スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

セイントオクトーバー 第19話「ロリ水着!波に消えた超片思い…」

タイトルの消えた片思いは猟兵の事でしたが、猟兵→小十乃ではなく猟兵→アッシュの事だったとは……。見事に騙されました。そして菜月はガチで猟兵に惚れていたorz でも、猟兵は小十乃が好きだと知ってるので、胸中はフクザツで悲しいのでした。

ええい、こんなの見せられたら、不本意でも菜月を応援するしかないじゃないか!

小十乃は全く意識してないし、猟兵×小十乃にならないなら断腸の思いで納得しよう。何かこの三人から八雲→播磨→天満っぽいものを感じたのはスクランの見過ぎだろう。天満は勘違いしたままで押し切って下さい。

セイントオクトーバー第19話


しかし、今回の菜月は恋する乙女効果なのか、無茶苦茶可愛かった!!

とりあえず赤ロリは競泳水着でそこそこサイズ、白と黒はセパレートでぺったんこ確定。そしてアルティスタさんは期待通りのひんぬー極小水着と完璧な布陣でした。男は白藤家の下僕と書いて「たんてい」「しつじ」と読むお二人がきっちり切ない目にあっているし面白かった。菜月は日常パート、小十乃は戦闘パート、そして三咲は味付けとそれぞれ立ち位置が固まってきました。

だが、日常がゆるゆるであればあるほど落差を付けるのがセイオククオリティー

小十乃とアッシュの触手対決?は小十乃の完敗。アッシュの蛇がエロス過ぎる! 小十乃に巻き付いて首と太ももをガブリ。さすがコメット。触手が大好きだなあ♪

大ピンチの小十乃を救ったのは猟兵でしたが、全く報われないのはお見事。だけど、菜月と良い感じになってきたんだし、文句は言わせんぞ(笑)。

楽しかったし、何より眼福な30分でした。これも水着回にちゃんと精鋭スタッフを投入してくれたお陰ですね。キャラだけでなく、初っ端のジャングルから塗り分けが気合い入ってるし、着水シーンは手書きにした方が……とも思ったが、CGは相変わらずワンオフ物を作りまくってるし、スタッフ蝶・サイコー!
スポンサーサイト
 
 

コメント

似ている

唐突さ B級っぽさ 男キャラの扱い
確かに似ている

深刻な内容で「次回はどうなるんだ!」と思って舞っていたらあっさり解決しちゃうところとか

似ている

言われてみると結構作風が似ていますね。
そうか、だから気に入っていたのか!?

予想の斜め上をすっ飛んで行く展開といい、今のと違い、全盛期の頃と楽しみ方が一緒です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/540-62f34009

Saint October セイントオクトーバー 第19話「ロリ水着!波に消えた超片思い…」

えーーー。菜月は本当に猟兵に惚れちゃってたのー!?あれだけ小十乃との百合フラグを立てておきながら…(え猟兵をめぐって小十乃と菜月でドロドロした展開になったらそれはそれで面白そうだけど、菜月のことだか

[続きを読む]

セイントオクトーバー「ロリ水着!波に消えた超片思い…」

セイントオクトーバー「ロリ水着!波に消えた超片思い…」です。てっきり、タイトルからして今回は水着のサービスだけのお話しだと思っていたんですが。やっぱり、今まで引っ張ってきた猟兵を先週だけで切ってしまうわけには行かなかったのでしょう。またシリアス...

[続きを読む]

セイントオクトーバー#19 タイトルにはれ?

今回は、予想を裏切って普通に展開していき 皆がタイトルからあることを予想していたと思いますが なんじゃこりゃ?  流石セントオクトーバーっすなっつやすみ、バカンスバカンス 白ロリさんは大金持ち 愛しい彼を射止めるため海にお誘い 水着で悩殺大作戦開始専用機

[続きを読む]

Saint October セイントオクトーバー 第19話「ロリ水着!波に消えた超片思い…」

Saint October セイントオクトーバー 第19話「ロリ水着!波に消えた超片思い…」 森の間を抜けて白い砂浜、青い海、青い空が見えてくるオープニングはやたらきれいでした。 バカンスに来たというわけではなく無人島に漂着しちゃったんですね(笑) 白藤家の自家用飛行機

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第19話「ロリ水着!波に消えた超片想い…」

黒ロリ抱き枕w何となくゴスロリ側に身を置くことになった猟兵。しかし、自分を拾ってくれたアッシュへの未練だけは残っていた。その象徴がアッシュから渡された受信機。それが捨てられないままでいるってのが上手い

[続きを読む]

Saint October #19

物語の佳境へ突入してからの水着回、息抜き的な話かと思えばしっかり話が進みます。季節なんて意識してなかったけど、いつの間にか夏休み。白藤家の自家用機に乗り皆で南の島へ行くことに。もちろん、前回から白藤家で働く事になった猟兵も。操縦しているの....

