
 
 

School Days 第02話 「二人の距離」

今回の世界様は善良にアシストしていましたが、二人がこじれた原因は、あんたのキスのせいのような。とりあえずチケット渡すだけなのに、スカートの中に手を突っ込めと言わんばかりのエロポーズ&アングルはいかがなものかと思います(笑)。こうして破局の危機を救ったけど、ここからどう言葉を追いつめるのか?

あ、まさか言葉をボロ雑巾のように捨てさせる計画だったから、助け船を出したのか?
だから今別れられたら困る。もしそうなら、女の執念、いや怨念怖すぎる……。言葉はあんなによい子なのに、どうしてこんなクズ男と腹黒女に引っかかってしまったんだ~。

そして、数あるエロゲ主人公の中で誠が、いきなり最悪扱いされる片鱗を見せてくれました。初デート中にグラビア雑誌を立ち読みっておい! しかも、ムードも何もなくキスしようとするし、独りよがりすぎて救えねえ。

リアルなちょっと暴走空回りラブコメディと言うより、かなり誠にムカツク。そして映画の内容といい、後の暗黒を予感させてくれるなあ。だから、二人がよりを戻してキスで締めても全然ハッピーに思えない。

しかも、何故か加藤まで誠に気があるようだし、一体何人誠に惚れてるんだよ!! OPの裸祭りが三人で終わらず、うじゃうじゃ出たし、まさか作中の女性全員とかいうなよ。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/568-81d7dff5

School Days 第2話 「二人の距離」

OPがエロいんですがwこれってゲームと一緒なのかな?だって、突起がしっかり見えますよw

[続きを読む]

School Days 第2話感想

School Days 第2話感想いきます。

[続きを読む]

School Days 第02話 「二人の距離」

School Days  現時点での評価:2.5~  [PC鬱ゲーム]  テレビ神奈川 : 07/03 26:15  チバテレビ : 07/04 26:00~  テレビ愛知 : 07/04 27:28~  テレビ埼玉 : 07/05 26:00~  テレビ大阪 : 07/06 28:05~  AT-X : 07/12 10:30~  ...

[続きを読む]

School Days 第二話「二人の距離」

 ゲーム版はおよそ6話でエンディングに辿り着くみたいね。今回はやはり12話?くらいで話を長く繋ぎ合わせて、言葉か世界どちらかとくっ付くか、衝撃のEDを迎えるのか。 School Days 言葉編岡田 留奈、オーバーフロー 他 (2

[続きを読む]

School Days 第2話『二人の距離』

アバンは言葉と誠のデートで開始。普通のデート・・・かと思ったけど、彼女の前で卑猥な本ってどうよ?デリカシーってものが無いのかね?・・・ある意味男らしいけどwで、そんな誠を微笑んで許してくれる言葉が、また可愛いんだよねぇwその天使のような微笑から....

[続きを読む]

School Days 第2話「二人の距離」

初デートは最悪で、最後にはキスしようとまでする誠…。いきなりゲームオーバー(違)今回からついたOPへ~。ゲームのキャラとはいえ、ホントにサイテーな主人公(^^;そんな誠と言葉を応援する世界はいい子

[続きを読む]

School Days #2「二人の距離」

みんなお待たせ絶対領域アニメ第2話wこれが噂の最強ヘタレ主人公か・・・ではスクールデイズ感想です。 スクールデイズWindows XP (2005/04/28)OVERFLOW この商品の詳細を見る【検索用:第2話、第2話、新アニメ、

[続きを読む]

School Days 第02話「二人の距離」

School Days 第02話「二人の距離」評価:──だから私、頑張ります脚本日暮茶坊絵コンテこでらかつゆき演出喜多幡徹作画監

[続きを読む]

School Days 。。。。 第2話 二人の距離

開口一番、桂さん 胸 でかっ!な~んか、凄い ネタバレが飛び交っていた 割りに 普通っぽいOP曲。この手のアニメに登場する主人公 男子って やっぱ サイテーヤロー なんですねぇ。そもそも、世界は どーして あそこまでお節介を焼く?まぁ、世界が 本当は 誠...

