スポンサーサイト

 
 

スクールランブル ♯224(225)

烏丸の客は播磨でした。播磨は客と言うより居候していただけでしたが、烏丸らしい面倒見の良さと押し切られ方がいかにも、って感じで納得しました。こうして長い沈黙の間、播磨は烏丸宅で心と漫画のリハビリをしていた訳ですが……。

腐ってやがる。早すぎたんだ@クロトワ

満を持しての播磨再登場のハズだが、感想はこの台詞しか思い浮かばない。播磨が天満と会うにはリハビリ期間が短すぎたようです。巨神兵の如く、取り戻しかけた純真な心はどこかへ行って、腐れ根性に逆戻りしてしまった。

勝手に播磨は烏丸とハリマ☆ハリオの相方にしてしまったが、烏丸の密やかかつ痛烈な反撃が来るのか、はたまた烏丸×天満のラブラブオーラに抹殺されるのか?
それとも、まっすぐに自分の思いをぶつけたあの頃に立ち戻って、ハリマ☆ヤクモに改名する切欠にでもするのか?

「諦めたらそこで終わりだよ」と烏丸が言っていたので、諦めずに見守りま、すか。
スポンサーサイト
 
 

コメント

やはり・・・・

先週の展開から烏丸の家に来る(居る)のは播磨なんだろうなぁー、とは思っていたんですが・・・。というか播磨以外は居ませんよね。


清き心を取り戻したかのように見えた播磨君もやはり天満の前では無力でした。シロクロさんの言うとおりリハビリ期間が短すぎましたね。しかもなぜ烏丸と二人でハリマ☆ハリオなどと言い訳をしたのか?

やはり天満には、恋にも漫画にも挫折したなどという自分の弱いところを見せたくなかったんでしょうかね。

もしや播磨がとっさに、烏丸と二人でハリマ☆ハリオ、と言ったのは播磨×烏丸への複線では・・・・・!! 

         アッー!! 

などとアホな予想をしつつおにぎりな展開を期待しておきましょう!!

播磨、単位は?・・・。

お姉さんの所でヒモしてた頃を思い出したけど出席日数大丈夫?花井よりもヤバイ気がするけど、まさか留年先生にも見放されたのか?まあスクランの時間軸は(以下省略させていただきます)。
しかし播磨・・・。好きな娘に自分の落ちぶれた姿は見せたくない(ここら辺もお姉さんのヒモしていた時と重なるけど)のはわかるが、ライバルとしての競争心もリスペクトも無しに・・・ねえ・・・。
播磨登場の1ページを見て、僕の心が「八雲、あなたの播磨がピンチよ」と呟いたが・・・ハリマ☆ハリオの相方宣言で「こんな播磨を八雲に見せたくない・・・」に変わったのは言うまでもない・・・(大げさでスミマセン)。
さてここまで落ちぶれたら伊織と体を入れ替えて八雲の胸元で英気と鋭気を養うか、動物達を通じてお姫様抱っこ(スクールランブル二学期第23話参照)したり、手作りお弁当(同第1話参照)、手と手が触れ合ったり(OVAスクールランブルが理想かな?幽霊の〆が気に入ってるから)しなけりゃ治らないだろ!!!
とりあえず「諦めたらそこで終わりだよ」らしいので・・・あ、諦めないぞ!!!

烏丸と播磨の愛の巣に邪魔者天満突入!!

烏丸と播磨が愛を育んでる大事なときに・・・
タイミング悪いよ・・・天満

アメリカは日本に比べてそういうのオープンですし
こりゃカレー派の勝ちですな

あきらめたら・・・・・

久々に(?)播磨登場。ちょっとうれしかった。
ってことはそろそろ沢近もでてくるのかなと少し期待したりも。今回の烏丸のあの有名な台詞には
笑いました。3人そろったのでそろそろ真王道と王道の決着がみたいですな

スクランまとめレス

再登場した播磨の姿に賛否両論ありますが、共通しているのは天満の暴走への期待?

○t-46さん
私は来客だと思いこんでいたから、播磨がいたのは予想外でした。
烏丸はホント良い奴です。それに引き替え播磨……。

> しかもなぜ烏丸と二人でハリマ☆ハリオなどと言い訳をしたのか?
挫折した姿を見せたくない。そうでしょうね。
天満の前では、つい格好付けたくなる悪い癖、なんだろうなあ。
銀河鉄道の時のように清き心を取り戻せないと、むしろ退化してるがどうなる?

> 播磨×烏丸への複線では・・・・・!!
天満腐女子妄想発動!!!
次回がBL展開に終始するんでなければ、それもアリ(笑


○イソタスさん
> お姉さんの所でヒモしてた頃を思い出したけど出席日数大丈夫?
スクラン時空なので、どっちにでもなりそう。
真面目に計算していないけど、ホワイトデーをやる気なら、とっくに14日過ぎてるハズです。

ライバルが何もかも自分より上と知り、落ち込んで放浪した時の心境は同情できるけれど、今回はダメだろ……。

> 播磨登場の1ページを見て、僕の心が「八雲、あなたの播磨がピンチよ」と呟いたが・・・ハリマ☆ハリオの相方宣言で「こんな播磨を八雲に見せたくない・・・」に変わったのは言うまでもない・・・
そうなる気持ちは分ります。このまま腐るのか、立ち直るのか運命の時!

> さてここまで落ちぶれたら伊織と体を入れ替えて八雲の胸元で英気と鋭気を養うか
それいいなあ。伊織、やってよ!
自分を心配してくれている人がいるのを知るのは大切な事だと思います。
だから、さっさとモデルガンの的になりなさい!(違っ


○けさん
> 烏丸と播磨が愛を育んでる大事なときに・・・
ちょ、おまっ!!
天満がどんな妄想女王ぶりを発揮するのか必見ですね。
しかし、カレー派なんてあるのかYO!


○ああさん
> 久々に(?)播磨登場。ちょっとうれしかった。
こんな姿を見るくらいなら、と思ってしまうが、それは人それぞれか。
確かにずっと出ていなかったからなあ。

> 3人そろったのでそろそろ真王道と王道の決着がみたいですな
同感! いい加減、何かしら動きがあって欲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/542-20a84932

スクールランブル ♯224(225)

スクールランブル♯224(225)の感想・・・ですが。予想通り、で終わりでいいかな?まあ展開は予想通りでも、最後は予想外?な方に持っていくのは流石でしょうか。パロディはスラダン、みつお、インドかどっかの

[続きを読む]

 

