
 
 

キスダム 第06話 「断罪」

ストレインを凌ぐ虐殺ぶりはロリ幼女にも容赦なかった。脚本は相変わらずその場しのぎの不整合だらけだが、場面場面に力があり、結構面白かったりする。妖精さんを駆使した魔術戦闘は、デウスマギナ戦がないデモンベインといった趣ではあるが、何か立ち直ってきた?

その妖精さんが二人増え、更に増えそうな気配……。これは脳内ハーレム確定でしょう。他人には見えないお陰で、ノアとの会話のズレ方が楽しい。もっとやれ♪

とりあえずハーディアンには寄生能力がある事が判明。何かマジでテッカマンブレードとデモンベインを足して割ったような設定だなあ。そうすると玲の立ち位置はナイアさんか。剛太との次回予告の掛け合いがツボったのは内緒です(違)。

そして仲間はその寄生能力を逆手に復活したのか、それとも成長すると暴走するのか? アグリとの再会が何をもたらすのかは楽しみです。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/536-e4718f70

キスダム -ENGAGE planet- 第6話「断罪」

キスダム -ENGAGE planet-書くまいとしていましが、エレメンタルジェレイドのレンが、3人になったような今回。嬉しいというよりも、とてもウザイのですが、まだまだ増えるのでしょうか???力尽きて気を失ってしまったシュウ。乃亜の村に運び込まれています。と....

[続きを読む]

キスダム ENGAGE planet 第六節 『断罪―カクゴ―』

待たせたなぁ、全国の子猫ちゃん☆亜久里生きてたのー?!( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?ラストに全部持っていかれちゃったYO!あの亜久里、本物だと良いなぁ…(;・∀・)「子猫ちゃん」って聞くと子安さんを思

[続きを読む]

「キスダム -ENGAGE planet-」6話 断罪(カクゴ)

乃亜たちが住む村にたどりついたはいいけど結局全滅。ひどい……。これから仲間として戦っていくのかなぁってちょっと思ってたらまぁあっさりと次々と死んでいく。本当にとんでもないアニメだなぁ。イエラまでもが死ぬ

[続きを読む]

キスダム【第六節】「断罪」

目覚めたそこはレジスタンスの隠れ家だった ハーディアンから逃げて来たのだがすぐ近くまで追ってきている この近くにあった基地から戦闘機を探すことにしたシュウ達 見事に見つけ起動を確認するもそこはハーディアンの巣と化していた 新手のハーディアンに次々と遣られて行

[続きを読む]

キスダム -ENGAGE planet- 第06話 「断罪 (カクゴ)」

キスダム -ENGAGE planet-  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ東京 : 04/03 25:00 (初回:25:30)  TVQ九州放送 : 04/05 26:48~  テレビ大阪 : 04/07 26:05~  テレビ愛知 : 04/10 25:28~  テレビ北海道 : 04/10 26:30~  テ...

[続きを読む]

キスダム -ENGAGE planet- 第6話感想

キスダム -ENGAGE planet- 第6話感想いきます。

[続きを読む]

キスダム #6

キスダム 第六節「断罪(カクゴ)」主人公の能力の方向性が序盤の展開から想像していたものからだんだんかけ離れていくキスダム。「心の恋人」も「心の恋人達」にランクアップして周りからはますます痛い人に。ただ、せっかく2人も増えたのに皆失格しか言わないた....

[続きを読む]

キスダム -ENGAGE planet- 第6話「断罪―カクゴ―」

「死んでしまった人間より、生きている人のほうが大事なだけ」

[続きを読む]

■キスダムーENGAGEPlanet- 第6話「断罪ーカクゴー」

■キスダムーENGAGEPlanet- 第6話「断罪ーカクゴー」     ひ、人が!ゴミの・・・、ゴミの・・・、ゴミの・・・・。・゚・(ノД`)・゚・またしても重要人物二人以外は皆殺しにされた今回。ホントに人が死ぬアニメだ・・・。スタッフのストレス発散..

[続きを読む]

キスダム -ENGAGE planet- 第6話「断罪(カクゴ)」

 気を失ったシュウは乃亜の住む村に運ばれる。 ってヴァルダみて~のが増えちょるぅ!ってか顔みんな同じに見える(笑)失格 失格 失格~!    失格が3倍増しになってる・・・( ̄口 ̄;)ウワー わずかに生き残った人々が集う乃亜の住む村は、...

[続きを読む]

キスダム -ENGAGE planet- 第6話「断罪 カクゴ」

驚きの展開は続きます。

[続きを読む]

キスダム#6「断罪 カクゴ」

「シュウ、愛してるわ・・・」「失格!!」この言葉を何回聞いただろう恐らくこの先も「失格!!」と言われ続けるんだろうな新たな融合で力を使い果たしたシュウは、三日も寝てた呪いじゃなくてほっとするシュウ一人、二人、女が三人!!アブフォースの使いまたとりつかれ..

[続きを読む]

「キスダム -ENGAGE planet-」第6話

「断罪 カクゴ」なんかよく分からないけど今回も人死にすぎ。なんかよく分からないけどヒロイン2人だけは生き残った。なんかよく分からないけどバトルが結構燃えた。なんかよく分からないけどストーリーが普

[続きを読む]

キスダム -ENGAGE planet- 第6話「断罪(カクゴ)」

キスダム -ENGAGE planet- 第6話「断罪(カクゴ)」

[続きを読む]

キスダム #6「断罪 カクゴ」

リクエスト感想です。今回はいろんな意味で話題の死にまくりアニメwまあ今回は話題というところは垣間見えずでしたがwwではキスダム感想です。 キスダム-ENGAGE planet- (1)長岡康史、すしお 他 (2007/07/27)バン

[続きを読む]

キスダム -ENGAGE planet- 第6話「断罪(カクゴ)」

ルクソール近くに残存するNES施設に向かうシュウたち。シュウは京香に関する情報、イエラたちは武器を手に入れるため。だが、そこにもハーディアンの影が…6話目で理解しました。この作品は新本格ホラーものなんです

[続きを読む]

(アニメ感想) キスダム -ENGAGE planet- 第6話 「断罪」

キスダム-ENGAGE planet- (1)シュウがルクソールで出会った少女・乃亜は、恋人の由乃の妹であった。気を失い倒れたシュウ。気がついた時、彼はある村に運ばれていた・・・。

[続きを読む]

レビュー・評価:キスダム ENGAGEplanet/第6節 断罪

品質評価 5 / 萌え評価 20 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 73 / お色気評価 62 / 総合評価 30レビュー数 72 件 シュウは、ルクソールで出会った少女・乃亜が、恋人の由乃の妹であることを知る。そして戦いの中で、散っていった姉を悲しみ嘆く乃亜。そしてその

[続きを読む]

 

