
 
 

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第08話 「願い、ふたりで」

計算され尽くしたフルコースのディナーを期待していたのに、どうも違うなあと思っていたらトンデモないネタ回がやって来た。前回のティアの失敗、そして今回のアバンでの語りから、スバルとティアが二人で協力し合って成長していく話だと思ったんですがねえ。二人の頑張りが召喚したのは、白い悪魔改め白い魔王でした(笑)。

あのー、リミッター設定とかどこいったんですか?

文字通り、指一本でティアの全力を粉砕してしまったなのはの素敵にストライクでフリーダムな強さには、感動を通り超えて呆れてしまった。それともデバイス使うとリミッターが作動するのか?

途中までは普通だったのに、なんでこうなってしまったのやら……。

まあ、なのはが切れたのも分るんだけどね。模擬戦はあくまで練習してきた事が出来るようになっているかの確認であって、やんちゃをする場ではないからね。ましてや考え抜いたメニューを否定されては、戦技教導官の沽券に関わる問題です。

そうなると原因は、オフタイムの管理不行き届き? みんなティア達が秘密特訓してるの知ってたのに、誰もなのはの耳に入れていなかったのであろうか。やっぱり機動六課は、組織として問題があるんじゃ?と言わざるを得ない状態だなあ。

さてはて、こんな有様を見せられては新人達の心はバラバラになったであろう。そんな気持ちを一つにまとめるのは、なのはが大怪我した時のエピソードなのか?

とりあえず、実はキスダム路線だったと認識を改めれば、もうしばらく様子見できそうです。(なのはの方が作画崩れは不細工になる分目立つし、素敵CGがない分ヤバイような)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/549-f35bb990

魔法少女リリカルなのはStrikerS #8「願い、ふたりで」

スバル「魔法少女リリカルなのはStrikerS始まります」え、ちょっとまって、そんな結末なの? マジですか・・・あ、白い悪魔始まった!(遅っ!ではなのはStrikerS感想です。 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1

[続きを読む]

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第8話「願い、ふたりで」

なのはさんとユーノが再会して顔を赤らめてて笑った。まるで昔の恋人と再会したかのようななのはさんの豹変ぶり!もしかしてなのはさん、淫獣に何かされましたか?(えなのはさんのことだから、「よくもあの

[続きを読む]

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第08話 「願い、ふたりで」

魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東...

[続きを読む]

魔法少女リリカルなのはStrikerS「願い、ふたりで」

魔法少女リリカルなのはStrikerS「願い、ふたりで」です。「もってけ!セーラーふく」は、デイリー初登場3位ですか。この調子なら週間2位でしょうか。V6を抜くのは無理でしょう。でも、サウンドステージは、ランキング外ですか。コードギアスは12位ですが。...

[続きを読む]

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第08話 「願い、ふたりで」

前回の問題が解決するどころか、今回よけいに悪化しておりますwwさらに作画の乱れがとんでもない効果を生み出す結果に・・すみません記憶ちがいじゃなければいいですが、これってリリカルなのはだったよね?

[続きを読む]

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話

私達は、ずっと一緒にやってきた辛いときも、苦しいときも、悲しいときも支えあって、助けあって一緒に戦ってきた大好きな友達って言うと怒るけど私にとっては夢への道を一緒に進む、大切なパートナー失敗も躓きも後悔も、一緒に背負うだから、一緒に....

[続きを読む]

魔法少女リリカルなのはStrikerS第8話願い、ふたりで

「私達は、ずっと一緒にやってきた。辛いときも、苦しいときも、悲しいときも、支えあって、助けあって一緒に戦ってきた。大好きな友達って言うと怒るけど…私にとっては夢への道を一緒に進む、大切なパートナー。失敗も躓きも後悔も、一緒に背負う。だから、一緒に立ち上..

