スポンサーサイト

 
 

エルフェンリート EL94

今週も期待に違わぬ読み応えたっぷりな展開でした。
コミュニケーション不足からワクチンと資料を捨ててしまった二人。
予想通り、教授がいてこその成果だったので、すぐには作れそうにありませんが、ワクチン亡き今、荒川の価値は絶大です。

その為、メガネ男には荒川を無事に脱出させるという確固たる目的が出来、脱出劇が続きますが、武器が無くなりピンチに。

そこでダイアナが目覚めてピンチ脱出!とおもいきや、あっさりチョンパされてしまうのが岡本節!
あれだけ引っ張っておいて、本当に常人には想像もつかない展開です。

二人は何とか脱出ルートを確保したけど、一人しか脱出できません…。そこで、メガネは人類のため、迷わず荒川を逃がします。

「お前には人類を救うことが出来る」と荒川へ笑いかけたコマは格好良かったです。しかし、次のページでは「やだあ…怖いよぉ…」とへたれさせる辺りも正直な人間の感情が出ていたと思います。
ダイアナ共々合掌。


今までは自分が救世主になることしか考えていなかった荒川ですが、メガネの犠牲を目の当たりにして、やっと自分の罪を認識しました。
しかし、脱出してワクチンを再開発する希望は、へりと共に破壊されます。

人類の未来のため、果たして荒川は無事に脱出できるのか?
そろそろ真の主役たるナナ達来ないかな?と思いつつ次週も楽しみな展開です。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/49-e855a06a

 

