スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」

ダブル妹パワー攻撃の前に、シスコンルルーシュは敗北。と思ったら、うっひょー。ブラッディー・マリーネタがここで来るか! ギアスがどういう能力か、分って見ていた視聴者もビックリなトンデモ展開が始まった。

「王の力はお前を孤独にする」

この台詞通りの展開とはいえ、理解者を得たと思った矢先の惨劇には唖然とします。メシアになるつもりだったのに、ならざるをえなくなった戸惑い、怒りに、ルルーシュは耐えられるのか? 最後の涙は、正に血涙と呼ぶに相応しい哀しみが込められていました。

こうしてユフィーのドレスは日本人の血で染まり、次回は自身の血で染まるのだろう。とてつもない展開が、軽口から始まったのは意外で、切なくてやりきれない。

しかも、ユフィーは「殺したくない」と、ギアスの強制力に抵抗していたのだから余計キツイ。本当に彼女が心の底から人格者だったからなのでしょう。それを完全に人格改造しちゃったのだから恐ろしい……。

その上、これ持続型命令だから正気に戻らないだろう。
スザクには悪いが、ユフィーはあのまま死んだ方が幸せだと思います。

こうなった最大の原因は、良くも悪くもブリタニア帝国がトップダウン型組織だったから。トップがやれと言ったからには、内心はどうあれちゃんとやる。そして虐殺命令もちゃんとやる。その光と陰が儚い夢と惨劇を生んだ。

こんな事にならなければ、予想以上に上手く行きそうだったのにな。お陰でシュナイゼルの予定がぶっ壊れた。これはルルーシュにとって吉と出るのか?

あと、ユフィーの凶行に対する他の皇族の反応が個性的すぎる。

皇帝陛下は大喜び! でもこれはゼロに対してだろう。
シュナイゼルは計算外すぎる事態に呆然。驚き対処できず。
そしてユフィーを誰よりも知るコーネリアは、怒髪天を衝く勢いで急行。ゼロがユフィーに何かしでかしたと確信しての怒りですね。この猪突猛進が命取りにならなければよいのだが。

さて次回が一応連続放送最終回か。扇とヴィレッタの悲恋(これ以外認めん!)、スザクがC2と共鳴する理由、そしてオレンジとか気になる伏線が山積み過ぎるぞ! 綺麗に締めるのは不可能だから、続きが楽しみで仕方のない最終回を頼みますよ。
スポンサーサイト
 
 

コメント

想い踏みにじるギアス

せっかくルルとユフィが想いを同じとしたのに、強化してしまったギアスのせいで全てが無駄になってしまいました。しかも予想を越えた惨劇に成り代わってしまったのは…

人望で人を惹きつけるのはユフィ、行動で人を惹きつけるのはゼロです。ユフィの人望は真っ直ぐで純粋な所があればこそだと思います。ナナリーの為とはいえ、簡単に己の地位を捨てられるというのは普通は真似できません。それすらもシンプルに考えてしまうのは、イイ意味でのバカだと思います。こういったことはルルにも他の皇位継承者にはない、一つの大きな才能と言ってもいい気がします。
だからこそ、ルルのギアスで変心してしまったユフィは見てられなかった…。そりゃ、ダールトンだって慌てます。返り血一杯浴びつつも、マシンガンで撃ちまくる姿が痛々しい…。こうなるとユフィには死ぬ以外の道は無さそうです。せめてものケジメとしてルルが手を下すのが…

ここからはその他の人々のことについてです。
シュナイゼルは黒ではなさそうです。本気でユフィなら行政特区日本を築き上げられると踏んでいたようです。ユフィが持ち得る天性の才能を見抜き、それがゼロでさえも巻き込んで平和的な解決を見せる、としていたのでしょう。でもイレヴン虐殺は完全に予想外。ギアスに関してはまだ知らなさそうですね。
若本皇帝はルルのギアスでの大失態を嘲笑ってるのか、それともこの惨事を引き起こしたことを喜んでるのか、判断が難しいです。何だかんだでルルが若本皇帝に近いですから、喜びそう…
扇とヴィレッタの悲恋…。それ以外シロクロさんは認めないですか?やってしまったのはダメですが、このCPはこれはこれでいいと思ってる自分がいます(笑
今回、一番不愉快なのはイレヴン虐殺を見て、笑みを浮かべていたディートハルトとラクシャータです!でもまあ、この二人の黒の騎士団参加理由の深い部分を知ってるので、当然の反応なのかもしれません。ディートハルトは「ゼロというカオスの権化たる存在が何をするのかを見届ける」ですし、ラクシャータにいたっては「自身の研究を認めて、それを発揮できる場所ならどこであろうと構わない」感じです。この二人にとってイレヴンがどうなろうとも、それ程重要ではないのでしょう。特にラクシャータは大事なのは研究で、人間の優先順位は低そうにも見えてきました。人間をパーツ扱いし、異性の意識は無くても概念を持って接してるロイドがマシに見えてきます。何だかんだで人の心配する人ですから♪

