
 
 

エルフェンリート 01話感想

グロだけでも、エロだけでも、萌えだけでもないエルフェンリート。
その3つが渾然と混ざった上に織り成すストーリーが素晴らしいので、表面にとらわれずに中身をもっと見て欲しい。
賛否あるだろうけど、視聴者の絶対数が跳ね上がる地上波放送には期待しています。

肝心の放送ですが、やっぱりグロシーンは徹底して白くしたり、黒くしたり、カットしてますな。
冒頭の腕が千切れてるカットや心臓が…とか。でも、おもらしはノーカットw
乳首もNGだけど、その割に消し忘れが目立つのはご愛嬌か?

シーンカットに関しては、元々AT-X専用(CMなし)で作られていた為、通常作品より70秒位長いから必然です。

中盤以降はどんどん話の密度が濃くなって、不要なシーンがないといて良いほどなので、うまく編集してくれることを切望。

やっぱり4話、そして5話のアレが最高にヤバイだろう。
だけど、話の根幹に関わるので、単純なカットや隠しで逃げて欲しくない。
スタッフガンバレ!

本当は比較画像掲載したいけど、下の記事もあるし要望次第ということで。
 
 

コメント

はじめまして!

なにやらどうして、世の中わからないもので、馬鹿侍さんに「エルフェンリート」を勧めたものすが・・・


きっかけは、いろいろあって、今一緒にレビューかいてもよいといってくださったかたがいまして。

申し訳ないですが、こちらの「エルフェンリート」の記事も一緒に「みんなでエルフェンリート」として、記事の参考又は紹介してもかまいませんでしょうか?


御一考ください!

では。

了解です

セトラさん、わざわざ連絡どうも。
記事紹介の件はOKです。
元々Web上の記事は、「誰がどこで」書いたのか正しく明示すればそこら辺自由だと考えています。
必要なら改めてレビューし直すのも良いかもしれません。
それではよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/5-b81a0aad

エルフェンリート第一話「邂逅」

「くわぁぁぁ」って悶えてください!

[続きを読む]

エルフェンリート 第一話 「邂逅」

DVDのチャプターメニューがホラー風味で少しびびった(汗というかレンタル店でこれ美少女物にジャンル分けされてたんですが・・・まぁ絵はそうだけど内容は全然違ぇよwwこれ分けた奴絶対内容見てないな、うん。

[続きを読む]

 

