スポンサーサイト

 
 

Fate/Zero第2巻購入他諸々

Fate_Zero第2巻
○Fate/Zero第2巻購入

まだ買っただけで全然読んでいませんが、とりあえず報告。
ネタバレを書く気もないし、先にコードギアスのレビューを書く予定なので、まったり読みます。
信者買いを続けるかどうか判断する大事な分水嶺ですが、虚淵さんの手腕や如何に?


○コードギアス23話
……おい、ちょっと待て!と何度も思う展開。詳しくは後ほど。
ちなみに、一番そう思ったのは次回放送予定がだったこと。


○携帯電話機種変更
古すぎて電池がへたれまくりなので機種変更を決意してリサーチ開始。
今の携帯電話は何でも出来るようでいて、あまりにも大きな規制の壁と業界の闇を感じずにはいられない。iPod代用は早々に諦めて、お遊び機能はワンセグを選択。

さあ、いざau春モデル!と思ったら、手元には冬モデルが(笑

W43HⅡが機種変端末無料だったのに負けました。
まあ、今まで端末代に5000円以上払った覚えがない人なので、こうなるのは運命だったのでしょう。型落ちとはいえ、これだけの端末が手数料だけで手に入る。
うーん、日本は凄い国だぜ!
スポンサーサイト
 
 

コメント

はじめまして

私の携帯関連サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/sn_meip695/archives/53556503.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

こちらこそ、はじめまして

何で今更2年前の桜の記事にTBがガンガン来るんだよっと思う今日この頃だったのでビックリ。

しかし、なぜこんなしょうもない記事が?と思いましたが、好きにして下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/499-e433a23c

Fate/Zero第2巻買った!

とりあえず、買ってきました。ちらりと読んだけどリュウノスケはやっぱり殺しまくるという僕の予想は当たってた!さて、ハルヒの分裂もあるし。感想書きまくらないとな。その前に本編読まなくちゃいけないんだけ

[続きを読む]

 