短くなると言っておいて長くなってしまい、すみません!
特派ファミリーの夢の内容は簡略化します。
内容は特派を辞めたがるロイドのお話でした。理由は定かではありませんが、今の地位をスザクに明け渡そうとしてました。しかしスザクは当然渋ります。が、ロイドは今現在の自身の待遇をスザクに説明&実際に見せたりします。一通り説明終わった所で、柱の陰にいたセシルさんが怒りの形相で二人を睨みつけてました。どうゆうわけかはたきを抱えながら…。そして応接室らしき所に座り、ロイドとスザク(巻き添え)に説教…かと思ったら急にセシルさんが泣き出しました。謝りながら、悪いところを直すから、だから捨てないでと涙声で言いながら…。ロイドもスザクも呆然としてしまい…という所で目が覚めました。自分の脳がロイセシに侵されてるのか実感しました。ロイミレも好きなんですけどねぇ、不思議です。

最後に久々のスクランSSS、良かったです♪八雲が可愛い♪播磨もこのSSSのような性格だったら良かったのに…。シロクロさんの作品、堪能いたしました♪

衝撃、受けました

「シロクロさんもきっと衝撃を受けると思いますよ?」の言葉通りの展開でした。特区潰しの手として頭の隅で考えてはいた展開だったけど、所詮甘ちゃんのルルーシュがやる訳はないと高をくくっていました。
しかし、もう一つの特性“うっかり”発動だったとは!!

> 人望で人を惹きつけるのはユフィ、行動で人を惹きつけるのはゼロです。
これは納得の分析。でも先頭に立って行動するのは同じ。
ルルーシュ的チェスでいう、クイーンとキング同士ですね。
ユフィーは、良い意味での馬鹿さと決断力、真っ直ぐさが好ましく思えてきた矢先に全てを踏みにじられてしまった。

> だからこそ、ルルのギアスで変心してしまったユフィは見てられなかった…。
人格改造された彼女の、あまりにもかけ離れた姿は見ていて痛々しいことこの上ない。
ルルーシュは早く、その手で止めてあげてください。
出来るなら、スザクに正体を、理由を明かした上でね。

> ここからはその他の人々のことについてです。
> シュナイゼルは黒ではなさそうです。

真っ黒黒助ではなさそうですね。意外と理想主義な面もあった?
それともユフィーの能力を信頼していたのかな。
ユフィーの個人能力は大したことないが、上に立つ者としての能力は買っていた模様です。シスコンでは無いのが残念だ(笑
そして怪しい研究は色々やってるけど、ギアスはまだ知らないっぽい。
でもC2が顔を見せたから、バトレー経由で知るのかな?

> 若本皇帝
ここまでの大惨事を引き起した、ルルーシュに対する賞賛の笑いだと解釈しました。
ギアスを使えばこんな事さえ出来る、というのは若本皇帝にとっても新たな発見?

> 扇とヴィレッタの悲恋…。
認めません! 最初は「恋物語」と書いていたけどね。
でも、どう考えても悲恋にしかならないでしょう。
だけど、どちらが鉛玉を撃ち込むのか楽しみにしてたら、違う弾をあばっkだ

> 今回、一番不愉快なのはイレヴン虐殺を見て、笑みを浮かべていたディートハルトとラクシャータです!
あの二人は“普通の人”はないので、しようがない。
ラクシャータは、ヤバイ研究が好きなように出来ればそれでよいマッドサイエンティスト。エゴの塊です。自分に正直なのはロイドと似ているけど、人当たりが良く見えて実はより冷酷な人に感じました。
そしてディートハルトはミニ・オーベルシュタインですからね。この事件は、ヴェスターランドを核攻撃してもらったようなものですから、そりゃあ大喜び!

> 特派ファミリーの夢の内容は簡略化します。
何かよく分らないが、凄い電波をキャッチしてしまわれたようで(笑
でも、うまく料理すれば結構面白そうです。
ロイセシは鉄板だと思っていたら、ロイミレが沸いてきて意外な展開になりました。この三人+ニーナの関係はどうなるのやら。そういえばニーナが変なところにいたなあ。あのドレスを抱えてるのはいいとして、後ろのKF、そして実験器具?が気になりました。

> 最後に久々のスクランSSS、良かったです♪

八雲が可愛いと言って貰えると嬉しいです。
播磨の性格は、冬休み直前まではあんな感じだったハズだよね?
良い頃の播磨、カムバックヒアーーー!!

