
 
 

キスダム 第02話 「虚身」

訳が分らないけど引き込まれたので、視聴継続します。まあ、キスダムもどこかで見た設定の寄せ集めなんだけど、ギ○ンティック・フォーミュラが生煮えの闇鍋状態に対し、こちらはちゃんと煮えていたのが違いかな。

それでもアラは凄いけどね。

メカやロボが惜しげもなく出てくるのに、何の役にも立っていない哀しさ!
この絶望的すぎる戦況で、まともに対抗できるのはネクロダイバー唯一人!?

その割に弱すぎるぞ。ネクロダイバーは、「エイジ」のベルクロス位突き抜けた強さがあっても良かった。そういう意味では、脳内彼女が言うとおり「失格」ですね。

それとも攻略方法さえ分れば、他の面子もそれなりに戦えるのかな。それだと遺跡にも書いてあればいいのに、と思うのは禁句でしょうか。そして忍び寄る作画崩壊の陰! そちらも不謹慎な楽しみとなりそうだ。

それから早々と仲間が死んだようだが、ハーディアンのコアが人間っぽい描写があったのが不気味だなあ。死んだ仲間が次々と敵になって襲いかかる展開になるのかも?
もう一人のシュウは暗黒フラグ立ててるし、次回は樹が死にそうだし色々不安。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/512-f58e4b44

■キスダムーENGAGEPlanet- 第2話「~あふれ出す...

■キスダムーENGAGEPlanet- 第2話「虚身」     前回切るとは言ったものの、何か気になっちゃったので第2話も視聴。とりあえず話が説明されればいいな~、と思い見てみたんですが・・・。キちゃったわぁ。^^;先週はもう何がなにやらな展開でしたが..

[続きを読む]

キスダム -ENGAGE planet- 第2話「虚身」

キスダム -ENGAGE planet-今回も、激しい戦闘がてんこ盛りですね。空・陸隊は、とりあえず、戦闘状態を実現できたものの、海軍は、戦う前に、状況もわからず全滅。なんでも、この戦いはエイリアンからの怠慢勝負らしく、人類は、伝承者を立て進化をとげないと、滅亡す....

[続きを読む]

キスダム -ENGAGE planet- 第二節

Aパート見逃したぁぁ!ってわけでBパート感想。

[続きを読む]

キスダム #2

キスダム 第二節「虚身(ウツセミ)」死者の書の力で一命を取り留めたシュウ。ベルクロスみたいなものにでもなるのかと思いきや、OPが明けたら何故か敵はどこかへ消えていました。朝になったから消えたってこと?

[続きを読む]

キスダム -ENGAGE planet- 第02話 「虚身(ウツセミ)」

キスダム -ENGAGE planet-  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ東京 : 04/03 25:00 (初回:25:30)  TVQ九州放送 : 04/05 26:48~  テレビ大阪 : 04/07 26:05~  テレビ愛知 : 04/10 25:28~  テレビ北海道 : 04/10 26:30~  テ...

[続きを読む]

キスダム -ENGAGE planet- #2

・・・コレ面白くないっすか?!キスダム 第2話感想です。 キスダム コックピットアーマー Tシャツ Lグレー : サイズ M (2007/04/25)コスパ この商品の詳細を見る

[続きを読む]

キスダム -ENGAGE planet- 第2話「虚身(ウツセミ)」

キスダム -ENGAGE planet- 第2話「虚身(ウツセミ)」

[続きを読む]

虚身(ウツセミ)

「この戦いは予め人類に課せられた宿命。敗北すれば、人類は・・・絶滅する」

[続きを読む]

キスダム-ENGAGE PLANET- 「虚身 ウツセミ」

突如、世界中でハーディアンの総攻撃を受けた人類。世界各地で想像を絶する激戦が繰り広げられていた。由乃の行動を知ったN.I.D.F.の燻総司令は、人類に残された更なる手段を模索し始める。

[続きを読む]

「キスダム -ENGAGE planet-」2話 虚身(ウツセミ)

1話目の展開の早さがあったから今回もそうなのかとちょっと観る前に身構えてしまったとこがあったけど今回はそうでもなかった。いきなり仲間がちょいちょい死んでいってるけど大丈夫なのかな、これ。世界各地で虫が

[続きを読む]

キスダム -ENGAGE planet- 第2話「虚身(ウツセミ)」

瀕死のシュウは、死者の書のよって命をとりとめる。 だが、それは伝承に謳われた人類の代表とことを運命を意味した… 『ネクロダイバー』――それは、人類の存亡をかけた唯一の希望の力か? 1話とあわせて前後編って内容だったみたいで、今回でかなり謎が明かされました。

[続きを読む]

キスダム -ENGAGE planet- 第2話「虚身 ウツセミ」

あまりにも悲惨すぎる状況。シュウが目覚めた事によって面白くなってきました。

[続きを読む]

キスダム -ENGAGE planet- 第2話感想

キスダム -ENGAGE planet- 第2話感想いきます。

[続きを読む]

キスダム#2「虚身 ウツセミ」

人VS異性物の戦い「私、取り返しのつかないことした」「取り返しのつかないこと?」「あなたに死者の書を使った」「あなたは人類の運命を背負うこの世界の代表・伝承者になった」この戦いは人類に課せられた宿命そして、敗北すれば人類は絶滅してしまうムカデが飛んでま..

[続きを読む]

キスダム第02話「虚身」感想

キスダム第二話。いろいろ気合入ってるな~とか思ったけど、いろいろよくない噂も聞くしな~とか。早速感想。やばい、主人公が無敵になってしまった!ものを取り込む力があるみたいですね。まぁ後はこの世界でのパワーバランスも少しはわかったのかな?と。後敵を含めどん..

[続きを読む]

(アニメ感想) キスダム -ENGAGE planet- 第2話 「虚身」

世界中で、起きたハーディアンによる総攻撃により、世界各地て激しい戦闘が繰り広げられていた。そんな中、由乃は自分を救い目の前で倒れた哀羽シュウを救うため、「死者の書」の力を与える。その瞬間、大きな閃光と共に男は蘇った・・・。

[続きを読む]

キスダム -ENGAGE planet- 第二節 「虚身」 感想

私の名はヴァルダ。初めまして、ネクロダイバー。

[続きを読む]

キスダム 2話

キスダム 2話シュウはネクロダイバーに?指令は何やら娘死亡?主要キャラは無事か…別の世界の遺物?異物?で人類の試練となってるのか変種体がさらに増加か虫もワラワラと増えてるし変種体がハーディアンか空母以上

[続きを読む]

キスダム見る

キスダム 第03話 「友輩」 (04/18) スクールランブル 221(222) (04/18) ... キスダム コックピットアーマー Tシャツ Lグレー : サイズ M (2007/04/25)コスパ この商品の詳細を見る ...

[続きを読む]

レビュー・評価:キスダム ENGAGEplanet/第二節 虚身

品質評価 17 / 萌え評価 5 / 燃え評価 33 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 39 / お色気評価 62 / 総合評価 27レビュー数 105 件 突如、世界中でハーディアンの総攻撃を受けた人類。世界各地で想像を絶する激戦が繰り広げられていた。その激しい戦闘の最中、由乃は自分を救う

[続きを読む]

 

