スポンサーサイト

 
 

第38回うたわれるものらじお

わざと地雷を踏みに行って痴話喧嘩。しかし、それが最強のDVD販促になるから恐ろしい。マカビンビンもこのらじおのお陰で相当売上げ伸びただろうな。そうでないと「公認」なんて言われないでしょう。

こういう計算しての誘導も悪くないけど、一番は天然での何気ない惚気?ですね。

> 「食べさせてください♪」
> 「僕に働けってことですか? フッフッフッ」
> 「うん、そうそうそう(笑)」

10分30秒辺りのこれとか、どこの夫婦の会話ですか!

○人気投票結果発表
予想通り、1位は「箱根の皆さ~ん。うたわれるものですよ~」
絶対力也さんが言ったと思ってますが、真相は藪の中なのか。

しかし、2位が「二次元が初恋じゃダメですか」とは意外でした。これも耳に残る良いフレーズでしたが、まさかここまで高順位とはね。思い出を熱く語るお二人を聞いて、遠回りしてたけど、やはりこの世界に来るべくして来たんだと再確認しました。

そして色んな意味で問題の第3位「くり」
この可愛さは反則! しかも柚木さんの「くり」も負けず劣らずの可愛さに大満足。
だけど、力也さんが「品行方正」と言いながら、正反対の言動をしてる親父キャラになっている。絶対下ネタに走ろうとしただろっ!(笑
それとも私の心が汚れているだけか?

○トウカの旅行記
スイカに塩を振った事がないだとー!?
今回も「さあや」ネタが……。
その後の「うん…うん」が無茶苦茶可愛い!!

久々にうたらじ記事書きましたが、相変わらず恐ろしい番組だなぁ。
ネタが多すぎて、メモしないとネタがネタで上書きされて忘れていきます。新番組はいい加減ヤバそうなドリグラに変わるのかな? どんなのか楽しみです。
スポンサーサイト
 
 

コメント

回を追うごとに力ちゃんがオヤジ化してますね・・・

いつの間にか下ネタ親父に

なってしまってますねえ。
下ネタなんて言ったことがないと言っていた
あの頃の力ちゃんはどこへ行ったのでしょう?

第4回の話が多く出てましたが、あの頃は本当に初々しかった(遠い目
まあ、狙いすぎなきゃ別に良いんですけどね。

「あの男は・・・実は相当な『エロ』だと僕は思ってます」by剛志兄貴

第一位に輝いたあの名ゼリフが生まれた力也さん不在の第10回放送での、小山剛志さんのお言葉・・・。
必死に反論する柚姐の「力ちゃんはそんな人じゃありません!!」「いつだって真面目な力ちゃんなんです!」「下品な小山さんと真面目なry」etc・・・の叫びが今はむなしく響きます(笑

さて、ここでちょっと別の話題で失礼・・・。
見ない方がというと、無意識に手がマウスを動かしクリックしてしまうのが人間の性です(コラ
「かっこいいやせ我慢」理論、大納得です。一方通行の勘違い連鎖が基本のスクランですから、やせ我慢をうまく格好良く描くのも大きなポイントですよね。
八雲は某姐さんとか特殊な人(笑)を除けば一番事情を把握してるだけにやせ我慢が多い・・・彼女のやせ我慢(本人あまり自覚なし?)は読んでて切ないです。


最後に、誕生日SS堪能いたしました!
播磨からっていうのがまたいいです。
私はいつもあれやらこれやら妄想たくましくやってますが、どうも文にするのがダメで、今のところ「傷心麻生with西本軍団、・・とのぞき見サラ」しか書いてないような(笑

長文失礼しました。ではでは~。

今となっては懐かしい、あの頃

余りにも濃い下ネタの陰に隠れていたけど、言ってることは本当だった(笑
あの頃は白小山、黒小山でしたが、今は灰色小山、漆黒小山?
ホント、柚木さんの反論が今は虚しく響きます。

> 見ない方がというと、無意識に手がマウスを動かしクリック
見ちゃダメだってばさ!(笑

> 「かっこいいやせ我慢」理論、大納得です。
一方通行の勘違いを綺麗に締めるには一番の方法だと思ったあの頃。
ああすべてはなつかしい。

八雲が話に戻ってきたのは良いけれど、他は変な方向に進みまくったなあ。
八雲がやせ我慢(自覚なし)するとは思わなかった。

> 最後に、誕生日SS堪能いたしました!
堪能。実に素敵な響き。楽しんで貰えると嬉しいものです。
播磨がああ行動するまでに、実力行使とか言葉責めとか色々あったと妄想しておいて下さい。

まあなんだ。妄想と文章にするのとでは、天と地ほどの開きがあります。
そして出来映えにもね……、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/494-0cf8bf89

うたわれるものらじお#38

聴きました.http://www.onsen.ag/今回もゲストは無し.でも収録時間は53分超えてます.(笑でははじまりはじまり~

[続きを読む]

うたわれるものらじお #38 ウルトラマンセブン燃えとうるおいちゃん

音泉版。日高P、ご苦労様です。イロイロ大変だと思いますが、気長に待っておりますので、がんばってください。さて音泉版。3位 栗/byみゆきち@柚ネエモノマネで ↑ここ、楽しいですw2位 2次元が初恋じゃタ

[続きを読む]

 