悪戯な風

学園祭の日にユフィの帽子を攫って行ったあの風さえなければ、あんな騒ぎもあんな発表の仕方も無く、ルルーシュに『行政特区日本』の事を相談でき、共に協力し合い特区日本を拡大、さらには独立まで持っていく事も出来たかもしれませんね。

今回だけを見ていると“強化された”とは思えないギアス。マオと同じくOFF状態にすることが出来なくなり、例え冗談でも口にした事を刻み込んでしまう様に。ユフィの一件を見ても同じ相手には効果が無い様ですし、今の所OFF出来ないというマイナス要素しかありませんね。

無邪気な殺戮者となってしまったユフィ。中の人の演技力のおかげで怖いです。
こうなってしまってはもう止める事も戻す事も出来ないので、ルルーシュとしては自身の手で止めたいんでしょうけど・・・。
生きる為なら何でもしてしまうスザクと、日本人なら誰であろうと殺してしまうユフィ。この二人が出会う前に見つける事が出来るかどうか・・・・・・。

以下、注目点
・扇、潜入というか挿ny・・・ゲフン ゲフン!任務完了?幸せいっぱいで胸でっかいヌゥさんとの幸せの時間もそう長くなさそうですね~。次回予告見てると。個人的には悲恋に賛成。
・真っ黒黒助じゃなかった兄様。個人的には真っ黒黒助でいて欲しかった。
・何らかの命令を刻まれたナイスミドル。母の死について聞く前に殺したりはしないでしょうし・・・。ん~?

武装錬金エンドカード
最初見た時は気づきませんでしたが、後に脳内で力ちゃんのイイ声で再生され、一人爆笑。

八雲誕生SSS
G☆J!!としか言いようがありませんね!
実に良い物を読ませていただきました。

ギアスも借り物の力、ということか

色んな偶然が偶然を呼んだ末の惨劇だったとはいえ、過信していたギアスは自分の力ではない。まさか、今までにもやっていた人助けが伏線になっているとは恐るべし。
しかし、昔のように語り合えると信じた直後だっただけに、尚更悲惨でした。

> 今回だけを見ていると“強化された”とは思えないギアス。
強化じゃなくて暴走でしょう。制御不能になっただけ。
片目だけなら眼帯でいいけれど、両目となるとあのマスクが外せない生活か。それも悲惨。
パワーアップというなら、相手の目を見る、回数制限のどちらかの制限が解除だろう。とはいえ、どちらも無いと逆に困る制限です。

> 無邪気な殺戮者となってしまったユフィ。中の人の演技力のおかげで怖いです。
双子のイカレ方も怖かったが、こっちの方がある意味ヤバイ。
日本人の救済を使命としていたのに、逆に皆殺しを使命としてマシンガンでノリノリに虐殺してる姿にシュナイゼル状態。
ルルーシュが殺すべきだが、下手すると“生きる為に”スザクがユフィーを殺す可能性もあるのか……。後者の可能性は流石にないと思うけど、もしそうなってもルルーシュが罪を被るでしょう。

> ・扇
幸せであればあるほど、谷底は深くなる。
どう転んでも、彼は修羅の道を歩むしかないハズです。

> ・真っ黒黒助じゃなかった兄様。個人的には真っ黒黒助でいて欲しかった。
私もそうあって欲しかった。それとも脚本のブレなのか?
結論はもうちょっと様子を見る、余裕はないのか。

> ・何らかの命令を刻まれたナイスミドル。
聞きたいことを聞いて見逃せ命令なのか、伏兵として利用するのか気になります。

> 武装錬金エンドカード
お気づきのように、ヴィクターの名台詞改変ネタです。
本当にやりそうだったので、ちょっとドキドキしてた(笑

> 八雲誕生SSS

わぉ。本当にこれで良かったのか不安でしたが、ありがとうございました。
皆さんのおかげで勇気が出ました。それはそれとして精進せねば!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/492-436f71d1

いい歳こいてギアス好き 21話後半と22話

 で、やっと見たですよ21話ラスト。不敬なマスコミと野次馬に押されて押し競饅頭状態のセシルさんとユフィで切れてアレだった訳ですが、その直後にスザクがガニメデでユフィだけを救助して、そのガニメデの掌で独立行政

[続きを読む]