[続きを読む]

School Days 2話 『二人の距離』

誠の駄目っぷりを2分で把握できた(#^ω^)ビキビキ 何なんでしょう、この独り善がりな男はwまだゲーセンで本気になって遊ぶくらいまでなら子供だなぁとか可愛いと思えなくもないような気がするのですが…本の情

[続きを読む]

School Days 第2話「二人の距離」

まずはOP詰め。これはいい全裸アニメですね。OPを見た感じだと、言葉と世界が誠を奪い合うといった展開になっていくんでしょうか。

[続きを読む]

School Days 第2話 「二人の距離」

この主人公は酷いな(笑)暴走しすぎですよ・・・さすがはエロゲの主人公だw初デートは誠だけが堪能しただけ。言葉は終始戸惑いの表情・・・キスしようと迫る誠キモすぎる^^;;世界から映画館のチケット

[続きを読む]

School Days 第2話 「二人の距離」

School Days 2話目。題名から、三角関係が裏付けますね。今後の展開に期待です。

[続きを読む]

School Days 第02話

「二人の距離」  休日を言葉とのデートで過ごす誠。マニュアル本なんか読んでる誠が健全なアニメの主人公に見えますね~w ・・・と思ったら彼女の目の前でグラビア雑誌とか読んでいたり(コラ 

[続きを読む]

School Days 第2話 「二人の距離」

斜めにキャラクターを描くところなんかギャルゲー、そのものですね。桂言葉の斜めの絵、ゲームの中に出てくるCGのようです。

[続きを読む]

School Days 第2話「二人の距離」

SummerDays &SchoolDaysビジュアル・コレクションスゲェ、デートに恋愛マニュアル本を持ってきて、待ちながら読んでるよ。マニュアル本を読むキャラは多くても、デートしながら読むヤツは初めて見たぜ。さすが常人とは違うな。そこに痺れる憧れるぅ(ホントかよ)...

[続きを読む]

School Days -スクールデイズ- 第02話 「二人の距離」

TVアニメ版 公式サイトTVアニメ版 avex mode内公式サイトオーバーフロー内公式サイト

[続きを読む]

スクールデイズ   第2話

ちょ・・・・エロイ(汗)OPからアレは嫌なんですけど・・・・今回もラブコメチックでしたけど1話以上にサービスしていてなんだか見るのが苦痛な場面がチラホラさすが原作はエ(以下省略)今回最低男ぶりを披露し始めた誠まぁこれからがやつの本領発揮だだけど声のおかげ...

[続きを読む]

school days第2話「2人の距離」

 伊藤誠は、世界の仲介により憧れの桂言葉と知り合い、互いに電車に乗っていた時から気になっていた2人は誠の告白により付き合う事になり、いよいよ初デートである。先に待ち合わせ場所に来ていた誠は、恋愛マニュアルを必死で読みながら、なんとか初デートを成

[続きを読む]

SchoolDays第02話「二人の距離」感想

スクールデイズ。前評判があれなだけに無駄な期待をしてしまいますが・・・。【ポイント2倍】[枚数限定][限定版]SchoolDays第1巻初回限定版/アニメーション[DVD]早速感想。誠はヘタレすぎだろ。まぁギャルゲ主人公としてはありがちすぎる・・・っていう許容範囲は超えてる..

[続きを読む]

School Days 第2話

誠が言葉とデートする話。とにかく誠が最低すぎて笑えます。しかも本人に自覚皆無、ここまで酷いやつってなかなかいないですよね。今回からオープニングがつきましたが、本編とあわせてやっぱり無駄に大きい胸なんて気持ち悪いだけだと再確認(笑)。お風呂のシー....

[続きを読む]

(アニメ感想) School Days 第2話 「二人の距離」

School Days 第1巻(初回限定版)今日は、言葉と初デート・・・前日にはしっかり恋愛マニュアルを読み、気合十分の誠。しかし、デート本番では自分が楽しむことに夢中になり、言葉への配慮を欠いてしまう。その事を知った世界は、もっと言葉の気持ちを考えるようアドバイス...

[続きを読む]

School Days 第二話 二人の距離

桂 言葉伊藤君は…伊藤君は西園寺さんと…その…仲…いいですよね。ところで、ゲーム版School Daysのプロデューサーの中に「伊藤誠」さんが実際にいますよね。この伊藤さんは本編主人公を一体ど

[続きを読む]

School Days 第2話「二人の距離」

School Days 第2話「二人の距離」

[続きを読む]

School Days 第2話「二人の距離」

誠自重ww

[続きを読む]

School Days 第02話「主人公サイアーク」

あ、もう2話か~1話の最終回みたいな超展開のせいでもうグダグダ・・・序盤から主人公のもの凄いヘタレっぷりにワロタwwwwww今までの中で最悪の主人公だと思う

[続きを読む]

School Days 第2話「二人の距離」

よろしければ押してやってください→  

[続きを読む]

 

