スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

おおきく振りかぶって 第01話

素直に面白かったし、何より豪快な監督に心をケツバットされました(笑
三橋は要求通りど真ん中に投げ込めるので、自分に自信がないだけでノミの心臓ではないのがポイントですね。癖球と抜群のコントロールを武器にどこまで行けるのか?

という心配をする前に、あの性格が直るのかが問題か。小動物状態は可愛いけれど、このままじゃ困る。三橋は支配欲旺盛!?な阿部とのコンビが絶妙そうだし頑張って欲しいぞ。素直に応援しています。



ついでに怪物王女のレビュー。
マッドハウスやる気ゼロ!

1話にして、作画が怪しい箇所多数。黒田キャラが……><。オール横文字作画のクレイモアが頑張ってるのに、こちらがこの惨状なのはメインスタッフの力不足とか色々あるのでしょうが、日本アニメ業界の危機を改めて実感した。

話も至って平凡。怪物くんのキャラを女の子にして、流行の下僕主人公+バトル物にしましたって感じ。

「ふがふが ぽよよ~ん♪」
このキーワードに心躍る方以外にはお勧めしません。
スポンサーサイト
 
 

コメント

花井と書いてオモチャと読む

スクラン
縦笛バンザイ----------!!
縦笛サイコ----------!!
と叫びたいのに素直に叫べないのは、前科(旗)の所為。
このまま順調に二人の仲が進展して行って欲しいのですが、花井イジメが大好きな姐さんと花井ラヴなブラックつむぎんがどんな行動に出るのかが予測不能な為、先行き不安です。
それにしても、播磨が居な(以下略

グレンラガン
この作品を見る度に『ワタル』とか『グランゾート』などの80年代のロボットアニメを思い出してしまいますわ~。
このままこの作品には、王道という名の穴を掘り進んで行って欲しいですね。

ゼノクラシア
観る気は殆んど無かったんですが、シロクロさんの「バトルが燃える!」というレビューを読んだら、だんだんと観たくなってきました。
・・・・・・嗚呼、一ヶ月遅れという現実が恨めしいぜ畜生!!

新世紀武道伝Gエヴァンゲリオン
・・・・・・パクリを楽しむアニメ? これから先、化けるかもしれませんが期待もしていません。

おおきく振りかぶって
まだこちらでは放送されていませんが、MAJORと同様、楽しめる事を期待してます。

空の境界
通勤時間が往復で最長4時間もある所為か、余裕で上巻の再読が完了。この調子ですと下巻も劇場公開までには読み終わりそうです。

その心は茶道部

……いや、それマニアックすぎるだろ!と自己ツッコミ。
「おおきく」にも花井が出てるから、最初はそっちも含めたネタかと思ったのは秘密だ。

縦笛は一年前を思えば、前途洋々とは行かなくても随分光明が見えてきた。
あの頃は、アソミコの進展見たくないYO状態でしたからね。

・グレンラガン
古き良きを現代に蘇らせた感覚が逆に新しい。温故知新?

・ゼノクラシア
……日本が狭い国なんて嘘だろ。もっと電波を!
ロボ戦は迫力あるけど、ここも舞-HiMEシリーズを踏襲して、短時間なのが玉に瑕(苦笑
2話まではプロローグみたいなものなので、次回以降に注目しています。

・おおきく振りかぶって
野球が好きなら絶対楽しめると思います。
原作読んでみたらハマッてしまった!
同時に何故「腐」と言われるのかも分ったが、この程度はノープロブレム。

・空の境界
ハッ!まだFate/Zero2巻を読んでNEEEEE!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/514-f15227da

おおきく振りかぶって 第1話「お前は3年間、俺様の性奴隷だ!」

ガシッ!巨乳監督キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

[続きを読む]

おおきく振りかぶって 第1話『ホントのエース』

うっ…ヤケに爽やか&熱血っぽいアニメです。 このところ熱血スポ根モノとはトンと縁遠かったため 彼らの青い春っぷりが眩しゅうございました。そんな第1話。

[続きを読む]

おおきく振りかぶって 1話「ホントのエース」

「俺なんか…」と、すぐメソメソと泣くピッチャー・三橋廉。彼は中学時代、経営者の孫と言う事で“ひいき”でエースになっていた上に、 マウンドを3年間ゆずらなかった事でチームメイトに嫌われ、悲しい中学時代を過ごして

[続きを読む]

おおきく振りかぶって #1 「ホントのエース」

マウンドに立ったときの・・・この笑顔が可愛いー(*♥д♥*)特にこの口元が!!心くすぐられて仕方ありません(〃 ̄ω ̄〃ゞ ↓ ↓

[続きを読む]

おおきく振りかぶって1話「ホントのエース」

[:かわいい:][:NEW!:]三白眼だし口もかえるみたいだけど可愛い!とってもいいじゃないですか(≧∇≦)!!OPの縦の題字が新鮮☆それに歌もイイ笑えるし、感動するし、泣かせてもくれそう。原作はいつもながら未読、主人公がヘタレだとはきいてましたが、ヘタレというか想像

[続きを読む]

おおきく振りかぶって 第1話・「ホントのエース」を見て寸評

 さて始まりました。美少女好きにはどうかは知りませんけど、個人的には大注目の一作であります。 結論から先に申しますと、十分見応えのある内容でした。主人公の真っ直ぐには大分外連味はありましたが、それを生かすキャッチャーの彼(まだ名前覚えられない)の技巧リー

[続きを読む]

おおきく振りかぶって #1「ホントのエース」

やっと始りました~♪おお振りヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!今期一番の期待作だったりしてw

[続きを読む]

おおきく振りかぶって 第01話 「ホントのエース」

おおきく振りかぶって  現時点での評価:3.0~  [野球]  TBS : 04/12 25:25  MBS : 04/14 17:30~  CBC : 04/18 26:15~  HBC : 04/21 26:10~  RKB : 04/21 26:45~  BS-i : 04/26 24:30~   原作 : ひぐちアサ(『アフタヌーン』...

