スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

スクールランブル ♭53

まさか、やくもとどうぶつたちのふれあいふたたびきたー!、なんて言うとか思ってないよね。内容が無いよう。レポーター再登場は、もう少しまともな話で見たかったな。そして、またも謎のSide Bが追加された。戦隊ショーとか、まだ回収してないと思うんですが……。

それとも、天満が愛理とWiiで遊んでいた時の裏話にでもなるのか? とりあえず、八雲の眠り癖や姉想い、そしてコスプレといった忘れていたorご無沙汰だった初期設定を思い出して書いた感じでした。

それはともかく、店長自重しろ!


店内はともかく、コスプレでお買い物は何という羞恥プレイ。秋葉ならメイド服の子がうじゃうじゃいるが、着ぐるみはなあ。そういえば、電車の中でヘッドドレスまで完備したメイド服の子を見かけた時は、日本終わったなと思いました(笑)。

閑話休題。天満と美緒が精神年齢一緒な事は確認した。というか、結局ゲームと睡魔に負けてた天満はフツーに酷いぞ。まあ、天満らしいといえば、らしいけどね。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/572-2b00c2e9

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。