コードギアス反逆のルルーシュ 22話 『血染めのユフィ』

        。 。         \\エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!! 何ですか、このネ申展開は(((( ;゚д゚))))全然予想してなくて…ってか予想できてたやついたらカオスだYO!ディートハルトに

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22「血染めのユフィ」

特区日本への要請は、20万人を超えた。その発案者・ユーフェミアは、日本人騎士・スザクの存在が大きいのだと確信していた。

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」

 コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」だよ。ちょっと思いついたことがあり、実験もかねてますが、まあほっといてくださいwさてそろそろ感想に逝きましょうか。

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」

扇とヴィレッタがどう考えても結ばれてしまっている件について。とうとう肉体関係も持っちゃったことだし、彼らは早くイレブンもブリタニアも関係ない特区でイチャイチャしたいんだろうよ!ふがー!ルルーシュ

[続きを読む]

〔コードギアス〕 stage22 殺戮のユフィ 〔反逆のルルーシュ〕

コードギアス 反逆のルルーシュstage22 『血染め の ユフィ』 ユーフェミアの発案で、行政特区日本の立ち上げが決定した。驚喜するイレヴンたち。その記念式典にガヴェインで登場するゼロ。ゼロとして、そして兄としてユフィと対峙するルルーシュ。二人きりで話をしたい

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ #22 「血染めのユフィ」

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!いったいナニが起こったというのでしょう。。。 ↓ ↓

[続きを読む]

コードギアス22話 「血染めのユフィ」

エウレカの時のようにまた感想書き始めました。いや、今更だけどさ。あと数話で一期終わりだし。でも、今回は書かずにはいられなかった。本当悲惨すぎる。行政特区の話もどんどん進んで、日本人の20万人もの人が参加し

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」

ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。驚喜するイレヴンたち。その記

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」

特区日本を設立することを宣言したユフィ。だが、ルルはその善意がナナリーたちにとっては悪に他ならなかった。また、これによりゼロ支援者たちにも動揺が広まっており、ブリタニア側にいたイレブンの重役たちを炙り出させた結果になった。特区日本への申請は20万人を超え喜

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

[続きを読む]

「コードギアス 反逆のルルーシュ」22話 血染め の ユフィ

まさに「血染めのユフィ」…。まさかこんな展開になるとは……。街でイレブンを虐げてたブリタニアの人に対してルルーシュが言った「借り物の力を自らの力と勘違いするな」というのはアンタもだろ?とルルーシ

[続きを読む]

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE22「血染めのユフィ」

コードギアス反逆のルルーシュの第22話を見ました。レビューはフリーページに書きました。以下感想とか。STAGE22 血染めのユフィ「事態は深刻だ。支持者だけではない。団員の中からも特区に参加する人間が出てきている」「黒の騎士団と違って特区日本にはリスクがありま...

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ #22「血染めのユフィ」

超 ネ申 展開 ktkr!!!

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」

「やっぱりやってくれたか     谷口監督!」( ; ゚Д゚)ぬぅわあぁぁぁぁぁぁあああああああんどぅわってぇぇぇぇぇえええええええええ!!?今週は最初から最後まで徹底的にクライマックスだぜ!!

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ22話「血染めのユフィ」

「借り物の力を自らの能力と勘違いする…」

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ【stage21】「血染め の ユフィ」

特区ニッポンに人が集まりだす。そして黒の騎士団の中からも・・・ 多くのニッポン人が集まる式典の中ゼロは現れユフィと話がしたいと言う ゼロの狙いはユフィに自分を撃たせて信用を落す策略 しかしユフィの真意。ナナリーとルルを助けるためにした事だと知りゼロは考えを

[続きを読む]

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」 & 皆様にお知らせ

コードギアス 反逆のルルーシュ 3ブリタニア初となる行政特区日本の立ち上げが、ユーフェミアの発表により決定した。そして、その記念式典が行われる。だが、そこにガヴェインに乗り込んだゼロが現われた・・・。

[続きを読む]

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#22 血染めのユフィ

ギャーーーーーー!!!!(こちらはコードギアス感想です) コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/03/23)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る【検索用ワード:第22話、第22話、ア

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ「血染めのユフィ」感想

コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2TVサントラ発売日:2007-03-24価格サントラ第二弾!!いよいよ3月下旬に、コードギアスのサウンドトラック第二弾が発売されます!!前回の第一弾も悪くなく、良作でしたので、素直に期待したいです!!【10秒で分かる、今日の『こー...

