スポンサーサイト

 
 

スクールランブル ♯218(219)

これは全くの逆ベクトルから、ラブコメ漫画におけるキスの神秘性見事に描いたコメディですね。こうして日本を憂える三人の義兄弟は唇兄弟となり、維新の想いは異人さんの大砲で木っ端微塵に消し飛んだのでありました。

前回、前々回に比べれば遙かに面白かったのに、どうして目から水が出てくるのであろう。う、梅……。冴子が男遊びしても驚かないからこそ円、なんだろうなあ。

梅津は知らぬが仏。キープ君街道驀進中。
プレゼント選びの言動が滑稽な位ズレているぜ!
一応、保健室でのキスは浪漫が乗ってた分だけ違うと信じたい……。

ここはあれだ。あの三人組に生まれてきた意味を与えてくれてありがとう!

きっと、こう円に感謝すればいいのでしょう。しかし、順調な田中と永山と違い、一体何が運命を分けたのやら……。でも一番の驚きは別にある。

ま だ 3 月 1 4 日 以 前 だ っ た ! !

一年以上かけてまだ1ヶ月進んでないのか。ちゃんと数えてないけど、とっくにホワイトデーは過ぎたと思ってましたよ。ということは、何かやる気はあるのか。
うわぁ、楽しみだなぁ(棒)
スポンサーサイト
 
 

コメント

今回のスクランとは「ほぼ」関係ない 僕の思い出話です。

僕がまだ保育園に通っていた頃・・・
僕には好きな女の子がいました。

ある日その好きな子が話しかけてきました。
別にそれがはじめて話したわけではなくけっこうなかのいい友達になってたけどやっぱり僕は緊張してました。

女の子は僕にそうじの係りの仕事を押し付けてきました。ぼくは最初断りました、けど女の子は言いました。
「やってくれたらちゅーしてあげる」
僕はテレながら引き受けました。そしてやり終えると女の子は約束どうりほっぺにちゅーしてくれました。
そりゃあもう天国へのぼる気持ちでした。

そして子供は自慢したがるもので、おやつの時間にみんなにちゅーのことを自慢げに話したのです。
すると隣に座ってた友達が言いました。
「俺もちゅーしてもらったぜ」

いまだに覚えてる幼い頃の最高で最低のお話でした。


円黒いな・・・・・・・・・・

今週の展開を読んで思ったことは来週は梅津のブチ切れ展開を希望したいです。シリアスをモブキャラで持ってくることはないかもしれませんが。それと
確かにまだホワイトデーすぎてなかったんですよね。これには驚きましたよ。まあ3年生編はやらないと思いますのであと2週間をどれほど引き伸ばして話をつくるかに注目したいとおもいます。

スクラン♯218(219) まとめレス

話題ごとにまとめレスで失礼します。

○けさん
野球はバカでないと上手くなれないし、馬鹿だと上手くならないと改めて感心した。
自己中な生き物二匹にバックの努力とありがたさ、そして勝利への執念を植え付けたお話。
流した汗の分だけ、先輩達が光り輝いていました。
と、何故かダイヤのAの感想を書いてみる。

> 「俺もちゅーしてもらったぜ」
> いまだに覚えてる幼い頃の最高で最低のお話でした。
Σ(゚д゚lll)ガーン
リアル円がいた! キツイ思い出だ。


○ああさん
実はお兄さん理論が崩壊した今週号の円は黒いです。
残念ながら、梅津のブチキレ展開は100%ないでしょう。

> 確かにまだホワイトデーすぎてなかったんですよね。これには驚きましたよ。
これには驚きましたよ。
3月上旬に大雪が降ったかと思えば、数日後には桜が満開!
作者の胸一つで、矢神市の四季は凄いことになっています。
素直に元ネタ通り「桃園」にするか、先週号締めに使った梅の香りから「梅園」のどちらかにすればいいのにな。変にリアル世界と混ぜるな危険
近所では昨日、一重のしだれ桜が綺麗に咲き誇っていました。

城戸円死刑囚には最終回までに死刑執行してもらいたい

・・・・・・・・・・・・・・・もちろん、他の凶悪人・高野晶死刑囚、東郷雅一死刑囚、刑部紘子死刑囚らと共々な。
悪人は何の危害も食らわないという、ヒーローものでは完全邪道の展開もそうだが、もはや今では歪んだ角度でなきゃスクラン見れなくなってしまっている。
いっその事、こいつらはアニメ版ネギまの明日菜みたいに火あぶりにしてやりたい(正確には明日菜は火葬)。でも現実じゃ播磨が火葬されそうだ・・・。そして刑部紘子死刑囚
「あのバカがいなくなってせいせいするな」
などと非人道的発言をしそうだ・・・。

>ま だ 3 月 1 4 日 以 前 だ っ た ! !
これ以上の遅延行為は勘弁してもらいたい。でも、花井や今鳥の行く末を補完する意味では必要だろうし。この2人にもし不幸な結末が待っているなら、それ以上に不幸な目に遭っている播磨のデッドエンドはますます強固たるものになるでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/496-7c1a040d

スクールランブル ♯218(219) と他

スクールランブル♯218(219)だよん。ぶっちゃけあまりネタがないので他の漫画もやりますよ。しきり直しっちゃしきり直し?まあホントに別領域から来ましたねwぶっちゃけ文字通りショートコメディ、どうでもい

[続きを読む]

 