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第19話

今回は、無人島に取り残されてしまうお話でした。サブタイの片思いって菜月→猟兵か猟兵→小十乃だと思ったんですが、まさか猟兵→アッシュだったとは。というか菜月は本当に猟兵を好きになったんですねぇ。皆海で楽しそうで、でも功士朗は相変わらず荷物持ち。雑....

[続きを読む]

ロリにおっぱいは必要ない?「セイントオクトーバー」

特大タオルの絵柄が黒ロリと白ロリだけで、赤ロリが製品化されてないのには訳があります。(ドリームパーティーの会場にて)episode19「ロリ水着!波に消えた超片想い…」において3ロリの中でまともに乳があるのは赤ロリだ

[続きを読む]

アニメ感想 ~セイントオクトーバー 第19話~

ロリ水着!波に消えた超片思い…海に遊びに行く途中に無人島に漂流した一向危機感は無くバカンス気分行きの道中の「いやその、水着ってか"みずぎ、わ"を・・・」功士朗ъ(゚Д゚)グッジョブ!!小十乃を見つめ

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第19話「ロリ水着!波に消えた超片思い…」

「片思い」とは、葉月の事なのか、それとも猟兵の事なのか…。無理して言ってみるなら、ココにヨシュアと功士郎も入るのだけれども…;あのメンバーの人物相関図って、ハヤテほど難しくないけどややこしいよね。で、猟兵の家族がいかに苦労していたかが証明されました....

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第19話「ロリ水着!波に消えた超片思い…」

南海の波に消えたのは誰の思い?南の島へバカンスに向かった小十乃達だったが、自家用飛行機が墜落!さすが不幸の星の猟兵です(^^;無人島に漂流しても呑気な一行に、リバースの魔手が…予想外な展開。菜月の猟兵フラ

[続きを読む]

Saint October 第19話「ロリ水着!波に消えた超片思い…」

もしかして釣られたのか!?

[続きを読む]

セイントオクトーバー #19「ロリ水着!波に消えた超片思い…」

気付いてみたら検索のほうが好調です。なのは越えてたwwみwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwwwさてさて、今回は水着回ですよ~^^みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwwwではS

[続きを読む]

SaintOctoberセイントオクトーバー第19話「ロリ水着!波に消えた...

とうとうこのアニメにも水着の回がやってきましたか・・・まぁ絵は安心して見れると思いますが、お話は・・・??セイントオクトーバーVol.2(DVD)◆20%OFF!早速感想。リョウヘイは未だにリバースに未練があったのか・・・ってかまぁ当たり前っちゃあ当たり前ですかね。っ..

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第19話「ロリ水着!波に消えた超片思い…」

「あー‥こんなに心乱された‥。なんでかな‥。菜月、猟兵のこと好きになる伏線だなんてあったかな‥。すごい落ちこんだ。わかんないな‥」「自然に意気消沈してるのだもの。菜月は猟兵に一目置いていた描写はあったけど。

[続きを読む]

ロリ感激!あなたのトラバ超募集!!

セイントオクトーバー 第19話 「ロリ水着!波に消えた超片思い…」トラックバック受付中!(powered by i-revo)

[続きを読む]

■saintOctober~セイントオクトーバー~ 第19話...

■saintOctober~セイントオクトーバー~   第19話「ロリ水着!波に消えた超片思い…」          今週サービス回だって言った奴出てこい!そんな大人!修正してやるッ!(マテはい、そんなわけで、次回予告にて水着回だと公言されていながら、..

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第19話

「ロリ水着!波に消えた超片思い…」 ホント苦悩が好きな奴

[続きを読む]

マイクロダイエットdeダイエット☆

夏が迫ってきましたね。あなたは「夏までにダイエットするぞ!」って毎年決意していませんか?わたしは毎年そうでした。薄着の季節が近づいてくると、「あっ、やばいな

[続きを読む]

レビュー・評価:セイントオクトーバー/第19話 ロリ水着!波に消えた超片思い…

品質評価 34 / 萌え評価 82 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 42 / お色気評価 100 / 総合評価 45レビュー数 35 件  夏休み!白藤家の自家用飛行機に乗って南の島へ飛ぶ小十乃達。途中飛行機が墜落してしまって無人島に漂流するが「焦っても仕方ない」と、バカ

[続きを読む]

平均実績30日で-6.7kg!ラクチン体質革命で脂肪を落としまくる、超健康シェイプアップ法

「あなたはこんな問題で悩んでいませんか?」問題1. 「種類が多くて、本当に痩せるダイエット法が分からないの。」問題2. 「意志が弱くて、どんなダイエットをしても長続きしないの。」問題3. 「何をやっても痩せないの。」 この中に1つでも心当たりがあるのなら、

[続きを読む]

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。