スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

スクールランブル ♭28

待ちに待ったスクランプッシュ号ということで、表紙からいきなり殺人級の破壊力で攻立てます!

八雲と誰かの相合傘! しかもキャッチフレーズは雨ときどき恋。
誰かは顔を塗りつぶして誤魔化してますが、あの服装と八雲の頬を赤らめた顔からして播磨以外ないわけで、クズリさんのweb拍手にある相合傘SSSを読んだ後だったので、更にうひょーな気分になりました。

ひしがたさんではありませんが、ついもう一冊行きたくなりましたが、ガンガンも買ったのでさすがに止めました。

で、肝心の本編はSide Dということで、頭文字Dのパクリというかオマージュというか、微妙な展開…。何というか、休載が多かろうがしげの先生の凄さが改めて分かる話でした。
葉子先生と絃子先生自体は好きなキャラですが、実質最後のコマ以外は喋ってないので、評価に困る内容です。

なぜ日の出を見に行ったのか?
播磨が付き合うってことの例に挙げたように、この3人には何か思い入れがあるのかまで想像しないとちょっと辛いです。

とりあえず、葉子さんがリボ払い好きだと言ってもNSXが買えるわけないので、絵はそれなりによい値段で売れている事が分かったのが収穫です。

来月号は応募者全員サービスがあるので、八雲絡みの何かだと期待して待っています。
この表紙を使った物なら、大量買いの人じゃありませんが、何冊か買ってしまうかも知れません。
スポンサーサイト
 
 

コメント

別世界突入

どもども始めまして、

とりあえず表紙はスキャナーで超高解像度で取り込んでデータ化して永久保存することは確定として

……そのまんまDですね…刑部先生と同じ、
やっぱアニランでハチロクを出した影響なんでしょうか……アニランのハチロクはチャリンコに追い抜かれたりドジビロンの着地の衝撃でぶっ飛んだり散々な扱いでしたがw

っていうかほんとにこれはスクランなんでしょうか?最初見た時微妙に不安になりました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/55-fe606b4a

今日のスクランとか 0522

◇マガジンSPECIAL 6月号 「♭28 DAYS OF THUNDER」ALL2色カラーで登場葉子先生が駆る、真紅のNSRを追う、漆黒のGTRイニDチックな画風で怒濤の峠バトル!ってこれスクランだよね? 

[続きを読む]

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。