[続きを読む]

私は!もう誰も傷つけたくないから!なくしたくないから!だから!強くなりたいんです! 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話感想 ~願い、ふたりで~

今回は「強くなる」という思いを持っているティアナさんとスバルお嬢さんと、「強くなる」だけじゃダメ、大切なのは「命」だという高町なのはさんとの疎隔。 先週の話で「独力志向」が克ち過ぎるのティアナさんが否定的

[続きを読む]

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話『願い、ふたりで』

なのはさん、怖いです。怖すぎです。でもまあ、心境は分からないでもないですね。今後のスバルとの関係が気になります。

[続きを読む]

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第08話「願い、ふたりで」感想

ティアとスバル、二人はまぁありがちな状況で秘密の特訓をする的なお話になるのかな?TVアニメ『魔法少女リリカルなのはStrikerSVol.7』早速感想。あぁ、なのはさんが・・・やってしまいましたね。でもまぁ当然といえば当然のことです。教官として部下が自分の命令に逆ら...

[続きを読む]

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」

わたしとティアはコンビなんだから――。失点を取り戻そうと焦るティアナ。彼女が強くなろうとするのは亡き兄の夢を叶えるため。スバルはそんなティアナと特訓する。コンビだから…だが、なのはとの模擬戦は厳しい

[続きを読む]

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話 「願い、ふたりで」

今回のなのはヤバイな。白い悪魔ってレベルじゃねーぞ・・・もはや魔王。 作画は崩壊してる所もあったが、なのはの悪魔っぷりがよく表現できてたからいいかとw まぁ設定画とは大分絵柄が違いますが作監の仕様でしょうね。 なのは「同じ事を二度と繰り返さないって約

[続きを読む]

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話 「願い、ふたりで」

もはや、作画について言うのはやめよう(^^;ティアナの過去。幼い頃、事故で両親を失い、執務官志望のエリートの兄と二人で暮らしていた。その兄も任務中に殉職。犯人を取り逃がしたことで、心無い上司から「

[続きを読む]

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第08話「願い、ふたりで」

いやぁこの時のなのはさんが、恐いの何の・・・この人だけは怒らせちゃ駄目ですね^^

[続きを読む]

魔砲少女リリカルなのはStrikerS 第08話

ゲボ子にこってり叱られた後です。なのはさんに注意と励ましのお言葉を頂き、テンションが徐徐に復活。

[続きを読む]

アニメ感想 ~魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話~

願い、ふたりでティアナ狂気・スバル逆切れ・白い悪魔降臨の回不思議とこの一行で全てが表現できている気がしたりします(笑)「同じコトを二度と繰り返さない」"約束"フラグ成立ティアナの過去の傷若くして死んだエリートの兄が叶えられなかった夢を叶えようと度を

[続きを読む]

アニメ感想 ~魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話~

願い、ふたりでティアナ狂気・スバル逆切れ・白い悪魔降臨の回不思議とこの一行で全てが表現できている気がしたりします(笑)「同じコトを二度と繰り返さない」"約束"フラグ成立ティアナの過去の傷

[続きを読む]

■魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふた...

■魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」          さて、今回のリリカルなのは。今週はなのはさんが大暴れする欝展開だよ!と各所でちらほら目にして、一体どんなキツイ展開なのかと思ってましたが・・・。実際見てみりゃ何の事は..

[続きを読む]

魔法少女リリカルなのはStrikerS

第8話 『願い、ふたりで』 さてさて、前回「テイア」の気になる終わり方だったので、今回は楽しみなのですが、正直、現代の世の中では、小学校中学校に於いてどんぐりの背比べ状態だったのが、高校になると同じレベル

[続きを読む]

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」

なのは様ご乱心。

[続きを読む]

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」

なのはさん・・・やさしいもん!スバルとともにこの認識が誤ってたことを知ることになる第8話? ●ティアナ反省会 なのは「集団戦での私やティアナのポジションは前後左右全部が味方なんだから。その意味と今回のミスの理由ちゃんと考えて二度と繰り返

[続きを読む]

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話 「願い、ふたりで」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1任務の最中、誤射によりスバルを傷つけそうになった事を悔やみ続けるティアナ。技術向上を目指し、彼女はさらなる厳しい訓練を自分に課す。そんなティアナの特訓にスバルも付き合うが・・・。

[続きを読む]

リリカルなのはStrikerS 第8話

[関連リンク]http://www.nanoha.com/第8話 願い、ふたりで友情っていいね(*´▽`)b失敗してしまったティアナ。すでにヴィータに怒られているティアになのはは優しく話しかける。そしてポ...

