@@@脚本名田ユタカ絵コンテ金澤勝眞演出清水一伸作画監督村山公??

[続きを読む]

School Days 第4話『無垢』

{{{School Days 第4話『無垢』}}}'''「なんだかなぁ…」'''思い描いていた恋愛と微妙なズレを感じている誠ある日、屋上で言葉の胸を触って拒否されてしまう。「どうしてもまだ…心の準備ができてないんです…」なんか誠の感情のない謝り方が

[続きを読む]

School Days 第4話

School Days第4話、「無垢」。キスから先に進みたい誠だったが、まだ心の準備ができない言葉の拒絶で気まずい雰囲気に。言葉は世界に電話をし事情を話す。一方誠も世界に自分の思っていることを話すと、世界は女心を理解

[続きを読む]

School Days 第4話 「無垢」

言葉は扱いにくい娘だなーてか、誠ごときに夢見すぎ(笑)絶対ありえないからそんなこと^^;;努力してると言いながら結局ダメな言葉。吹っ切れたんじゃなかったのか前回?世界情報網恐るべし。そしてなぜ

[続きを読む]

School Days 第4話「無垢」

SummerDaysビジュアル・ガイドブック「恋人ができるって、きっと凄く楽しい事だと思ってたんだけど」この「凄く楽しい事」というのはつまりはエッチの事ですね。誠の中では「恋人=気軽にエッチのできる相手」という事になっているため、なかなかその楽しい事をさせ....

[続きを読む]

School Days 第4話感想

School Days 第4話感想いきます。

[続きを読む]

School Days 第四話「無垢」

 何というか、酷すぎるなぁ、この主人公(#^ω^)ビキビキビキ  School Days 世界編岡田 留奈、オーバーフロー 他 (2005/11)ハーヴェスト出版 この商品の詳細を見る

[続きを読む]

School Days 第4話 「無垢」

桂言葉のことを西園寺世界に相談する誠。もう、駄目駄目ですね。鈍感過ぎます。

[続きを読む]

School Days 第4話

誠が世界と特訓と称して何かとやってしまう話。誠は最低街道まっしぐら、何処までも突き抜けてくれますねぇ。言葉があまりにも可哀相です。言葉は恋愛小説などを読んでいるみたいですが、それはともかく心可愛いですねぇ。無邪気ないい妹です。チューしたのかと....

[続きを読む]

(アニメ感想) School Days 第4話 「無垢」

School Days 第1巻(初回限定版)誠の要求に応えられない言葉。二人の心の溝は次第に広がっていく・・・。それを見かねた世界は、もっと言葉の気持ちを理解するよう誠にアドバイスするのだが・・・。

[続きを読む]

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。