[続きを読む]

コードギアス反逆のルルーシュ第22話「血染めのユフィ」

  アッシュフォード学園の学園祭は、超巨大ピザ作りで盛り上がる中ユーフェミアは、スザクに会う為にボディーガードを伴って隠密行動で学園を訪れた。だがスザクに会う前に、ナナリーとルルーシュに会ったユーフェミアは、被っていた帽子が風で飛ばされ存在を知ら

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ stage 22

 ユーフェミアの発案で、『行政特区・日本』の立ち上げが決定し、特区に申請する日本人は20万人を超えている。ユーフェミア:「あなたのおかげです。」スザク:「は?」ユーフェミア:「あなたという日本人の代表がいるからこそ、皆さんはここを信じられるんですね。」ス

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 血染め の ユフィ

さて今週もコードギアスの感想。なかなかすごい内容でしたね。

[続きを読む]

血染め の ユフィ

「救世主は一人でなければならない」

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話

 発動してしまったギアス。静かに動き狂い出してきました。計れない力の代償はあまりに悲惨で、あまりに惨い結果を生んでしまった・・・。

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」

解っていて俺は契約した。これがヤバい力だということくらい――。 ギアスの力は人を孤独にさせる… 意思と関係なく暴走した力が、悲劇を起こす。 平和を望んだ少女を朱に染めて… やってくれました…。この作品が黒いことを忘れてました。 序盤すぐのクロヴィス暗殺以来の

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ Stage22「血染めのユフィ」

★感想・第22話予想はしてたけどまさかこんな形でとは…(; ゚д゚)

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」

コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽放....

[続きを読む]

びっくり!副総督もまっ赤っか!!(コードギアス第22話)

白地に赤く~日の丸染めて~ああ美しい~日本の旗は~♪ってな訳で、行政特区設立式典です。日章旗の準備はよろしいですか?たかが旗、されど旗。白地に紅色の日章さえあれば良いというような、安易なものでは決してありません

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ第二十二話 『血染め の ユフィ』

もうそろそろ「ラスト」なのに、ブリタニア皇帝とやりあわずに終わってしまいそうですが・・・

[続きを読む]

コードギアス第22話感想

・・・あ・・・あぁ・・・・あ゛ぁぁあ゛あ゛あ゛あぁぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あぁぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あぁぁ゛あ゛ぁぁあ゛あ゛ぁぁあ゛あ゛あ゛あぁぁ゛あ゛あぁぁ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ 「stage22 血染めのユフィ 」

急転直下!!ルルのギアスがon/offできなくなり、ユフィに「日本人を殺す」というギアスがかかってしまう。黒の騎士団の存在意義を考えると、結果オーライ?その反面、犠牲者は増えてしまうけどね。やはり、ピンク

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ 22話

22話「血染めのユフィ」 もはやカオス…! 恐ろしすぎる…! ユフィの提案した行政特区日本の設立はさまざまな波紋を呼びます… すでに参加者は20万人を越えてたり クロヴィス期からキョウトつながってたらしいブリタニア関係者が取り押さえられたり ニーナが悩んで

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染め の ユフィ」

惨劇 の 会場すごい展開になりましたよ。震えがとまらんっ。

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染め の ユフィ」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染め の ユフィ」血で手を染めていくユフィ…

[続きを読む]

コードギアス反逆のルルーシュ第22話

彼女がなんだかかわいそうで仕方がなかったです・・・・・来たな 鬱 展 開 !!前回覚悟をしてはいたんですが予想以上の展開にびっくりしましたというか後半のインパクトが強すぎて前半ほとんど覚えてないんですが・・・血染めっていうのは安直にユーフェミアが殺され..

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ第22話stage22『血染めのユフィ』

ユーフェミア「お願いです、死んでくれません?」*拍手にてコメント貰いましたが、絵は全部、帽子屋こと、うちが描いてます(笑)ギャラリーの絵にバラつきがあるのは数年前のも混じってて、ギアス絵にバラつきがあるの

[続きを読む]

コードギアス第22話の感想-あの会場に居た日本人に、罪は・・あったのか、な。

 ユフィの血染めはそっちでしたか。とんでもない予想外でしたね。 ぼくは結構、因果応報の法則は世の中で成り立ってると思う派だったりします。そしてそれはギアスのストーリーでも。その視点で,今回の主なポイントを考えてみました。

[続きを読む]

コードギアス~反逆のルルーシュ~ 第22話「血染めのユフィ」

今週はユフィだな。

[続きを読む]

レビューセンター: コードギアス 反逆のルルーシュ / Stage22:『血染めのユフィ』

品質評価 19 / 萌え評価 12 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 24 / お色気評価 6 / 総合評価 14レビュー数 328 件 ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。驚喜するイレヴンたち。その記念式典にガヴェインで登場するゼロ。ゼロとして、そして兄

[続きを読む]

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。