スポンサーサイト

 
 

お詫び

急に
締め切りが
来たので

グレンラガン第10話だけはほぼ書き終えていたのでUPしましたが、帰って寝るだけ生活していたので更新が滞っていました。
更新を楽しみにしていた方々やコメント放置状態の方々、ごめんなさい。

まだ「俺たちの戦いはこれからだ!」状態ですが、少し落ち着いたので最低限の更新頻度に戻ると思います。

本日の予定
・(亀だけど)レス
・グレンラガン先週分と今週分
・スクラン(まだ)先週分と今週分

何か忘れているような気がしないでもないが、これ以上は多分無理。
余裕なくなったので、スクランは明日に延期します。
スポンサーサイト
 
 

コメント

ちょwwwwシロクロさんが柳沢にwwwwww

えー、シロクロさん、いつもいつも忙しい中ごくろうさまです。楽しませてもらってます。
お体の方には気をつけて更新していってくださいね。

ちょっとだけ復活

ホームページの更新を楽しみにしている身なので「がんばって」と思いつつ「がんばりすぎないで」と言う気持ちで今コメントしてます。ホームページは仕事じゃないので自分のペースで。

QBK

お待たせしました。
もう一個大物が残っているが、あらかた片付きました。
これで急に何かがやってくる事は無くなった、はず。

気が付けばここ数週間の記事はほぼグレンラガンになっていた。
レスした後、スクランの感想はとりあえず♭を先に書く予定です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/555-e13d9448

 

