
 
 

Radio ToHeart2 リニューアル56回目

公開録音の一部が収録されていると聞いたので、初視聴。伊藤静香さんは司会進行能力結構高めで、思ったよりずっとまともそうな人だった(笑)。そしてゆりしーは噂通りの電波な印象。ゲーム内容とあまり関係ないお陰で楽しく聞けました。

そして肝心の公開録音部分は……凄かった

初めてうたらじを聞いた時の衝撃再び!
聞いてて身悶えしてしまう惚気っぷりに当てられっぱなし。まさか、こんなに凄いとは想像だにしなかった。ライバル・カズキの登場が、二人の関係へ良い刺激になったのか?

しかし、伊藤静さんはあのラブラブワールドに負けず、二人が脱線しすぎないように仕切れたと感心しました。とにかく、うたらじファンは必聴です!!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/531-77285c2c

 