[続きを読む]

おおきく振りかぶって

おおきく振りかぶって プロフィール検索 動画検索 画像検索

[続きを読む]

おおきく振りかぶって 第1話 「ホントのエース」

球を打つ音が聞こえ、相手に得点が入る。守備はその球をピッチャーに投げ戻す。しかし、ピッチャへの激励の言葉はなく、向けられる視線は冷たかった・・・

[続きを読む]

ホントのエース

三橋 廉 : 代永 翼 阿部隆也 : 中村悠一 花井 梓 : 谷山紀章田島悠一郎 : 下野 紘 沖 一利 : 佐藤雄大 栄口勇人 : 鈴木千尋 巣山尚治 : 保村 真 水谷文貴 : 角 研一郎 泉 孝介 : 福山 潤 西広辰太郎 : 木村良平 百枝まりあ : 早水リサ 志賀...

[続きを読む]

おおきく振りかぶって 第1話 『ホントのエース』

「イライラさせると…ぶつよ!」そう言いながら、三橋に早速ケツバットを与えるモモカンが最高ですww行動に移すのが早すぎるYO!!…まぁ、三橋のアレはイラッとするけども…(笑)原作を読んだら一気に

[続きを読む]

アニメ おおきく振りかぶって

「ホントのエース」現在、ロボとファンタジーが主力な中。コチラの新作は野球アニメです。気の弱い主人公「三橋」はピッチャー。相当なヘロ球投手でしたが。キャッチャー「阿部」は。彼独特のストレート

[続きを読む]

「おおきく振りかぶって」1話 ホントのエース

原作は1巻読んだだけ。面白かったがそこまでしか読んでない。本の山の中に埋もれてるから……。話としてはいたって順当に原作どおりでおもしろかった。少し駆け足な気もしたけど時間的なことを考えたらあれでいいの

[続きを読む]

おおきく振りかぶって 第1話

これ・・・前々から面白そうだなぁ~・・・と思ってたんだけど、スゴイや・・・。っつ~か、こういうタイプのマンガが載るような雑誌とは思えないんですけど・・・アフタヌーンって・・・。でも、まあいいです。と

[続きを読む]

■おおきく振りかぶって 第1話「ホントのエース」

■おおきく振りかぶって 第1話「ホントのエース」     中村君出たーーー!(笑)キャッチャーが中村君ですよ中村君。杉田さんのお友達として有名な某中村君ですよ。(笑)最近ではリガズィのカックイイプラモ持ってるとの話があった中村君ですよ。(笑)そんなわけ..

[続きを読む]

おおきく振りかぶって 第1話「ホントのエース」

おおきく振りかぶっての第1話を見ました。  第1話 ホントのエースレビューはフリーページに書きました。今期新作アニメの中で一番楽しみだったと言っても過言ではないくらい、楽しみにしてたアニメです。もう面白かった!!OPでヘタレの三橋君の手を握る阿部君のシーンが..

[続きを読む]

おおきく振りかぶって 初回感想

春アニメその21、野球に縁はないけどw「タッチ」見たことない、パワプロも数年やってない、野球中継何それ?、そのくらい野球なんて触れる機会なんてなかった俺wしかし原作はすごく面白いらしい、ナビ番組も惹かれた、

[続きを読む]

おおきく振りかぶって 第1話「ホントのエース」

 口がひし形になるのがちゃんと再現されててたまらん。おおよそずれた感想を抱いた馬鹿侍でした。あの表情好きなんですよねwさて、カテゴリどうしようかと思いつつ結局元のままっ・・・!おお振り第1話

[続きを読む]

鴎と地震とライアーと振りかぶって

8時前に起床しビデオしたライアーゲーム見ながらパソコンでブログのコメント&TB返しやネット検索などしたりし11時前まで過ごしてたね11時前から背中の消毒のために出掛けに帰えって来てからはで対をベッドで寝ながら見たら地震が発生しも揺れ驚き15時からパソ

[続きを読む]

おおきく振りかぶって#1「ホントのエース」

昨日、実家に帰って見ましたスポ魂はいいですね。あつ~くて青春で親の影響で野球見てたので楽しみにしてました三橋廉は、中学時代経営者の孫という理由で特別扱いされてエースになったと思われていた上に、マウンドを三年間譲らなかったことでチームメイトに嫌われ、悲し..

[続きを読む]

レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第1話 『ホントのエース』

品質評価 38 / 萌え評価 24 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 6 / お色気評価 10 / 総合評価 15レビュー数 154 件 「俺なんか…」と、すぐメソメソと泣くピッチャー・三橋廉。彼は中学時代、経営者の孫と言う事で“ひいき”でエースになっていた上に、 マウンド

[続きを読む]

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。