スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

スクールランブル ♯230

イマイチに暗雲?と本気で信じる人はいなかったと思うが、それにしてもベタベタな展開すぎた。これでは修学旅行の焼き直し、と思ったがそれが狙いかな。あの時はボコられた今鳥が、今回は機転を利かせて華麗に救出成功しました。

これは「ピンチな時に守ってくれる人が好み」「何でも力で解決するのはちょっと……」というカレリンのストライクゾーン直撃の行動です。……本当にそこまで意図して話を組み立てていたのかは、かなり謎ですがね。

あの流れなら、その気があれば今鳥はキス出来たと思うが、遊び人の癖に妙な奴である。本気で女の子と遊ぶのだけが大好きなのだろうか? いずれにせよ、元々鉄板だったイマイチが更に厚く、いや熱くなったお話でした。

しかし、スクランに登場する大学生はロクな奴らじゃないねえ。鈴木が格闘マニアなのか、顔しか見ていないのか謎ですが、あの親娘に手を出した以上、朝には横浜港に浮かんでいることでしょう。謹んでご冥福をお祈りいたします(笑)。
スポンサーサイト
 
 

コメント

えっ親父さんちょっと待アッー!

何故、このベタな展開を播磨八雲カッポーでやってくれなかったのかとしばし号泣(何


おにぎり分欠乏症で死にそうですw

さて次回はおにぎ・・・無理か・・・(泣)

スクランでこんなベタな展開が!じゃあ、おにぎりは・・・まだ入院してたら二人っきりで動物達のこと話したり、リンゴむいてアーンって食べさせてあげたり・・・スミマセン、今回の感想としてはこんな妄想が溢れ出してしまうようなお話、ということです。
しかしこのカップルを成立させるなら三原と三角関係とかやらないと順調過ぎてつまらないかな(←鬼?)、なんて思いました。
あと小林先生はなにか大学生に嫌な思い出でもあるのでしょうか・・・?ソコのトコロも気になってきました。

よし、あなたにはこのサイトを紹介しよう!
http://d.hatena.ne.jp/liquid-fire/
超々膨大なため読み終えるのにどれ程の時間が必要かわかりませんが、取り敢えず。

こんな伏線を回収する以上、

伏線山積み状態の八雲の時代はきっと来る。
来る、来るさ、来るとも……。>ジェンス・ガッドさん
ただし、それがいつかは誰にも分らない。


○イソダスさん
そんな気持ちになるのも分る。何でこんな(失礼)サブキャラカップルでやるんだよというベタな展開でした。
リンゴくらいは素でやりそうなのだがなぁ。見たいねぇ。
それ故、この期に及んでイマイチに波乱はいらない。その分、他のキャラの出番を増やせ!

遙か遡れば、大学生は他校の女学生を人気一位にしたり無茶しまくってました。
大学時代に何か嫌な思い出でもあるのでしょうか?


○無銘さん
知ってはいるけれど、変に影響されても何なので、近づかないようにしていたりする。
私は数々のイジメで深読みする気が失せたけど、良くやると感心しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/561-a1974030

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。