[続きを読む]

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」

なのはさんの外道っぷりを見て、素でビビってしまった人は挙手 |・ω・)ノシ つ~か、今回のなのはさんはマジで怖すぎだよ。鬼畜すぎだよ。外道すぎだよ・・・。今回は「管理局の白い悪魔」改め「白い魔王」の真の恐ろしさを思い知らされた気分でした。魔法少女リリ...

[続きを読む]

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」

[続きを読む]

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第08話 「願い、ふたりで」

ホテルアグスタでの警備任務で一人暴走してスバルにあわや流れ弾を当ててしまいそうになったティア。やたらと劣等感にさいなまれているのは何かわけが?第8話を観賞しました~^^

[続きを読む]

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページ前回、ミスをしたティアナですが、なのはから注意を受けます。なのはは、隊全体をみての注意でしたが、ティアナにとっては、的外れの指導だったのかもしれません。ティアナにとっては、連携やバックアップ、守護されて...

[続きを読む]

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話 「願い、ふたりで」

        やんちゃしちゃったで済むのか・・・。  危うく仲間を殺しかけたティアナのミスを、「やんちゃ」の一言 で済ますなのはさん。(゜Д、゜)エー!! ティアナは1人で戦ってるわけじゃない・・・。集団戦でのティアナのポジションは前後左....

[続きを読む]

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話

「願い、ふたりで」 少し、頭冷やそうか

[続きを読む]

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話 願い、ふたりで

高町 なのは (なのはさん)おかしいな…ふたりとも、どうしちゃったのかな……おかしいな…。なのはStSをみていたのにいつの間にかひぐらしのなく頃にに番組が変わってたよ…。どうしちゃったの

[続きを読む]

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話『願い、ふたりで』

{{{魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話『願い、ふたりで』}}}前回の作戦でポカして一人落ち込むティアなのははティアにアドバイス'''「ティアナは時々、少し一生懸命すぎる」'''ティアは一人で戦ってるんじゃない。同じミスを繰り返して

[続きを読む]

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」感想です。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」 2007/5/26 03:15 tvk 感想です。ストーリー:ホテル・アグスタの護衛任務中、無茶をした上に味方へ誤射というミスをしてしまったティアナ。既にヴィータに強く叱られた後であるとあって、軽く助言をする程度で済ま

[続きを読む]

なのはSS 第8話「願い、ふたりで」

これで、今週うpする記事はラストなの☆( ^ ^ バルサミコ酢~♪

[続きを読む]

魔法少女リリカルなのはStrikerS

第8話 「願い、ふたりで」ティアナが暗い…。ティアナは立ち直れるのか…!?前回の失態の件があります…。ヴィータに怒られたティアナは慰めるなのは。たまにはこんなこともあるさ…。だが、その予想を裏切る

[続きを読む]

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第08話 「願い、ふたりで」

今回初めて悪魔らしいなのは見た気がするなぁ・・・・・・・これぞまさしく白い悪魔なり( `・ω・´)いや~、ホント怖かったわ(ノД`)そして今回もさく(ryてかさ、これって魔法少女だったよね?ティアナ前回の失敗で

[続きを読む]

白い魔神さんのお仕置きなのΣ((( ̄□ ̄lll)))ゾゾッ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」管理局の白い悪魔、降臨。……いえ、もはや魔王を通り越して魔神様(((;´Д`)))ガクガク……と、とりあえず、テイク・オフです?(゜Д゜;≡;゜д゜)ガジェット部隊との戦闘が終了し、オークション会場を守

[続きを読む]

願い、ふたりで

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第8話【願い、ふたりで】 私たちはずっと一緒にやってきた つらい時も苦しい時も楽しい時も 支え合って助け合って 一緒に戦ってきた 大好きな友達って言うと怒るけど 私にとっては夢への道を一緒に進む大切なパ....

[続きを読む]

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」

よろしければ押してやってください→  

[続きを読む]

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第8話 「願いふたりで」

品質評価 17 / 萌え評価 18 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 77 / お色気評価 23 / 総合評価 27レビュー数 250 件  痛恨のミスショットをしてしまったティアに、なのは忠告する。「ティアナは一人で戦っているわけじゃないんだよ」 ティアとなのはのポジショ

[続きを読む]

 

