スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

[PSP] スクールランブル ~姉さん事件です~ 続報

PSP版スクランゲームのもう少し詳しい情報が分かったので紹介します。
複数のキャラクターで遊べることは確定したので、期待が持てます。
妙なところにアクション性が要求されてますが、どうなるのかな?

ストーリーは完全オリジナルなので、原作ではなかったIFが無理なく楽しめれば満足ですね。
初回特典小林先生書き下ろし特製スリーブケースだそうです。

★平和な矢神高校に事件発生!烏丸くんに何が起こった!ストーリーは完全オリジナルの書き起こしです。
「一体なぜ、烏丸くんが倒れていたのか?」という事件の真相を解き明かすために、ショートストーリーが展開されます。
各ストーリー毎にキャラクターを選択し、その視点から事件の真相を追っていきます。キャラクター同士のコミカルなやりとりを楽しみながら、少しずつ明らかになっていく事件の真相とは果たして!?

★謎解き?ギャグ?ハチャメチャな行動には、ツッコミを入れろ!会話中にタイミングよくボタンを入力することで、ストーリー展開やキャラクターのボケっぷりに鋭くつっこむことができます。
その結果で、キャラクターとの好感度が変化します。タイミングによっては特殊な演出が入ることも!?

★キャラクター相関図で、印象・関係・好感度がひとめで分かる!好感度などの状態によってストーリー展開やエンディングが変化します。
直感的に理解できる相関図によってスムースにプレイすることができます。

(c)小林尽/講談社・マーベラスエンターテイメント・創通エージェンシー・テレビ東京 (c)BANDAI 2005
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/50-4e2a0767

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。