スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ガンダムSEED DESTINY 第31話

先週予測した手前、生暖かく注目していたのですが、さすがだ…。予想を超えたぶっ飛んだ展開でした。
カガリがやっと一国の指導者っぽくなってきたのとかどうでも良くなるくらいに、シンの増長っぷりは凄まじいね。
Zのジュリドみたいだと言ったけど、あいつの方がずっと好青年に思えてくる。

そして艦長共々驚きの無罪放免!
そして作中でも言ってた様に、本来銃殺刑間違いなしな事をしでかした罪の意識を欠片も感じさせないシンの不遜な態度。
間違いなく、上の人は俺がやったことが正しいのだと認めてくれたと思いこんでいるよ、おい。

この件で殴られた看護婦や警備兵に謝る気遣いなんか…あるわけ無いよな。だって無罪なんだから。

この増長したシンの鼻っ柱を叩き折るのが次回のデストロイ@ステラとフリーダムでしょう。
それにしてもデストロイは、サイコガンダムというよりはビグザムですね。上半身と下半身のバランスの悪い何とも不格好なフォルムでした。


長々と前振り書いたけど、言いたいことはただ一つ!
「暗黒の空、切り裂け!フリーダム!!」


ステラメインの回なのにメインはフリーダム@キラの模様。
キラ逆恨みルートまっしぐらの予感がぷんぷんします。


レス
こちらでは初めまして、イドミズさん。
お泊まり補完計画の着実な進行を心より願っています。

> とりあえず表紙はスキャナーで超高解像度で取り込んでデータ化して永久保存することは確定として
> ……そのまんまDですね…刑部先生と同じ、
> やっぱアニランでハチロクを出した影響なんでしょうか……アニランのハチロクはチャリンコに追い抜かれたりドジビロンの着地の衝撃でぶっ飛んだり散々な扱いでしたがw
> っていうかほんとにこれはスクランなんでしょうか?最初見た時微妙に不安になりました

表紙の永久保存は当然ですね!
傘で顔を隠さずに書いていることから、将来黒ベタ解除版が拝めることに期待しています。

中身は…せめて播磨とのレース話だったら、こんな微妙な思いはしなくてすんだのですが、ねえ。
でも、自分で考えた限りではうまい落ちが付かないので、難しいのかも?
とりあえず、元ネタ同様に黒のGT-Rはやられ役だったことを笑いましょう。

ウエストさん
Fateアニメ化は確かに期待より不安の方が大きいです。
しかし、月姫の苦い経験をきっと生かしてくれると信じて、まずはプロモーションの出来を確かめましょう。
あれ、確かめるにはイベント行くしかないのかな?
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/56-254f4748

SEED DESTINY 31話

最近、軍規違反をしてまでもステラを返したかった全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入ります。

[続きを読む]

第31話「明けない夜」~それってザラのこと?~(後半、真面目な感想を追記しました)

SEED DESTINY 第31話「明けない夜」~それってザラのこと?~感想です。今回の見所は、ステラ派シン 対 ハイネ派ザラでしょうか。(違)・逮捕されたシン 手錠されちゃいました艦長室の前でだんだん作画も小さくなってきたフェイスバッチつけてるザラとルナマリア、情けな

[続きを読む]

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。